注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

【練習】ルノルマンカードで占います

レス18 HIT数 1382 あ+ あ-

恋愛中さん
18/03/02 22:33(更新日時)

初めまして。
ルノルマンカード占いを勉強し始めたばかりですが、占ってみたいと思っています!

占う際は

1、現在どのような状況なのか?
2、あなた自身がどうしたいのか?

をお書きください。

すぐにお返事が出来なかったり、人の生死に関係することや不倫関係等、質問の内容によってはお断りさせていただく事もあるかもしれません。
それでも良い方のみ占います。

よろしくお願いしますm(__)m

18/03/02 22:33 追記
あまりに質問が殺到する場合は制限をかけます。
現在頂いている質問への返信が書き終わり次第、また質問をお受けしますのでお待ちください。

返信に関しても占うのに大変集中力と神経を使いますので、ゆっくり返させて下さい。

No.2609970 18/03/02 20:38(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/02 20:53
匿名さん1 

はじまして。
よろしくお願いします。
別れた彼の今の気持ちが知りたいです。
連絡はわたしからしたら返事はありますが彼からはきません。
新しい彼女がいるのか…。
会う約束しましたが、忙しいみたいで…いつぐらいに連絡がきて会えそうですか?
やり直すことはできるのかみてください。
たくさんですみません。
よろしくお願いします。

  • << 10 あなたは、付き合っているときに束縛や嫉妬が強い女性だったのではないですか? 彼の気持ちををコントロールしたいという気持ちが強く出ています。 彼は優柔不断な人かもしれませんね。 そして純粋な方でしょう。 現在は複数の仕事をこなしていて、経験のなさ、もしくは技術が足りずに苦労しているようです。 あなたへの気持ち関しては、今はお仕事の方に意識がいってしまっていて、それが落ち着き次第、あなたのことを恋愛対象としてみてもらえそうです。 会う時期としては五月までには会えると思います。

No.3 18/03/02 20:54
匿名さん3 ( ♀ )

腰が砕けそうに痛いです。足も痛いです。原因が知りたいのと、治るまでの期間や、今後の運気などお願いしたいです!

  • << 18 原因としては仕事か日常的に行っていることが、長い期間をかけて積み重なって痛みになっているようですね。 ですが治るまでにそれほど時間はかからなそうです。一時的なものではないでしょうか? お大事になさってくださいね。 一年間で見ましたが、運気はすごく良さそうです。 LINE等の文章でのやりとりをして仲良くなると、何かプレゼントをいただけそうです。

No.4 18/03/02 20:58
通行人4 

宜しくお願い致します(o^-^o)
子供がサッカーをしています。
時々、試合に出してくれる程度です。
まだ低学年なので、気長に様子をみようと見てみようとは思いますが、向いているか、上達するかみて欲しいです。子供は続けたい様ですが、まだサッカーにそこまで熱心ではない気がします。
宜しくお願い致しますm(__)m

No.5 18/03/02 21:01
匿名さん5 

はじめまして!
お願いします(^^)

1 、密かに想っている人がいます。
1か月くらい会っていません。

2 、想いを伝えたら、受け入れてもらえますか?相手は私を異性として見ていますか?

No.6 18/03/02 21:04
匿名さん6 

最近うつっぽくなってしまい精神が安定せず毎日が辛いです。

仕事も見つけなきゃという思いや、焦りがありますが自分がどうしたいのか全然見えてきません。

今後のどうして行ったらよいのでしょうか

No.7 18/03/02 21:08
匿名さん7 ( ♀ )

よろしくお願いします。
好きな人がいるのですが相手は私の気持ちを知っているのかお互いギクシャクしています。
恋愛関係に発展したいのですが可能であるかどうか知りたいです。

No.8 18/03/02 21:24
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

いま相手がいません
今年は素敵な彼氏が出来ますでしょうか?
よろしくお願いします

No.9 18/03/02 21:35
社会人さん9 ( ♀ )

違うんだろうなとは思いつつ常に心の中にいて離れられない男性がいる中婚活を始めました。
自分も周りも納得でき幸せになれる将来を望んでいます。
どうなりそうでしょうか...よろしくお願いいたします!

No.10 18/03/02 21:40
恋愛中さん0 

>> 1 はじまして。 よろしくお願いします。 別れた彼の今の気持ちが知りたいです。 連絡はわたしからしたら返事はありますが彼からはきません。 … あなたは、付き合っているときに束縛や嫉妬が強い女性だったのではないですか?
彼の気持ちををコントロールしたいという気持ちが強く出ています。

彼は優柔不断な人かもしれませんね。
そして純粋な方でしょう。
現在は複数の仕事をこなしていて、経験のなさ、もしくは技術が足りずに苦労しているようです。

あなたへの気持ち関しては、今はお仕事の方に意識がいってしまっていて、それが落ち着き次第、あなたのことを恋愛対象としてみてもらえそうです。

会う時期としては五月までには会えると思います。

No.11 18/03/02 21:41
匿名さん11 

こんばんは。お願い致します。

1.今私は悩みごとが多くて、常に考えている状況です。だけどその悩みを解決しようと動かなければならないのは夫で、私は動くことができずアドバイスしかできません。
夫任せで何もしようとしない、義弟と義妹にはらわた煮えくりかえったりします。
他にも怒りがある人間がいますが、嫁の立場上口出しできないので歯がゆいです。

2.問題が良い方向へむかい全て解決してほしいです。
義弟と義妹が思いやりと気遣いをもち、人間的に成長してほしいです。

No.12 18/03/02 21:47
匿名さん12 

はじめまして。よろしくお願いします。
1 年末に離婚し精神病発症。現在 療養中です。仕事も休職中です。
2 仕事復帰したいです。
再婚したいです。

No.13 18/03/02 22:02
匿名さん13 ( ♀ )

よろしくお願いします。

大切な男友達がいます。私は彼が好きでとても癒されます。彼と友達としてで良いので今のままの良い関係を長く続けられますか?恋愛関係にならなくても良いので。

No.14 18/03/02 22:09
恋愛中さん0 

>> 2 削除されたレス あなたの性格形成には、お父様もしくは男兄弟の影響が強いのではないかと思われます。
もしかするとお好きな方もお父様(男兄弟)に似ている部分があったり、お父様(男兄弟)とのことで何か乗り越えるべき問題があるのかもしれません。

あなたは女性的な方ですね。
繊細で、もしかするとスピリチュアルなことが大好きな方なのかしら。

お好きな方はとても性的魅力に溢れた方のようですね。
太陽のような男らしい方なのでしょう。


あなたはお好きな方を、無邪気で子供っぽい方だと思っていそう。
友だちになりたい、という気持ちがカードにも表れています。

お好きな方はあなたの事を、植物を育てることが好きな方という印象や、人が好きな人道的な方だと思っているようです。
そして気後れしてしまうのか近寄りがたい方だと思われているようです。


どうしたらもっと仲良くなれるのか、でみてみますと、LINE等の文章のやりとり、言葉でのやり取りをして一度あなたへの認識を変えないといけないかもしれません。

No.15 18/03/02 22:10
通行人15 

お願いします。
昨年男性にお金を貸してと言われて貸しました。
私が本気で怒って返してと言うまで返しませんでした。
その他金品や物、食事を奢らされました。
暑い夏の日私がタクシーを呼ばないからこんなにしんどい事になるとか言われてもう関わるのはやめようと思いました。
つい最近ラインもブロックしました。
人を傷付けた因果応報はあるでしょうか?
この男性とは知人でした。
もう連絡はこないでしょうか?
宜しくお願い致します。

No.18 18/03/02 22:20
恋愛中さん0 

>> 3 腰が砕けそうに痛いです。足も痛いです。原因が知りたいのと、治るまでの期間や、今後の運気などお願いしたいです!
原因としては仕事か日常的に行っていることが、長い期間をかけて積み重なって痛みになっているようですね。
ですが治るまでにそれほど時間はかからなそうです。一時的なものではないでしょうか?
お大事になさってくださいね。

一年間で見ましたが、運気はすごく良さそうです。
LINE等の文章でのやりとりをして仲良くなると、何かプレゼントをいただけそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧