注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

気になる人が…

レス4 HIT数 777 あ+ あ-

匿名さん
18/03/05 11:47(更新日時)

気になる人(A)が私のことを好きという噂が流れてるんですが…
最近、学校でAが私のことを好きという噂が流れてます。それを最初に言いだしたのが、Aの友達でした。その友達はAと同じ部活でAと一番仲がいい人だったので、嘘か本当か微妙でした。

私はAのことが気になっていたので、ちょっと期待しちゃいました。
それで、意識するようになりました。
しかし、私は噂を気づいていないふりをしました。
ちょっと前から、視線を感じたり、目があったらそらすということがあったんですけど、その時はあまりきにしませんでした。

そして昨日、昼休みの時にAの友達がAの机にシャーペンを並べて私の名前の形にしてたんです。(することが幼いですよねw)
私は恥ずかしくて見て見ぬ振りをしてしまったのですが、Aがその机を見たときに顔を真っ赤にしてたんです。(ほんとに真っ赤でした。)
そして私に見られたのを落ち込んでいて、そのまま5時間目も机に伏せていました。少しかわいそうでした。

しかも、私がAとAの友達と話しているときに「Aってー誰のことが好きだと思う?」って言われて、知らないと私は気づいてないふりをしました。
そしたら否定しないでAの友達の口を押さえてやめろ!って言ってたんです。
そしてこの前、自然教室で班でカレー作りのときに具材を運ぶときに、俺が持つって言って持って行ってくれました。


これは脈ありですかね?…
自意識過剰だとわかってるんですけど、期待しちゃいます。

長文になってしまって申し訳ないですm(__)m

No.2610445 18/03/03 20:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/03 21:45
中学生さん1 

やはり、当たって砕けてアタックチャンス👊

No.2 18/03/03 22:23
大学生さん2 

脈ありなんじゃん?

頑張ってコクられるのを待ったらどうかな。

No.3 18/03/03 23:50
中学生さん3 

私には好きな人がいるのですが、私が知った噂は
その人が私の事が好きだった。
という噂でした。今Aさんがあなたの事が好きと言う噂があって、あなたがAさんの事が好きなら告白するべきです!私のように過去の噂になる前に知れたあなたは幸運だと思います。頑張ってください!!応援してます!!

No.4 18/03/05 11:47
匿名さん4 

脈アリなんじゃないかな?そんなこと、本人を目の前に普通出来ないと思う。まさか見られると思ってなくて恥ずかしくなったんだろうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧