注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

飲みの時間

レス4 HIT数 356 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/03/03 20:38(更新日時)

来週の土曜日
気になっている人と2人で飲みに行くことになりました。

最初は
19時過ぎぐらいに待ち合わせよう!と話していたのですが、わたしの仕事の都合で20時半に変更してもらおうと思っています。。

そこでみなさんにお聞きしたいのですが、20時半に待ち合わせてそこから飲みに行くって遅いですか?面倒に思ってしまいますか?


ちなみに次の日はお互い仕事は休みで、飲む場所もお互いの家から電車1駅分くらいです。

No.2610026 18/03/02 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/02 22:29
旅人1 

色んな意味で丁度良い時間

いやまだ早いぐらいだ

No.2 18/03/02 22:32
名無し2 

次の日休みでも用事がないとはいってない。
ただし、男女ならお持ち帰れるかもしれない時間だ。

No.3 18/03/03 02:54
通行人3 ( ♂ )

時間は関係ない。気にするべきは、その後の事。

もし、その相手と付き合う事、長い目で見るなら結婚まで考えるような年齢だとしたら、絶対にその場の感情に流されてはいけない。

男って生き物は、どうしても頭より下半身で考えてしまう生き物。言葉巧みに主の事を誘ってくるかも知れない。

だが、絶対に一線を超えてはいけない。なぜなら、男は自分から誘ったくせに、事が運べば勝手に冷静になり、考える。あ、この女は『その場の雰囲気に流される女』だと。

そして、その後付き合う事になった時に、その事が相手の念頭に残る。これは付き合う前からハンディキャップを背負う事になる。

もし、その人とその先の付き合いを考えているのなら、誘惑があっても本当は朝まで一緒に居たくても「ごめんなさい。今日は帰るね」と言おう。

そして付き合ってもすぐにはSEXはしない。世の中のカップルは、付き合う=SEXのフリーパスと考えがちだが、決して違う。
むしろ、付き合う事は相手に対して本気だって事で、簡単に身体を許してはいけない。

こうする事で、簡単に身体を許さない女に対し、男は『この女は雰囲気に流されない』という信用が植え付けられる。

実際、俺も付き合っているのに三ヶ月もの間SEXを許さなかった女には絶対的な信頼があった。裏ではどうだったかは知らんが。

繰り返すが、その場の雰囲気に流されてはいけない。

No.4 18/03/03 20:38
匿名4 

電車1駅分なら20時30分でもいいと思う。

でも、仕事の都合だとしても、そんだけ時間ずらされるとなぁ。
貴方は時間を仕事に使ってるけど、相手は空白の時間無駄にしちゃうことを考えて、
うまく伝えなきゃね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧