注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

どうしたらいいのかな

レス5 HIT数 698 あ+ あ-

匿名さん
18/03/07 05:37(更新日時)

こんにちは あまり時間がないので話だけでも聞いてくれたらうれしいです!

私には叶わない恋の相手がいます。叶わない、というのはもう相手に彼女がいるとかそういうのじゃなくて、もう、なんともできない問題なんです。

その人には、2年前に彼女がいました。ロシア人の彼女です。親戚にロシアの人がいて、それがきっかけで知り合ったそうです。外国なのでそんなに頻繁には会えなかったけど、毎日のようにメールでやりとりをしていたそうです。
でもある日、彼女が火事でなくなったと急に彼女の両親から連絡がきて、彼は彼女を失いました。

彼はそれがトラウマで誰とも恋ができなくなりました。


と、まあこんな前提です。

そんな彼に告白を考えています。もちろん無理ゲーなのは十分承知してます。でも、私たち来週の水曜日に卒業するんです。進学先が別なので、もう会えなくなってしまうんです。だから、終わらせようと思って。
でも 私すごく、すごく彼が好きなんです。今までこんなに人を好きになったことないんです。だから、告白して、フラれて、それで諦められるのかなー、て。もう、どうしたらいいか、わからないんです。

No.2610429 18/03/03 20:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/03 20:17
匿名さん0 

補足です。
このトラウマの話を聞くまでは完全に脈ありだったんです。クラスの女子で一番に選んでくれたし、クリスマス一緒に過ごしたし、いっぱい、一緒にいたんです。たぶん、それもあって、あきらめられないんだと、思います。

なんかはっきりした悩みじゃなくてすみません!ぐだぐだしてますね・・・

No.2 18/03/03 20:17
匿名さん2 

うん‼告白しなさい‼

彼も彼女を失って意気消沈してますから、『そんなになっても…貴方を想う人は他にもいるんだよ‼』気付かせてあげるのが良いかな?

う~ん…恋愛ではなく励ましっぽいな(^_^;)

No.3 18/03/03 20:23
匿名さん0 

>> 2 ありがとうございます!ですよねー・・・やっぱり腹くくって告白するしかないですよね。

No.4 18/03/05 11:36
匿名さん4 

死別で別れることになった人と付き合うのは大変だよ。見えない敵と戦ってるみたいでしんどい。まぁダメ元で告白してみたらいいと思う。

No.5 18/03/07 05:37
匿名さん0 

>> 4 ありがとうございます。見えない敵、ですか・・・もしもokしてもらえたとしても、その後も大変ですよね
とりあえず、今日告白してくるので 当たって砕けてきます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧