注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

告白が保留になり自分から離れる事

レス2 HIT数 1007 あ+ あ-

片思い中さん
18/03/05 12:49(更新日時)

※この質問はセクシャルマイノリティを含みます
閲覧ありがとうございます。
私は去年の12月にとある女性に告白しました。→しかし帰る時間の関係もあり告白の返事は保留になりました。→その後二度程遊んだり泊まりにも行きましたがその話題には触れませんでした。→先月また何事もなく遊びましたが彼女は仕事で疲れて病んでいた上私からの告白がプレッシャーになっているみたいだったので「色々と困らせてごめんね。考えてくれてありがとう怖かったよね。貴女は貴女の好きな様に生きて」と言い友達でいる事にしました。→その後以前よりLINEがくる頻度が増えた。→今月中旬遊ぶ予定。

と、なりましたが今の彼女はどういう心境なのでしょうか...私は彼女の答えならいつまでも待つつもりでしたが毎日弱って悩んでいる彼女にプレッシャーをこれ以上かけたくありませんでした。正直今でも大好きです一緒にいたいです。遊んで友達でいようと言った時すごく辛かったです。

しかしこれは全部自己満足だったのかもしれないと思い今とても悩みはじめました...もしこの行動が余計に彼女を傷付けてたらどうしようと思いました。
正直女性の皆様は今彼女はどういう心境だと思いますか?私はまだ彼女のそばにいてもいいのでしょうか。
お暇な時よろしくお願いします。

No.2610563 18/03/04 00:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/04 01:26
匿名さん1 

良く心境は?
心理は?
どう思っている?
などの質問あるけど現に相手と生で話し、顔見て話し、遊んでる相談者がわからないことを顔すら知らないネット民族にわかるわけない。
超能力でもあるわけでもないし、他人の気持ちまで、わかるわけないんだよ。
彼女にきちんと聞きなさい。

No.2 18/03/05 12:49
匿名さん2 

告白してみたり、引いてみたり、いったい何がしたいんだろう?っていうのが感想です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧