注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

心理を知りたい!

レス8 HIT数 1334 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/03/03 11:50(更新日時)

まだ付き合っていない女性に
手料理を作って欲しいと言う男性の心理を教えてください。
また、他にも
食事に行くこととなり、行きたいお店はありますか?と聞くと、○○(私)さんの家!と冗談半分のような感じで言われました。

相手は27才で、落ち着いています。チャラチャラはしておらず、口が上手い遊び人とか、肉食系のようなタイプではないです。
なんとなくいいな、と惹かれていたのですが、上記のようなことを言われ、本気で好きな相手にそんな軽いことを言うものか?と考えてしまい…モヤモヤしています。私の考えが固すぎるのもあるかもしれませんが…

タグ

No.2610029 18/03/02 22:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/02 22:51
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

本人に聞こう。

お付き合いをする、しないに関わらず、相手の家に行きたがる輩はいるよ。

1人暮らしだろうが、実家だろうが、そもそも友達の家に集まるのが当たり前の人間もいる。
私も、飲んだら大抵は誰かの家で酔いざましで、昼解散だった。

友達に飯作って普通に食わせてたよ。

「それってどういう意味ですか?」

「家に呼ぶより、一緒に出かけませんか?」
で、いいと思うけどね?

主さんは、女子会でお泊まり会や、友人と家で鍋とかはしないんですか?
遊びにきた男と必ず寝るの?
一人だけ家に来たって、全員が主さんを押し倒すの?

一人暮らしで男上げるのは無用心かもしれませんが、上がりたい、料理食べたいって言われて、
押し倒すの?って思考も中々に自意識過剰かも?

No.2 18/03/02 22:56
匿名さん2 

家政婦。

No.3 18/03/02 23:02
匿名さん3 

好きな人が作ったものは食べたいね

No.4 18/03/02 23:14
通行人4 ( ♂ )

>1いや、一対一で女性の家に行きたいって男は概ね下心ありますよ。よほど「兄弟のように」親しい関係ってわけでなければ。

それこそ変に期待させれば、逆恨みするタイプだっています。

そこそこ気になってはいるけども、照れの方が優ったからそんな受け答えしたんだと思いますよ。
主さんからどう思われているのか確かめるための、ある意味ズルい照れ隠しです。
隙があれば攻める為です。
あなたの事は「可もなく不可もなく、あわよくば」って感じですよ。

No.5 18/03/03 00:14
匿名さん5 

わざと手料理くそ不味くしてみ
それで彼の反応でわかる。

No.6 18/03/03 00:56
ラブラブさん6 

主さん、落ち着いた雰囲気でチャラい男の人も沢山いますよ〜!
ある程度、仕事も出来て女もそこそこ、
自分に自信があるから、料理作ってとか家行きたいとか言うんだから、よくみてください!

No.7 18/03/03 02:13
匿名さん7 ( ♂ )

その男性は主に好意がありますね
しかしまあ冗談半分に言いつつ軽くジャブを出してるつもりなのでしょう

おれも若い頃こういう似たような事を一度くらい言ったことがあったかもしれない記憶が、、
主さんの気分は今はよくわかります
つき合いたくてたまらんのですよきっと

ひとつ思ったのが、あなたが美しくて内心なんとなくダメだろうなと思いつつこんな風に言ってしまうこともあるかもしれない
どうせダメだと思ってるからちょこっとやけくそ気味にこんなふうな表現を使うようなことが昔おれにもあったような気がしました
主さんそこそこお綺麗な方なんじゃないですかね
彼は半分あきらめ加減なのかもしれない
今後の彼の出方をもうすこし眺めてみてはどうですかね

No.8 18/03/03 11:50
匿名さん8 

部屋に上りこみ泊まって、男女の関係になりたい
食事代とラブホ代を節約したい
根っからのケチ男

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧