注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

浮気する夢を見ました

レス4 HIT数 616 あ+ あ-

まる( ♀ 5q7Pv )
18/03/03 00:36(更新日時)

浮気する夢を見ました

大学生です。付き合って5ヶ月の彼氏がいます。3ヶ月くらいで1度冷めたことはありましたが、今は惚れ直して仲良しです。あちらも好きとか可愛いとか愛情表現もしてくれるし、そんなに不満はありません。
浮気する夢に出てきたのは、よく構ってくれるバイト先の社員さんです。その人とホテルに行ってラブラブしたのですが結局邪魔が入って、最後まではせず...。私はやっぱりやめようと言って、相手はそれを尊重してくれましたが、我慢出来なくなって自分で終わらせた、という感じです。そしたらその後今の彼氏の元カノに呼び出されて、あんた浮気してるでしょ、明日みんなに言いふらすからね、と言われてはっと目が覚めました。

社員さんは若くて、みんなによく構ってくれる人です。もちろん、それがバイトをなるべく辞めさせないためとかわかっているのですが、彼氏と付き合う前、一度好きになりかけたこともありました。わりと業務外交流多めなバイト先で、今でも、みんなで飲みに行ったりみんなで遊んだりすることがあって、やっぱりちょっと好きだなーなんて思ってしまいます。実際、私よりその人と仲良くしてる女の子とかがいるので、ちょっとうらやましいなとも思います。(私と社員さんはお互い敬語ですが、その女の子と社員さんはタメ口で話してる、かつ2人で会うこともあったみたいです)その女の子はコミュ力が高くて、さばさばして、面白くて男子と仲良くなりやすいタイプだと思います。見た目はクールでかっこいい系です。私とも仲良くしてくれて、その子のことは大好きです。こんなふうに思っているから、あんな夢を見たのかなとも思います。

バイト同士の恋愛は一応禁止されてはいないみたいですが、社員さんとなるとハードルが高いし、私より仲いい子もいるので、障害のある恋ということで、勝手に燃え上がろうとしているんですかね。こんな夢を見てしまって彼氏にも少し申し訳ないです。私はどうしたいんでしょう、なんでこんな夢を見たんでしょう、どうすべきでしょうか。なんでもいいのでレス待ってます。

No.2609322 18/03/01 10:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/01 11:35
フリーさん1 

浮気した夢を見た事に罪はないでしょう。(^^)))真面目だなぁ

浮気願望やワンナイトとかって真面目そうにみえる女の人でも案外あるんじゃないんですか。??

特に今回そういった夢を見た事に「私はフシダラ」とかの罪の意識は必要ないと思いますよ

  • << 3 そう言っていただけて心が休まりました。やっぱり少し浮気願望あったんですかね笑

No.2 18/03/02 13:57
匿名さん2 

ハードルが高いし・・・と言ってる時点で、社員のこと少しは気になってるんでしょう?だから夢にまで出てきたのでは?

  • << 4 そうですね、全く気になっていないと言われると嘘になると思います。ちょっと気になってます。

No.3 18/03/03 00:35
まる ( ♀ 5q7Pv )

>> 1 浮気した夢を見た事に罪はないでしょう。(^^)))真面目だなぁ 浮気願望やワンナイトとかって真面目そうにみえる女の人でも案外あるんじゃ… そう言っていただけて心が休まりました。やっぱり少し浮気願望あったんですかね笑

No.4 18/03/03 00:36
まる ( ♀ 5q7Pv )

>> 2 ハードルが高いし・・・と言ってる時点で、社員のこと少しは気になってるんでしょう?だから夢にまで出てきたのでは? そうですね、全く気になっていないと言われると嘘になると思います。ちょっと気になってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧