関連する話題
彼女いない歴=年齢は
生涯独身
恋愛は向いていなかった?

好きになってもらえない彼女

レス8 HIT数 5122 あ+ あ-

匿名さん
18/03/04 10:10(更新日時)

彼女をどうしても振り向かせたいです。
付き合って5ヶ月ほどの彼女がいます。
当初から、彼女から恋愛感情が分からず自分のことを友達の延長だと考えてるということを聞いていました。自分から告白し、今でも大好きなのですが、やはりその分彼女からの気持ちが欲しいです。
彼女は恋愛的な好意を抱いてないため、バレンタインなども何も貰えず(友達には作ったみたいです)、デートのため空いてる日を聞いても反応が鈍く、4.5日経っても返事がこないこともザラにあります。(お互いやや遠距離なのあると思いますが)やはりこのままでは辛いので、恋愛的に彼女を振り向かせたいのですが、コツやポイントなどあれば教えてほしいです。身だしなみや話の内容などはかなり気を使ってるつもりです。よろしくお願いします。

タグ

No.2610565 18/03/04 01:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/04 01:09
匿名さん1 

彼女の心が他を見てるから

No.2 18/03/04 01:20
匿名さん0 

>> 1 説明不足でした。すみません。
追記します。
彼女自身、恋愛感情がわからないみたいです。なので友達の延長感覚である自分と付き合ってるみたいです。

No.3 18/03/04 01:21
匿名さん3 

そんな支配的なことはしなさんなよ。
彼女が異性として主を見れないのが彼女の気持ちであり、心。
振り向かせたい感情もわかるけど好きなら無理強いは禁物であり、彼女にストレスと言う負担を抱えさて振り向かせることに喜び感じる?
誘っても鈍い返事なら尚更。
自分自分だけでなく、好きな彼女の心も大切に。

No.4 18/03/04 01:26
匿名さん 

>> 3 自分の事ばかり考えていて相手の気持ちを全く考慮できていませんでした.....
もう少しゆっくり、長い時間をかけてお互い色んなことをして好きなって貰えたら幸いです。レスありがとうございました。

No.5 18/03/04 02:14
匿名さん5 ( ♂ )

おいくつぐらいのカップルかわからないけど、つき合ってるって言えるんかな 言えないよなあ

女のほうも友達以上恋人未満でつき合いを承諾するとかよくわからんあんまり理解できん

こういうのって、かなり時間かかるとおもうよ年単位で

それでも好きなら時間かけてじっくりゆっくりあっさりつき合い続けるしかないね

途中で、やっぱり距離を置きたい。。とか言われちゃう可能性も結構高めな気もするよ

主はまだお若いのであればちょっと経験を積む意味でもうすこしがんばってみるというのもいいとおもうけど

  • << 7 お互い10代です。 ゆっくり、あっさりですね。 確かに距離を置きたいと言われてしまうのは怖いですが、焦らずできることをしたいと思います。ありがとうございました。

No.6 18/03/04 08:13
匿名さん6 

相手は社会的に普通にしていたいだけで付き合いたいとは思っていないよ。
もう完全に断られてるわけだし諦めなよ。
それでもとかストーカーだから。

  • << 8 彼女曰く、彼女には価値観が合う人がいないらしくこの先恋人ができる気がしないので自分ととりあえず付き合ってるみたいです。ですから、一応付き合うことにおいてお互いの利害は一致していると思います。確かにストーカーですよね.... 自分の思いだけ一方的で.... ありがとうございました。

No.7 18/03/04 10:07
匿名さん 

>> 5 おいくつぐらいのカップルかわからないけど、つき合ってるって言えるんかな 言えないよなあ 女のほうも友達以上恋人未満でつき合いを承諾する… お互い10代です。
ゆっくり、あっさりですね。
確かに距離を置きたいと言われてしまうのは怖いですが、焦らずできることをしたいと思います。ありがとうございました。

No.8 18/03/04 10:10
匿名さん 

>> 6 相手は社会的に普通にしていたいだけで付き合いたいとは思っていないよ。 もう完全に断られてるわけだし諦めなよ。 それでもとかストーカーだか… 彼女曰く、彼女には価値観が合う人がいないらしくこの先恋人ができる気がしないので自分ととりあえず付き合ってるみたいです。ですから、一応付き合うことにおいてお互いの利害は一致していると思います。確かにストーカーですよね....
自分の思いだけ一方的で....
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧