注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

両想いと思っていいの?

レス3 HIT数 422 あ+ あ-

中学生さん
18/03/03 22:02(更新日時)

中1の女子です。私は入学してすぐ同じクラスにかっこいいと思った人がいました。その人とは入学後すぐの席替えで同じ班になりました。その後、班ごとに自己紹介があり、そのとき15回くらい目が合いました。そらしてもすぐ合います。そして、班ごとで行く、郊外学習では、私の荷物だけ持ってくれました。郊外学習の後、新聞づくり(行ってみた感想などのまとめ)をしたのですが、そのときも20回は目が合いました。そんなある日、また新聞づくりをしていると、他の男子が、好きな人が私のことを可愛いと言っていたと伝えてきました。本人は違うと言っていたのですが、私もなんとなく聞こえてきました。それから1年ほど経ち、席は離れましたが、授業中も休み時間も相変わらず目が合います。どう思いますか?

No.2609811 18/03/02 13:28(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/02 13:37
匿名さん1 

かわいい、かっこいい。
外見の先にはなにかありそうかな?

No.2 18/03/02 13:46
恋愛の達人2 

目が合うのは主さんもそれだけ見てるって事だよね。

相手がいくら見ても自分も見なきゃ目って合わないからさ。

まあ、目を合わせてくれるなら最低でも「お気に入り女子、気になる女子」にはなれてるんじゃないかな?

ただこのまま彼を観察し続けたところで進展はなさそうだから、行動に移してみては?

それとも彼が行動してくれるのを待ってるのかな?

No.3 18/03/03 22:02
匿名さん3 

少なからず気になってるんだとは思います。思い切って話しかけたり一歩踏み出してみたらいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧