注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

彼氏が突然機嫌が悪くなります

レス5 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
18/03/02 21:03(更新日時)

彼氏の機嫌が突然悪くなります…
私は25歳、彼は29歳です。
同じ職場で出会い、付き合い始めました。

彼は昨日までは普通に仲良く過ごしていたのに、翌日になり突然機嫌が悪くなることがあります。

昨日の朝仲良く一緒に出勤しました。
その日の夜、彼から電話がきましたが、なんだかとてもそっけなく、「どうしたの?大丈夫?」と聞いても何でもないとしか言わず、最終的には無言がかなり続き、寝ようと言って寝ました。

すると今朝から連絡を無視、職場でも避けられ…
今回は理由も分からずとてもモヤモヤしています。

彼が機嫌が悪くなったとき、2.3日した後にこういうことが嫌だったとは話してくれますが、ほとんどすぐには話してくれません。

どうしたら彼はすぐ話してくれるのでしょうか、またどうしたらこういうことをされると傷つくということを分かってもらえるのでしよまうか。

タグ

No.2609489 18/03/01 19:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/01 21:03
匿名さん1 

面倒臭い彼氏ですね。
心当たりもなく理由を聞いても教えて貰えないなら放っておくしかないです。
それより、主さんがその人とこの先も一緒にいたいと思うなら主さんも漠然と接して行けばいいと思います。
いちいちあたふたしてたら彼氏さんずっと変わらないでしょうね。
私だったら逆にそんな態度取られたら逆に冷たくしちゃうかも。
ただの構ってちゃんです。

No.2 18/03/01 22:14
匿名さん2 ( ♀ )

典型的な面倒臭い女みたいな彼ですね💧💧
構うからじゃないですか?

不機嫌になった時にこういうのやめてほしいって言うのではなくて
彼の機嫌が良い時に、急に機嫌悪くなるのはやめてほしい事を言ったら良いと思いますよ✋
それでも性格だからそんなすぐに直るものではないだろうけど…

No.3 18/03/01 23:52
匿名さん3 

別れな
そんな彼とは疲れるよ

No.4 18/03/02 14:32
恋愛中さん4 

どうせ、職場で主さんが他の男と仲良く話してたとかそういうことじゃないの?なんだか幼稚すぎて付き合うの疲れそう。

No.5 18/03/02 21:03
通行人5 

勝手に何か誤解して拗ねてるんじゃないの。  年上なのに、めんどくさいね。  
「他にオナゴでもできた?」と私なら言うかも。ウンというかチガウというかわからないけど、黙ってるよりラクかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧