注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

卒業の前に

レス0 HIT数 331 あ+ あ-

恋愛中さん
18/03/03 03:14(更新日時)

私はもうすぐ卒業します。
なので、去年から好きだった人(Aくん)に告白しようか迷っています。
Aくんは静かだけど目立っている男子とかとよく絡んでいて、女子からとてもモテますが、全然恋愛に興味がなく恋愛がめんどくさいという感じです。好きな人もいないとずっと言っていて、女子とも、女子から話しかけなきゃ話さない程度で自分から話しかけてるのは見たことがありません。
Aくんとは去年の10月頃から急激に仲良くなり、会えば必ず話をするほどお互い打ち解けることができるようになりました。
私から話しかけることのほうが多いものの、向こうから放課後に会ったときは「じゃあね」とか、朝は「おはよう」と言われます。
ですが、バレンタインデーのときにチョコを渡してから少し気まずくなってしまい、私の方から避けてると周りからは言われるものの向こうが避けてると思っています。
チョコを渡したときは、誰が見ても喜んでると思われるような反応で私も嬉しくなりました。
けど、友達がAくんに「(私)のことどう思ってるの?」と聞いたときは、「嫌いじゃないけど好きじゃない」と言われました。
最近はあまり会話をしていませんが、廊下で会ったときや、教室の中では遠くにいても目が合います。
どこかでは私のことを意識してるんだとは思いますが、どういう意識なのかはわかりません。
一日に一回は話していて、友達にも「仲いいじゃん!」とか「絶対嫌われてないよ!」と言われますが、全く自信を持てません。
AくんはLINEもめんどくさい人だし受験もあるので、あまり負担になってほしくなくて2週間に1回送るか送らないか程度です。
女子のアカウントは持っていると思いますが、女子とは100%と言っていいほど全くLINEしていないと思います。
ですが私には、私からLINEを送っていますが遠征のときに私の体調を気遣ってくれるような返信や、友達にはLINEめんどくさいから2文字3文字でしか返してないと言っていますが、そんな"Aくんにしては"長文で返信が返ってきていると思います。
絵文字や!でさえも全くと言っていいほど付けませんが、私にはたまに付けてきてくれます。
私と女子の友達2人男子の友達1人が同じ内容のLINEを送れば、私には普通の返信が返ってきますが、1人にはおやすみと返ってきて、もう1人には既読無視、男子には未読無視です。
もしかして脈アリ?と思うこともありますが、避けられてるのかな嫌われてるのかなと思い、全くと言っていいほど自信が持てません。
長くなりましたが、この文章を読んで思ったことや、アドバイス、励ましの言葉がありましたらよろしくお願いします。。

No.2610122 18/03/03 03:14(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧