注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

彼女持ちの男性とデート

レス7 HIT数 1146 あ+ あ-

匿名さん
18/03/04 08:30(更新日時)

こちらでも何度か質問させていただいてますが、一目惚れした人に連絡先をわたし、その人とずっとLINEしてました。

しかし、その人は連絡くれたものの、彼女がいることがわかりました。
彼女がいるけどわたしとの連絡は大丈夫だと言ってくれました。

LINEしていくうちにもっと仲良くなりたいと思い、ご飯に誘いました。
そしたら普通にオッケーしてくれました。
彼女がいるけど、、と心苦しい部分もありましたが、それでもご飯に行けるのを楽しみにしてました。

そして昨日、いつにする?と話してたら、明日(今日のこと)あいてる。と言われました。
わたしもたまたまあいてたので、会うことになりました。

まずは映画を見に行き、そのあとご飯を食べ、ネットカフェでお話ししました。
今日の代金はすべて彼が支払ってくれました。

話のなかでも、彼女のことがたまにでてきました。
同姓の話になったときは、彼は社会人、彼女が学生なので、お金の面だけ無理がある。や
普段はお金使わないから、彼女とのデートでしか使い道がない。や
彼女の誕生日はもう少しでなに買おうかな。
とか話されました。
誕生日プレゼントに関しては、わたしも辛かったけど考えました。

そしてわたしに対して彼氏がいないから、いい人いないの?とか、バイト先は?や、紹介してあげようか?とまでも言われました。

彼も、彼女と別れたいと言うことかどうかはわかりませんが、フリーになって遊びたい。ということも言ってました。

1日を通して、彼は話しやすく会話も弾み、いっぱい笑ったように感じました。
しかし、わたしに対しての、いい人いないの?とかは悲しくなって泣きそうにもなりました。

こんなに楽しかったのに、明日は彼女とデートということを、前に言ってました。
本当に胸が痛いです…

でもこの感じだと、わたしに脈はないですかね?
諦めるしかないのでしょうか…

No.2610504 18/03/03 22:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/03 22:48
匿名さん0 

ちなみに彼は、今まで女遊びとかもしてないと言ってました。

No.2 18/03/03 22:59
匿名さん2 

脈なし

そもそもどちらにせよ 彼女いる人なんだから わかった時点であきらめろや

No.3 18/03/03 23:13
匿名さん3 

以前、主さんに「結婚してるわけじゃない、彼女ならば頑張ってみてもいい」と言うようなこと言った者です。

今日のスレ読んで訂正します。

脈ないな。
ちょうどいいつまみ食い感覚にされそう。

もう自分からアクション起こすのはやめるべき。

No.4 18/03/03 23:22
通行人4 

女遊びしない。

脈なしじゃない?
遠回しに言われてるような。
彼女の誕生日プレゼントの
話とかもしないよ。
脈ありならば。

No.5 18/03/04 00:40
匿名さん5 

そだねー

No.6 18/03/04 07:56
匿名さん6 

そんなに牽制するなら2人で会うとかしなきゃいいのに変な男。

でももしかしたら彼も最初は軽く遊べるかな?って気持ちで会ったけど、実際2人で会って何か違ったとか止めた方が良さそうと考えて諦めてくれるように脈無し発言連発したのかも。

それか彼女一番を強調しといて二番目で良ければアピールとか?

No.7 18/03/04 08:30
社会人さん7 

別に異性の友達がいても構わない、そんな関係の二人なのかもしれない。
私がそうだから。しかも、先に彼氏持ちを釘さします。それで、会ってもという人ならば、会いますよ。

ただ、そこまで頻繁に彼女のこと話して、他の男性を勧めてくる時点で、本気になってもらったら困るとかそんな牽制でしょう。
正直、自分があなたと付き合う気が更々ないからそんなことを言うのです。

脈はないと言うのか、相手にされてないですね。

私も異性と二人で出かける時はありますけど、それほど彼氏の話しはしないな。聞かれたらするし、話の流れとかはあるけど。
楽しいと思っていたのは自分だけで、相手は暇つぶしの可能性大ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧