注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

皆様の彼はどうですか?

レス5 HIT数 565 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/03/03 19:33(更新日時)

社会人彼は25歳
私は27歳社会人です。付き合って3年

この間生理前で体調が悪くてもう生理やだ。しんどーい。
ってちょっと落ち込んで言ったら彼が〇〇はまだマシだよ!俺の職場に布団が血の海になる人居るんだぜ!すごい貧血とかで大変だと思うし。。。

ここで私はカチンと来ましたが喧嘩は嫌いなのでなんでそんなこと知ってるのー?と聞いたら向こうが勝手に話してきたとか言ってました。

女性の生理痛や生理前の事を職場の人と彼女の比べられてお前はまだマシとか言われると思っても見なかったので未だにムカつきます。その場で言えば良かったけど言う気も失せたし喧嘩はだるかったので消化不良な感じです。今更言ってもそんなの言ったっけで終わりそう。

皆様の彼は生理の時は優しいですか?こんなのも普通の会話ですか?
別れたくなりましたがこんな事でって後で後悔になりますか?

No.2610332 18/03/03 17:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/03 18:03
匿名さん1 

私の旦那は付き合ってるときから優しかったですよ。
あったかくして寝なーとか、
しんどかったら言ってねとか。
デートも体調みてお出掛けにするか家にいるか決める感じでした。
母親が生理痛が重くて寝込むタイプだったらしく、生理は大変と思ってます。
 
主さんは彼のその話が生理的に嫌だったんですねぇ。私も嫌ですが。
ましてや体調悪いのに他の人と比べられてお前はマシだなんて言われたら、あなたは生理痛を味わったこともないでしょうに!と言いたい。
 
ただ、それだけで別れるのはどうなのかなと思います。
他にも嫌なところ、気になるところがいくつもいくつもあって、性格が合わないんじゃないかと思うなら別れてもよいと思うけど。
 
好きなところがたくさんあるのなら、彼にはそういう言い方は嫌だと都度都度話して、学習してもらうのが良いと思う。

No.2 18/03/03 18:31
匿名さん2 

そんな事くらいで別れるならたいした付き合いでも無かったんでしょう。
生理の重さを比較されたら、誰でも嫌です。
そこを彼氏に言わないのも、悪いです。
基本、男の人はデリカシーのない人が比較的多いですから。
生理のしんどさはわからない。

No.3 18/03/03 18:44
社会人さん3 

25歳の男性に、露骨なそんな話する女性も信じられないし、その話を彼女にズケズケ話す彼も嫌ですね。
職場でそんな話しますかね?
飲みとか食事行ったりしてる人いるんじゃない?

No.4 18/03/03 19:13
ななずん ( ♀ mQyPv )

他の人の話しは嫌ですよね
うちも 生理でも出かけたりして本当は嫌だったけど言えませんでした
喧嘩はエネルギー使うから後々考えると
まぁいいか。となりがちですが ここは言いましょうよ。長く付き合いたいと思うなら。

No.5 18/03/03 19:33
匿名さん5 

なんだか気持ち悪い彼氏ですね。

そもそも女性って「貧血」を立ちくらみやめまいがしたときによく使ってるけど、
実際そうじゃないってこと分かってるんですかね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧