注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

疑問です

レス19 HIT数 1304 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/03/03 11:55(更新日時)

浮気・不倫をしたことはありますか。

自分の友達でしている人がいたら嫌いになりますか。

浮気・不倫をしてみたいと思ったことはありますか。

浮気・不倫に、
サシでご飯に行く飲みに行くことは含まれますか?
キス以上ですか?肉体関係からですか?

彼氏彼女がいて
異性と連絡を取ることに罪悪感はありますか。

18/03/01 06:35 追記
私自身の悩みです。

私には彼氏がいて、
その中でこのような疑問を持ってしまいました。

実際、異性とサシでご飯に行くことや連絡を取ることは恋愛関係でない限り浮気ではないですよね?

それとも傍から見て浮気だと判断されたら浮気でしょうか。

18/03/01 15:48 追記
もし良ければ……

昔からずっと仲良く男女関係になったことも無い友人(幼なじみ)とのLINE、食事

は浮気でしょうか?
結婚していたら不倫ですかね?

相手のためにこの幼馴染との
関係を切ることってできますか。
どうやってしますか?

タグ

No.2609274 18/03/01 06:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/01 07:54
匿名さん1 ( ♀ )

私自身は浮気不倫は一切興味なしで、一途にしかなれない人なのでしたことがなく、したいとも全く思いません。

友人に不倫している人がいますが、だからで疎遠や嫌いになったりもしません。

私の不倫や浮気の境界線は、二人きりやどこまで?等は一切関係なく、
単純に、パートナーにその相手とのやりとり含む事柄を何か1つでも隠した時点で浮気や不倫と認識します😅

あとは、たとえ彼氏や旦那側には本当に全く気がなく、友人だと言い張っていても、相手側には自分の彼氏や旦那に気があることが明白な場合は、
たとえ彼氏や旦那が隠すことなくを貫いていても、
その女性と自分がいない場で会うなら、不倫や浮気だと受けとる❗と、パートナーに伝えますw

  • << 4 一つ一つ答えてくださりありがとうございます! 私も浮気や不倫に対して批判的な人間だったのですが、外に出てみると割とありふれていて…… 改めて皆さんの意見が気になったのです。 確かに、境界線の問題ではなく気持ちの問題ですよね!いくら友達であろうと、彼女の立場に立って考えればいい気がしないのは分かりますしね。 そもそも隠すということは悪いことをしているという意識があるのでしょうし…… 色々考えさせられました! ありがとうございました^^*

No.2 18/03/01 08:02
匿名さん2 

浮気と不倫は責任や代償が違いすぎます


若気の至りで違う人に乗り換えたり、比べたり、、、これは経験ある人も多いです

でも結婚したら話しが別
信用問題だし責任問題

  • << 5 レスありがとうございます! 確かにひとくくりにするには責任の重さが違いますね…… 相手がいながら他人と付き合うこと、という意味で同じくくりにしてしまいましたが…… 浮気はよく聞きますよね。 付き合ってる時は他に目を向けても仕方ないかもですね。結婚する相手を見極めることも大事ですし…… ただ、一度結婚という契約をしたからには責任を取らなければいけませんよね。 色々考えさせられました。 ありがとうございます!

No.3 18/03/01 08:07
ケホ ( ♂ Es0lc )

確かに それだけでは不倫 浮気ではないと思いますが…
だからと頻繁に続くと 周りから誤解を受けたり その異性が勘違いしだしたり 酒で間違いが起きるリスクが上がる可能性はありますよ😒☝

  • << 6 レスありがとうございます! さすがに浮気や不倫と言い切ることはできませんよね…… ただ、おっしゃる通り限度がありますし、もし間違いが起こったらそこでアウトですよね……! 絶対ないと言いきれる男女の友情てどのくらい存在するんでしょうかね……? 色々考えさせられました! ありがとうございます^^*

No.4 18/03/01 08:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 私自身は浮気不倫は一切興味なしで、一途にしかなれない人なのでしたことがなく、したいとも全く思いません。 友人に不倫している人がいますが… 一つ一つ答えてくださりありがとうございます!

私も浮気や不倫に対して批判的な人間だったのですが、外に出てみると割とありふれていて……
改めて皆さんの意見が気になったのです。

確かに、境界線の問題ではなく気持ちの問題ですよね!いくら友達であろうと、彼女の立場に立って考えればいい気がしないのは分かりますしね。
そもそも隠すということは悪いことをしているという意識があるのでしょうし……

色々考えさせられました!
ありがとうございました^^*

No.5 18/03/01 08:30
匿名さん ( ♀ )

>> 2 浮気と不倫は責任や代償が違いすぎます 若気の至りで違う人に乗り換えたり、比べたり、、、これは経験ある人も多いです でも結婚し… レスありがとうございます!

確かにひとくくりにするには責任の重さが違いますね……
相手がいながら他人と付き合うこと、という意味で同じくくりにしてしまいましたが……

浮気はよく聞きますよね。
付き合ってる時は他に目を向けても仕方ないかもですね。結婚する相手を見極めることも大事ですし……

ただ、一度結婚という契約をしたからには責任を取らなければいけませんよね。

色々考えさせられました。
ありがとうございます!

No.6 18/03/01 08:32
匿名さん ( ♀ )

>> 3 確かに それだけでは不倫 浮気ではないと思いますが… だからと頻繁に続くと 周りから誤解を受けたり その異性が勘違いしだしたり 酒で間違いが… レスありがとうございます!

さすがに浮気や不倫と言い切ることはできませんよね……
ただ、おっしゃる通り限度がありますし、もし間違いが起こったらそこでアウトですよね……!

絶対ないと言いきれる男女の友情てどのくらい存在するんでしょうかね……?

色々考えさせられました!
ありがとうございます^^*

No.7 18/03/01 10:02
恋愛の達人7 

人それぞれというかカップルそれぞれというかさ。

個人的には普通に恋人としかしない事をすれば浮気と考えている。キスや身体の関係はもちろんだけど手を繋ぐとかも友達同士なら普通はしないんじゃない?

でも食事や飲みは友達とも行くでしょ?サシの場合は常識的範囲で考えるしかないよね。相手に恋愛感情ありそうなら自制してやめた方が良いと思うし。頻繁に行くのはどうかと思うし。飲みや食事なんかは恋人が嫌がる場合もあるだろうから付き合う相手によって変わるものじゃないかな。

No.8 18/03/01 10:20
匿名さん ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございます!

友達同士でするかしないか、という基準はおそらく多くの人が考えている基準でないかと思います。ただ、その基準自体も人それぞれなんですよね……

大多数が浮気じゃないと言っても、その人にとって浮気であれば浮気ですよね……
自分は許せることでも相手は許せないこともあるでしょうし。そこの差が問題にもなってきそうですね。

貴重な意見ありがとうございます!
色々と考えさせられました!

  • << 18 追記見てだけど 俺の考えとしては前述したとおりカップルそれぞれというか。つまり付き合ってる相手によって変わるというかさ。 主さんの彼があまり気にしないタイプならLINEしたりサシの食事も別に問題ないと思うよ。そこに一般論や決まり事などはなく周りからどう見られるかでもなく彼との信頼関係の問題だけなんだよ。 仮に彼がそれをヨシとしていても幼馴染だからといって頻繁にLINEしたり頻繁に会うならそれが信頼関係を築く行動としてどうなのかを主さん自身が考えてみれば良いんじゃないかな。要は頻繁にLINEしたり頻繁に会う必要はないわけであってさ。 結婚しているなら身体の関係を持たなければ不倫にはならない。結婚していようがいまいが浮気の定義は人それぞれだろうけどさ。

No.9 18/03/01 11:06
匿名さん9 

sexしてからですよ

  • << 12 レスありがとうございます! 確かにやっちゃうともう逃げられませんね!

No.10 18/03/01 12:10
匿名さん10 

不倫したことないししたいとも思わない。
配偶者に嘘ついて会ったら不倫かな。
手を繋ぐとかスキンシップはもちろん全てダメ。

  • << 13 レスありがとうございます! 嘘をついてまで会う必要無いですよね!友人なら隠す必要ないですし、どうしてもの時もやましい事がなければ会っていいかとか相談出来ると思います。 スキンシップするって結構仲良いですよね!友達同士ならある程度距離を保つべきですね。

No.11 18/03/01 12:41
匿名さん11 

不倫も浮気も一度もしたことありません。
好きになるとその人しか見えなくなるし、余程のことがない限り、自分から冷めることもないので。
手を繋ぐ、キス、エッチなんて以ての外です。
わたし的には2人で食事も浮気に入ると思ってますし、雑談などのだらだらLINEなどもいらないと思ってます。

  • << 14 レスありがとうございます! そもそも浮気不倫したいと思わないのが普通ですよね…… 相手に悪いから、じゃなく 自分が相手のことを好きだから相手しか見えないんですものね。 出来心で……とか何言ってんだ?って感じですよね。 二人で食事も雑談ラインも確かに必要のない事かもしれないですね!! 今日何したかとか彼氏と話すればいいし、行きたい店があっても彼氏と行けばいいですもんね!

No.12 18/03/01 15:31
匿名さん ( ♀ )

>> 9 sexしてからですよ レスありがとうございます!

確かにやっちゃうともう逃げられませんね!

No.13 18/03/01 15:38
匿名さん ( ♀ )

>> 10 不倫したことないししたいとも思わない。 配偶者に嘘ついて会ったら不倫かな。 手を繋ぐとかスキンシップはもちろん全てダメ。 レスありがとうございます!

嘘をついてまで会う必要無いですよね!友人なら隠す必要ないですし、どうしてもの時もやましい事がなければ会っていいかとか相談出来ると思います。

スキンシップするって結構仲良いですよね!友達同士ならある程度距離を保つべきですね。

No.14 18/03/01 15:44
匿名さん ( ♀ )

>> 11 不倫も浮気も一度もしたことありません。 好きになるとその人しか見えなくなるし、余程のことがない限り、自分から冷めることもないので。 手を… レスありがとうございます!

そもそも浮気不倫したいと思わないのが普通ですよね……
相手に悪いから、じゃなく
自分が相手のことを好きだから相手しか見えないんですものね。
出来心で……とか何言ってんだ?って感じですよね。

二人で食事も雑談ラインも確かに必要のない事かもしれないですね!!
今日何したかとか彼氏と話すればいいし、行きたい店があっても彼氏と行けばいいですもんね!

No.15 18/03/02 19:15
社会人さん15 

男女の関係も気持ちもなく、旦那さんや彼氏にも後ろめたさもなく紹介できるんだったら、二人で食事したりすることは浮気にはならないと思います
世の中に不倫が急増したのは、携帯電話やネットの普及してからです
お気軽に遊べる環境が揃い、加えて、下半身の緩い女性が増えたからでしょうね
他のスレを見たらわかるように、結婚してても、性の欲望を押さえる能力がなく、悲劇のヒロインになりきり、生活基盤を確保して不倫をする、母親になる資格のない色ボケ主婦が多いこと。世も末ですね

主さんはそんな色ボケ主婦にならないよう頑張ってください

私は友人が不倫しているだけなら嫌いにはならないけど、相談やのろけ、アリバイ工作は一切関わりま
せん
勝手にアリバイに使われたら、旦那さんに正直に伝えますね

離婚も別居もしないのに子供をいいわけにして不倫する主婦で掲示板でのろけあってる人達って頭のネジが飛んでるんでしょうね~

No.16 18/03/03 04:01
匿名さん ( ♀ )

>> 15 レスありがとうございます!

確かに関係を持ってる人を紹介するってなかなかリスキーですよね。仕草とか会話の内容でバレてしまいそうです。

その分、ネットやSNSの普及により、内密にやり取りできたり同じコミュニティにはいない人と出会えたりと不倫等やりやすくなってると思います。
女性が社会に出るようになって、家庭の外を知らない昔より大幅に女性の不倫も増えたでしょうしね。

それにしても、性欲はやはり歳をとっても無くならないものなのですかね!ただ、今はまだ自分若いのでレスになることを考えるとさみしい気持ちもわからないでもないですが……
女性だから不倫はダメだ!というと男はいいのかってなりますけど、男の人の不倫とリスクの差が……妊娠してしまった時、負担が大きいのは女性ですものね。

ご忠告通り、そんな主婦にはならないようにします!

友達に関しては
私は旦那さんに伝えることは出来そうにないですね……でも、友達の肩を持つ気もないですね!

長くなってしまいましたが、色々と考えさせられました!ありがとうございました!

  • << 19 妊娠…この場をお借りして… ピルも飲まず不倫してる女性は命を軽く見てる 避妊は男性側だけの責任じゃないし、特に不倫は女性の責任だとすれば思う 産めないのは分かりきってることだし、殆どはおろしますよね それってどんなに言い訳しようと子殺し、離婚してくれない相手に責任追及する不倫女性は頭おかしい 妻子持ちと知りながら不倫してて責任とれだ?何で正統な自分の子がいるのに不倫相手に責任とらないといけないの?不倫当事者に間に責任とか存在しない。勿論自分一人で産み育てるのなら認知くらいはしないといけないけど。 不倫による妊娠は女の自己責任 おろしたあとも不倫続ける女母親になる資格なし❗最近多いみたい。 口先だけのピロートークや離婚という言葉にしがみつき、今回は時期じゃないから可哀想だけどおろしてくれと言われておろしたなんて言い訳にならないし、離婚しなかったら、信じてたのにと自分で勝手に思い込んでたのに騙された当事者にわめくのは見苦しい。 不倫しながら明日結婚して来るはずもない二人の10年後を夢見る女も見苦しい 招待客、御両親、親戚は可哀想。祝儀ドブに捨てるようなもの。新郎は最初からATMにされて哀れだ。きっと他人の子供を扶養させられるんだろう

No.17 18/03/03 04:02
匿名さん ( ♀ )


私は自分が浮気されたらブチ切れると思うので一生やらないと誓いたいと思います。
私の今の状況が色んな人のレスから行くとギリギリセーフ(アウトに近い?)っぽいので抑えていこうかと思います。


No.18 18/03/03 09:20
恋愛の達人7 

>> 8 レスありがとうございます! 友達同士でするかしないか、という基準はおそらく多くの人が考えている基準でないかと思います。ただ、その基準自… 追記見てだけど

俺の考えとしては前述したとおりカップルそれぞれというか。つまり付き合ってる相手によって変わるというかさ。

主さんの彼があまり気にしないタイプならLINEしたりサシの食事も別に問題ないと思うよ。そこに一般論や決まり事などはなく周りからどう見られるかでもなく彼との信頼関係の問題だけなんだよ。

仮に彼がそれをヨシとしていても幼馴染だからといって頻繁にLINEしたり頻繁に会うならそれが信頼関係を築く行動としてどうなのかを主さん自身が考えてみれば良いんじゃないかな。要は頻繁にLINEしたり頻繁に会う必要はないわけであってさ。

結婚しているなら身体の関係を持たなければ不倫にはならない。結婚していようがいまいが浮気の定義は人それぞれだろうけどさ。

No.19 18/03/03 11:55
匿名さん19 

>> 16 レスありがとうございます! 確かに関係を持ってる人を紹介するってなかなかリスキーですよね。仕草とか会話の内容でバレてしまいそうです。 … 妊娠…この場をお借りして…
ピルも飲まず不倫してる女性は命を軽く見てる
避妊は男性側だけの責任じゃないし、特に不倫は女性の責任だとすれば思う
産めないのは分かりきってることだし、殆どはおろしますよね
それってどんなに言い訳しようと子殺し、離婚してくれない相手に責任追及する不倫女性は頭おかしい
妻子持ちと知りながら不倫してて責任とれだ?何で正統な自分の子がいるのに不倫相手に責任とらないといけないの?不倫当事者に間に責任とか存在しない。勿論自分一人で産み育てるのなら認知くらいはしないといけないけど。
不倫による妊娠は女の自己責任
おろしたあとも不倫続ける女母親になる資格なし❗最近多いみたい。
口先だけのピロートークや離婚という言葉にしがみつき、今回は時期じゃないから可哀想だけどおろしてくれと言われておろしたなんて言い訳にならないし、離婚しなかったら、信じてたのにと自分で勝手に思い込んでたのに騙された当事者にわめくのは見苦しい。
不倫しながら明日結婚して来るはずもない二人の10年後を夢見る女も見苦しい
招待客、御両親、親戚は可哀想。祝儀ドブに捨てるようなもの。新郎は最初からATMにされて哀れだ。きっと他人の子供を扶養させられるんだろう


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧