注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

学校の先生が好き

レス1 HIT数 761 あ+ あ-

中学生さん
18/03/04 14:15(更新日時)

学校の先生が好きです。

今、私は中3で、その人を好きになったのは中1です。

その先生は一年の時の担任で、顔はブサイクだし、いろんな生徒に嫌われてるし、性格だってそんなに良くないです。

なのに3年間ずっと諦められないんです。

一年生の最後に告白しました。
私はただ一言、「好きです。」だけでしたが…。
返事は「ありがとう。その気持ちは嬉しい。」でした。

その先生、一部の女子にはすごく人気で、私にも告白した子はいたらしいです。

三年になって、クラスも離れてしまって、
教科もその人じゃない人が担当になって、
委員会も入れなくて、
関わりが本当に何もなくなってしまったんです。

あのひとを、いつでも探して目で追ってしまうし、
会えないかなってずっと考えて、会えたら嬉しいけど、
ろくに話も出来なくて後悔して…。
目さえ合わせられないし…。

ただ、あの人が困ってたら助けたいって思うんです。
元気がなかったら元気づけたいと思うんです。
疲れてたら「お疲れ様です。」とかぐらい言えるようになりたいんです。

一緒に少しでも楽しく話せるだけで嬉しいんです。
話しかけてくれただけでその日一日頑張れるんです。
少しでも長く同じ場所にいられただけで元気になれるんです。
笑ってくれたら、幸せなんです。

だから、迷惑はかけたくないんです。

でも、尊敬かなっていうのも考えても、
やっぱりどうしても好きで、こんな気持ち初めてなんです。
諦めたくないし、ずっと一緒にいたくて、卒業したあとも繋がりが欲しいんです。

すごく我儘な事言ってて、グチグチうるさいのもわかってます。
勉強しろよって感じだと思うのですが(受験は一応終わってますが…)

先生の連絡先を聞きたいのです。
もう告白して気持ちが知られてる上に、好きでもない相手にグイグイこられるのって迷惑だし、気持ち悪いと思うんです。
それはわかっているんです。

本気で答えてくれる方、何か、なんでもいいんです。批判でもなんでも言ってください。

こんな相談、親にも友達にもできません。

●連絡先を聞いてもいいと思いますか?(教えてくれると思いますか?)
●もう一度告白したら流石にまずいですか?
●卒業した後、もしくは成人した後、まだ好きだったら会いに行っていいと思いますか?(会えると思いますか?)

知ったことか!って感じだと思います。特に「会えると思いますか?」とか…。

これでなにか決心がつくと思うのです。
お願いします。

(年齢と性別の表示を必須にします。それでも良いという方お願いします。)

No.2609941 18/03/02 19:36(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/04 14:15
恋愛中さん1 ( 30代 ♀ )

好きにしたらいいよ。なるようにしかならないし。
迷惑だから止めときって言ったら何もしないで諦められるくらいの気持ちなの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧