注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

元カノさんが彼氏にSNSで絡む

レス7 HIT数 1148 あ+ あ-

匿名さん
18/03/04 01:14(更新日時)

第三者の皆様から意見が欲しいです。
彼氏の元カノが彼氏のSNSにいいねやコメントをしてきます。
(彼氏と元カノが別れた原因は、LINEで喧嘩になり彼氏が強めに言ったところ元カノからの返事
が一切来なくなったから(自然消滅?)と聞いています。)
私は嫌なので、いいねやコメントがつくたびに、元カノに止めるよう強く言ってほしい。できないなら私がDMでやめてくださいって言う。というか元カノのSNSをブロックしてほしい。あの女は自分から連絡を絶ったくせにSNSでまた近付こうとしてるなんておかしい。等彼氏に言っていたのですが
彼氏はもう終わったことで今は好きじゃないし関わりもないから止めてとは言わない。こっちは一切何もしない。でも君から元カノにDMするのはやめてほしい。そもそもいいねやコメントをいちいち確認して怒り出す君がおかしい。見なきゃいい。
と言ってとても怒ってしまいました。
彼氏は楽観的な人で、臭いものには蓋をするタイプの人なので私がSNSを見なければすむ話だという主張です
私は臭いの元を断たなきゃ気が済まないタイプなので、自分が見ようが見まいが事実そのものは変わらない、元カノが止めれば私も怒ることはなく解決するのになぜ放置する?という考えです。
価値観の違いでしょうか。それとも彼の言う通り、ただ私がおかしいことを言っているのでしょうか。

No.2610409 18/03/03 19:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/03 19:30
匿名さん1 

彼氏はブロックすべき
主さんは感情的になりすぎ

No.2 18/03/03 19:38
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
彼氏曰くブロックはこっちが相手を気にしているみたいで負けだと思うから嫌。無視が一番!とのことでした

感情的になりやすく、よく彼氏にも怒られるので…気をつけます。

No.3 18/03/03 19:46
匿名さん3 

無視が1番効果あると思うけどね。

彼氏の言う通り見なきゃいいじゃん。

見るから一々イライラして彼氏に当たってしなくてもいい喧嘩をする羽目になるんだよ。

主が元カノに言った所でやめないと思うけど。

逆にしつこくなる場合もあるよ?

ほっときな。

  • << 5 レスありがとうございます。 たしかにしつこくなる可能性もありますね。

No.4 18/03/03 20:54
恋愛の達人4 

どうするかは彼に任せる。

彼の態度が気に入らなければ、価値観の違いで別れたらいい。

確かにあなたから彼女に接触は、どうなんだろうね。だから何?と言われて終わりだと思うけど。
最も彼氏がやめて欲しということを実行しようかと考える時点で、どうかなって思う。好きな人が嫌がることをしようとする、そんな人をどう考えるかですけど。

  • << 6 レスありがとうございます。 私は口を出す立場ではなく黙認するべきってことですかね? 俺に当たるなと言われたのでたしかに何もしてない彼氏に当たるのは間違いだ、行動を起こしている本人に言わなきゃ意味がないと思ったんです。なんでだめなのか分からないですが、やめてと言われたのでするつもりはありません。

No.5 18/03/03 23:53
匿名さん 

>> 3 無視が1番効果あると思うけどね。 彼氏の言う通り見なきゃいいじゃん。 見るから一々イライラして彼氏に当たってしなくてもいい喧嘩を… レスありがとうございます。
たしかにしつこくなる可能性もありますね。

No.6 18/03/03 23:57
匿名さん 

>> 4 どうするかは彼に任せる。 彼の態度が気に入らなければ、価値観の違いで別れたらいい。 確かにあなたから彼女に接触は、どうなんだろう… レスありがとうございます。
私は口を出す立場ではなく黙認するべきってことですかね?
俺に当たるなと言われたのでたしかに何もしてない彼氏に当たるのは間違いだ、行動を起こしている本人に言わなきゃ意味がないと思ったんです。なんでだめなのか分からないですが、やめてと言われたのでするつもりはありません。

No.7 18/03/04 01:14
甘えん坊さん7 

彼氏も主さんも無視するのが一番だと思います。
彼氏の言う通り、見て怒るなら見なきゃいいだけです。
主さんがDMでやめてとか言ってもやめないだろうし、女の性格によっては酷くなったり、コメントに変な事書いたりする可能性もあります。
彼氏も元カノの性格を考え一切何もしないのが一番得策と思ってるのかも知れないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧