注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。
突然連絡がつかなくなった彼

悲しすぎる誕生日

レス1 HIT数 883 あ+ あ-

社会人さん
18/03/04 21:27(更新日時)

同棲して2年、付き合って4年になる彼氏がいます。

出張の多い彼氏で、過去3回の私の誕生日は、当日会えてませんでした。

プレゼント等が適当?て感じで、去年は2人でほしがっていたダイソンの掃除機を、出張から帰ってきた1か月後に買いに行き、お金払うよと言うと誕生日プレゼントってことで良いよ〜と
いう感じでした。

その前の2回も、上記と同じような感じです。(2人で欲しがってた家電等を誕生日プレゼントってことにされます)

クリスマスやホワイトデーも同じ感じです。

出張で当日会えないことが多いので、忙しいししょうがないかと、諦めてこれました。(同じ職場なので、忙しさは理解できてるつもりです)

今年は初めて一緒に過ごせることになり楽しみにしていましたが、プレゼント、ケーキすらなく悲しすぎて涙がとまりませんでした。お祝いの言葉はありましたがいつも通りです。

今年の誕生日なにがほしい?と聞かれ、前回の花束(去年のクリスマスに初めてくれました)が嬉しすぎたから、そういうのが良いな!もらえるだけで何でも嬉しいと伝えました。

私はイベントごとが好きな人なので、彼氏がほしがってる物をプレゼントして、喜んでくれています。
欲しいものは特に無い。と言われますが、強いて欲しいものを教えてくれます。(ヒートテックやパンツ等の必要なもの)

あまりに今回が悲しかったので、もう伝えようと思うのですが、どのように伝えれば良いか分かりません。

プレゼントがほしい!て訳じゃなく、当日に何も無かった事が悲しいです。

男性の方の意見がききたいです(TT)同じような経験がある、女性の方も宜しくお願いします。

No.2610468 18/03/03 21:36(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/04 21:27
社会人さん1 

こんな事で『涙が止まりません』とか…ちょっと重い…
何でそんなに誕生日に執着するのか分からないけど、子供でもそこまで固執はしないと思うので、もう少し大人になったほうがいいよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧