注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

LINE通話

レス3 HIT数 781 あ+ あ-

匿名さん
18/03/04 13:31(更新日時)

僕は2年間遠距離恋愛をしています。
彼女は14歳の中学2年生で僕は高校1年生です。
彼女とはSNSで出会いました。まだ会った事はありませんが、お互い写メの交換はしました。

僕は寂しがり屋なので、彼女の声を毎日聞きたいと彼女に言ったところ、彼女も私も毎日聞きたいと言ってくれました。
なので学校から帰宅後に毎日1時間程度LINE通話で話しています。
毎週土曜日は5時間程度は話しています!日曜日だけやっていません。
最近彼女から、朝にモーニングコールをしてほしいと頼まれました。
理由を聞くと、〇〇くんの声で起きたいからと言ってくれました。

が、ここ2、3日で彼女から「毎日LINE通話とかしなくてもいい」「土曜日の長時間通話が疲れる」「受験が始まったら頻繁に電話出来ない」と唐突に言われました!
最後の受験が始まったら…は理解出来ます!残りの2つは唐突過ぎてびっくりしました。
この事について彼女とLINE通話で話し合った結果、今のままでいいと言われました。
僕の素直な意見として、僕に合わせて話してるのか?って感じです(汗)
彼女は素直に嫌とか言えない性格なので、きっとそうだと思います。
そこで僕は彼女に「それなら毎週土曜日だけにしようか?」と彼女に言うと、彼女は「大丈夫このままでいいよ」と返答が来ました。
彼女の気持ちがわかりません(泣)

女性の皆さん!この心理をわかりますか?
それと、毎日LINE通話とか多すぎですか?意見を聞かせてください!
長文失礼しました。




No.2609869 18/03/02 17:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/02 17:13
匿名さん1 

勉強する時間がなくなっちゃうよね。。まだ中学生なんだよ?

土曜日5時間もやめて、1~2時間にして、平日はたまに、にしたら?
あなたがリードして、勉強の時間をとってあげて。

No.2 18/03/02 17:14
匿名さん2 

友達と遊べない、親から注意された、中2ならこんなとこじゃないの。
まだ中学生ということは忘れずに、受験生なんだし年は近くても自分と同じように考えたらダメだと思うけど。

No.3 18/03/04 13:31
匿名さん3 

それを苦痛と思うか、そうじゃないかの感じ方は人それぞれなんでしょうけど。受験などがあるなら、毎日はしんどくなるかもしれませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧