注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

絶対に叶わない恋

レス9 HIT数 3272 あ+ あ-

恋愛初心者
18/03/06 10:06(更新日時)

25歳女です。うつ病で、精神病院のデイケアに通っています。

自分の今の状況等を冷静に考えるためにも、ここに書いてみます。

精神科に入院中に院内で知り合って、仲良くなって最近付き合い始めた彼氏(28歳)がいます。

なのに、ずっと前から大好きな、デイケアの男性スタッフさん(57歳)への恋心も消せないままで、度々、苦しくなって泣いています。

彼氏とスタッフさんとは、それぞれ毎日欠かさず電話で話しています。話すたびに、気持ちが揺らいでしまいます。
スタッフさんは、自分の父親より年上なのに、恋愛感情を抱いてしまって…自分でも驚いています。

スタッフさんには、もう数え切れないくらい何回も、好きです!大好きです!と、気持ちを伝えています。
スタッフさんは既婚者で、私より年上の娘さんもいます。

当然、気持ちに応えてくれるわけではありませんが、「ありがとう、嬉しいなー」と明るく、素直に喜んでくれます。
私のことを娘のように可愛いとか、天然な性格が好きだとか、そういうことは言ってくれます。私の気持ちを受け止めることなら出来るから、どんどん気持ちをぶつけてくれて構わない、とも言ってくれました。

そんな感じで、スタッフさんは私と、良い距離感を保ってくれています。本当に有難いです。気が合うし一緒にいて楽しい、とも言ってくれました。美人とか可愛いとか言ってくれたこともありました。

彼氏のことも、好きなんですが、私は恋愛経験が乏しいせいもあるのか、彼氏ができてもなかなか続かないし、そもそも自分の恋愛感情というものに自信が無いです。

だけど、スタッフさんのことはどうしても大好きで…。どうしようもないですね…。自分で、自分のことがわからなくなります。

スタッフさんが少しでも私のことを女性として好きになってくれたらなあ…という願望が消せないままです。

叶わない恋を諦めるには、どうすれば良いんでしょうか…。

18/03/02 22:46 追記
どうしても好き過ぎて、体だけでもいいから…とか考えたりもします。絶対にあり得ないですが…。

57歳でも、男性は性欲とか、私くらいの年齢の女性に興味があったりするのでしょうか?

そういう対象になれたらいいのにと思ってしまいます。

18/03/05 22:12 追記
彼氏とは別れました…。

それからも相変わらず私はスタッフさんが本当に好きです。

スタッフさんには、娘さんがいるのは知っていますが、現在、奥さんがいるのかどうかは不明です。

そこが分かれば、私の気持ちも変わっていける気がします。

もし奥さんがいない場合には、アタックしてみる価値があるような気がします。

No.2609984 18/03/02 20:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/02 21:11
匿名さん1 

叶わない恋だからこそ燃えちゃうのかもね。

No.2 18/03/02 21:30
恋愛初心者0 

>> 1 そうですね…。つらいですが、叶わないことを受け入れるしかないですね…。

No.3 18/03/02 23:27
匿名さん3 

お気持ち分かります。
相手の幸せを祈ると落ち着くかも知れませんよ。

No.4 18/03/03 15:35
恋愛初心者 

>> 3 ありがとうございます…!!
相手の幸せを願う、ってすごく良いですね。さっそく実践してみます!

No.5 18/03/03 19:18
匿名さん3 

>> 4 良かったです。私はとても嬉しいです。

No.6 18/03/04 18:44
匿名さん6 

相手が既婚者である以上、無理でしょう。自分の人生も、相手の家庭もめちゃくちゃになりますよ?それでもいいんですか?
オッサンがいいにしても、独身にしましょう!

No.7 18/03/05 22:14
恋愛初心者 

>> 6 そうですね…家庭や人生を壊したいとは思いません。そのことを肝に命じて、よく考えていきたいです。

No.8 18/03/06 01:24
社会人さん8 

貴女は勘違いしているだけです
仕事上の優しさを都合のいいように解釈し、不安定な精神を保とうとしているだけでしょう
間違った方向に救いを求めても更に苦しくなるだけですよ

No.9 18/03/06 10:06
匿名さん9 

いい人なんですねそのオッサン。奥さん居なかったら付き合ってもいいんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧