注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか

悔しいまま卒業

レス2 HIT数 560 あ+ あ-

名無し
18/03/02 23:37(更新日時)

私は現在横浜市の高校3年生です。私は違うクラスに好きな男の子がいました。私は彼に1年生の同じクラスの時に告白しました。告白した時は普通でした。でもある日いきなり彼が私に冷たくなりました。バレンタインのチョコも「無理。俺、お前と話したことないし。」と冷たく嫌がられ断られました。私が彼に「すいません。」と言って話しかけたとき彼が私に「やめろ。」と言って威嚇してきました。先生に「彼が最近私に対して冷たいです。嫌な関係は作りたくない。」と相談したら先生が彼を呼んで私に冷たくする理由を聞いてくれました。その時、彼が私のことを「なに考えてるんだか分からないから避けてた。お前なんか死ね。ブス。クズじゃね。今すぐこの学校から出ていけ。消えろ。」と言っていなくなってしまいしまいました。私は彼から嫌われた理由が分からなくて2年以上たった今でも納得いきませんでした。同じクラスの時に話す機会がありそうなものなのになく終わりました。私は彼に何ヵ月か距離を置いて話しかけましたがやはり無視され逃げられ嫌がられ続けました。彼が友達と楽しく話している姿やニコニコしている姿を見て悔しくて仕方がありませんでした。昨日が卒業式でした。悔しいまま高校を卒業しました。どう思いますか?

No.2609953 18/03/02 19:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/02 20:12
匿名1 

振られた事は仕方ないし、冷たくなった理由も分からないけど、主さんの印象はしつこいって感じです。
一度断られたのにチョコ渡そうとしたり話し掛けたり、挙句に教師まで巻き込んで何とかしようというその自己中さに嫌気がさしたんじゃないですか?
嫌われたのはどうしようもないし、もう卒業したのだからキッパリ忘れましょう。

No.2 18/03/02 23:37
名無し2 ( ♀ )

いくつもスレあるよ 主さんがしつこいからかなって印象です

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧