注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

苦しい

レス31 HIT数 2349 あ+ あ-

匿名さん
18/03/08 00:42(更新日時)

現在不倫をしているものです。
辛くて命をたってしまいそうになるのでどなたか話を聞いていただけたらと思います。

もともと彼は職場の上司で、彼女がいることを知らずに恋をし告白をしました。
その際彼女いるけどそれでもよければ…と言われ私はその時その言葉が救いでした。その彼女は職場では関係のない人だと言われほっとしました。それから数年たった頃、彼が結婚することを伝えられました。身を切るほど辛くて…どんな人なのかと聞いたら職場でとても仲のよかった先輩でした。その先輩はバツイチで子供がいて、子供を新しく作るきはないと話しているそうです。わたしが好きな彼は連れ子を自分の子供として育てるから自分の子供は作らない覚悟をしたと話されました…。でも私は女として生まれたからには自分の子供が、なおさら彼の子供がほしくなりました。
何度お願いしても子供だけを作ることを許してくれません…。気持ちは分からなくは無いですが、他の男性とsexをすることが精神的にできなくなってしまったわたしにとってもう彼しかいません。
何を提示して何を努力すれば彼の心は少しでも動いてくれるでしょうか。

話を大分省いておりますが子供の話、また奥さんの話をされるだけで悲しくて彼の前で泣いてしまいます。
胸が苦しくて張り裂けそうになります。
1度ぼそっと「俺だってほんとは子供ほしいけど…」と呟いた言葉が忘れられません。

タグ

No.2609249 18/03/01 02:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/01 02:56
匿名さん1 

彼を忘れて好きな人を作りな。

行動もせずに鼻っからダメだと決めつけない事。

No.2 18/03/01 03:21
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。
彼にも伝えて、数人の男性とお付き合いしましたがどの男性もsexまでいくと気持ちが悪くなってしまい最後まですることができません。
気持ちも冷めてしまい一緒にいるのも苦痛になります。
今も職場が一緒のため忘れることができません。やめようと思っても、人手不足で、いろんな意味で大切に思っていると話されたりとなかなかやめさせてくれません…。

No.3 18/03/01 03:34
匿名さん3 ( ♀ )

会社辞めれたらいいね
離れないと、若い時間を無駄にしますよ
作らないつもりでも、夫婦の子供が出来たら聞かされることになる
あなたは全く優先されない存在だと思い知らされる

自分が彼の子供を産んであげたい、とかは思い上がりです

  • << 6 彼のため…ただそれだけではありませんでした…。母子家庭で育てる覚悟、勉強、生活環境、すべてを努力していたつもりでした。 思い上がりのつもりはありませんでしたが、実際そうなのかもしれませんね…ならもうやはりいなくなってしまいたいとそう思います。

No.4 18/03/01 03:34
フリーさん4 

主さん 大丈夫ですか? さぞお辛いでしょう😢

………って言うわけがない。 もう 別れなさいよ。彼が子供産ませてくれませんっって 当たり前じゃ。
大好きな人の子供さえいれば 幸せなんです☺ってか? ふざけんなよ そんな甘い話じゃねーよ 子供産むってことは。

目さましなよ。 上司いがいの人でも必ず 幸せにしてくれる人がいるはずだから。 これ以上自分で自分の首しめるのは やめて。 あなたから別れを決断すること。 幸せになる第一歩踏み出して😊 がんばれ!

  • << 7 わたしが間違っていて、彼を苦しめているんですね… それでもわたしには今後子供を産む未来がないのならもう居なくなってしまいたいと思います。

No.5 18/03/01 03:36
通行人5 

まず主さんは、思い込みが激しくて依存心が強めの方のようにみえますので、ここでみなさんがいくら彼と別れたほうが良いといっても聞き入れないような気がしました

じゃあ彼が主さんと子供を作ることを決意するようなことがあるのかというと、無いと思います
もし出来てしまったら、リスクが飛躍的に上昇します
認知を迫られたりしてゴタゴタが表面化すると、彼の家族や周りの人たちにバレる怖れも多分にありますし
主さんにどう言われてもそんな危険をあえて犯す人間は普通はいないと考えるべきです

私からのアドバイスとしては、恋愛の問題を得意としているような専門の精神分析や心理学のカウンセラーに頼ることですかね

  • << 9 本当にみなさん話を聞いてくださりありがとうございました。 やはり私の考えは普通ではないのですね…。だとしたらこの7年の気持ちはどうすればいいのでしょうか。 子供を作るのが簡単ではないのと同じくらいに、彼への気持ちを忘れることま簡単ではありません。それもまた事実です…。 恨んでしまいます。恨む気持ちは強すぎて、自分が無くなっていってしまいます。こんな風に思いたくないです…っならもういっそ自分から居なくなってしまいたいです。辛いです。

No.6 18/03/01 03:43
匿名さん 

>> 3 会社辞めれたらいいね 離れないと、若い時間を無駄にしますよ 作らないつもりでも、夫婦の子供が出来たら聞かされることになる あなたは全く… 彼のため…ただそれだけではありませんでした…。母子家庭で育てる覚悟、勉強、生活環境、すべてを努力していたつもりでした。

思い上がりのつもりはありませんでしたが、実際そうなのかもしれませんね…ならもうやはりいなくなってしまいたいとそう思います。

No.7 18/03/01 03:46
匿名さん 

>> 4 主さん 大丈夫ですか? さぞお辛いでしょう😢 ………って言うわけがない。 もう 別れなさいよ。彼が子供産ませてくれませんっって 当た… わたしが間違っていて、彼を苦しめているんですね…
それでもわたしには今後子供を産む未来がないのならもう居なくなってしまいたいと思います。

  • << 11 あれれ😏 やっぱり五番の方が言うように主さんは専門家に依頼の域だね😒 では最後に、彼への恨みがでてくる? お門違いです。 もう彼が主さんから離れたがり 気持ちが無くなっていくのも時間の問題です。 間違いなくそれが事実です。 厳しいようですが あなたは間違いなく 間違っています。 それから ご自分を大切になさってください。 失礼します。

No.8 18/03/01 03:51
匿名さん3 ( ♀ )

>> 7 何をヒロインやってるの

相手が主さんを繋ぎとめて手離さないんでしょう
都合良い女をいつまでもやってないで
辞められるなら転職しましょう

No.9 18/03/01 03:52
匿名さん 

>> 5 まず主さんは、思い込みが激しくて依存心が強めの方のようにみえますので、ここでみなさんがいくら彼と別れたほうが良いといっても聞き入れないような… 本当にみなさん話を聞いてくださりありがとうございました。
やはり私の考えは普通ではないのですね…。だとしたらこの7年の気持ちはどうすればいいのでしょうか。
子供を作るのが簡単ではないのと同じくらいに、彼への気持ちを忘れることま簡単ではありません。それもまた事実です…。
恨んでしまいます。恨む気持ちは強すぎて、自分が無くなっていってしまいます。こんな風に思いたくないです…っならもういっそ自分から居なくなってしまいたいです。辛いです。

No.10 18/03/01 04:10
匿名さん1 

少し視野を広げたらどうかな?

あなたが命を絶つような発言をしているから、オブラートに包んで話してるけど、とんでもない甘ったれだよね。

私の7年はどーたらって言ってるけど、自分自身が言ってるようにあなた自身で決めて進んだ道でしょ?彼女がいるって言われた時点で、関わる事を回避だってできた訳だから。

それとね、あなたは職場の人手不足でなんて理由でやめられないなんて話をしているけど、本当にそうかね?彼と接点が無くなる事に怯えてるだけじゃないの?

そして、彼に付き合った男の話をする事も、彼に嫉妬してもらいたくて話してるんじゃないかと思う。結局、あなたは彼に依存してるだけで、行動を起こしてはいない。

もう一度言うけど、できないダメだと決めつけるのはやめな。
別に今すぐ恋愛しなくてもいい、とりあえずそれだけ依存してるなら職場は変えた方がいい。もちろん、彼と関わる全てのものを消して。

慰めになるかわからないが、報われぬ恋愛をしてるのはあなただけじゃない。私だって過去にあるし、他にも山ほどいる。
その都度、自分の足で立ち上がって前へ進むしかない。立ち止まって頭を抱えてたって何も始まらないから。




  • << 12 …厳しいお言葉ありがとうございます。 でも嫉妬してほしいからではないんです。本気で自分のため、諦める努力をし、それを有言実行するために彼にも報告していました。 わたしが幸せになるには他の男性と一緒になることだと彼もわかっていて。 でも彼以上の男性がいないんです。 話をしていて冷めてしまうんです。 やっぱり好きなんだと再認識し、また絶望を感じます。 そんな繰り返しをしていると頭がおかしくなりそうなんです。 皆さんが言うことごもっともかと思います。ただいままで誰にも相談出来なかったため自分を追い詰めてしまいました。

No.11 18/03/01 04:15
フリーさん4 

>> 7 わたしが間違っていて、彼を苦しめているんですね… それでもわたしには今後子供を産む未来がないのならもう居なくなってしまいたいと思います。 あれれ😏 やっぱり五番の方が言うように主さんは専門家に依頼の域だね😒

では最後に、彼への恨みがでてくる? お門違いです。 もう彼が主さんから離れたがり 気持ちが無くなっていくのも時間の問題です。 間違いなくそれが事実です。 厳しいようですが あなたは間違いなく 間違っています。

それから ご自分を大切になさってください。
失礼します。

  • << 14 彼ではなく私と仲良くしていた今の彼の奥さんに、です。 言葉が足りませんでしたね… ありがとうございました。

No.12 18/03/01 04:22
匿名さん 

>> 10 少し視野を広げたらどうかな? あなたが命を絶つような発言をしているから、オブラートに包んで話してるけど、とんでもない甘ったれだよね。 … …厳しいお言葉ありがとうございます。
でも嫉妬してほしいからではないんです。本気で自分のため、諦める努力をし、それを有言実行するために彼にも報告していました。
わたしが幸せになるには他の男性と一緒になることだと彼もわかっていて。

でも彼以上の男性がいないんです。
話をしていて冷めてしまうんです。
やっぱり好きなんだと再認識し、また絶望を感じます。
そんな繰り返しをしていると頭がおかしくなりそうなんです。

皆さんが言うことごもっともかと思います。ただいままで誰にも相談出来なかったため自分を追い詰めてしまいました。

  • << 16 なら、話は早いじゃん。彼以上の人を見つければいいだけの話。 どれだけの男性と付き合った訳?あなたの言う彼以上ってなんなの?セックスの相性?まあ、それは別にいいけどさ。 それと彼に報告する必要性は全くをもって皆無。彼にいちいち報告してる時点で、本気で恋愛に踏み切ってはいないって気づこうね。 あなたはいちいち理由づけて、今の環境から抜け出そうとしていないだけ。 本気で、新しい一歩を踏み出そうと考えているなら、まず彼との連絡は完全に遮断。それと望ましいのは職場を変えること。 これを理解できる事を祈ってる。それが無理なら、誰かが言うようにカウンセリング受けた方がいい

No.13 18/03/01 04:25
匿名さん13 

7年、、、
その男はふつーにクズ!

その男は自分が一番可愛いから波風立てたくなくて7年もズルズルと
良心も全くないよ
そんな奴と結ばれなかったあなたは運が良かったんだよ!!

あなたと結婚してたとしても別の女とズルズル付き合うんだよ??


あなた子供欲しいんでしょ?
その男の子供産んでたら負の輪廻だよ

あなた運が良かったね^^

  • << 15 ありがとうございます。 どう考えてるのかわからない部分でした。確かに愛情を感じるときもあるのですが、やはりそうなのでしょうか… 騙されていたのでしょうか はじめはそれだけではなかったはずなんです…

No.14 18/03/01 04:25
匿名さん 

>> 11 あれれ😏 やっぱり五番の方が言うように主さんは専門家に依頼の域だね😒 では最後に、彼への恨みがでてくる? お門違いです。 もう彼が主さんか… 彼ではなく私と仲良くしていた今の彼の奥さんに、です。
言葉が足りませんでしたね…

ありがとうございました。

No.15 18/03/01 04:30
匿名さん 

>> 13 7年、、、 その男はふつーにクズ! その男は自分が一番可愛いから波風立てたくなくて7年もズルズルと 良心も全くないよ そんな奴と… ありがとうございます。

どう考えてるのかわからない部分でした。確かに愛情を感じるときもあるのですが、やはりそうなのでしょうか…

騙されていたのでしょうか

はじめはそれだけではなかったはずなんです…

No.16 18/03/01 04:34
匿名さん1 

>> 12 …厳しいお言葉ありがとうございます。 でも嫉妬してほしいからではないんです。本気で自分のため、諦める努力をし、それを有言実行するために彼に… なら、話は早いじゃん。彼以上の人を見つければいいだけの話。

どれだけの男性と付き合った訳?あなたの言う彼以上ってなんなの?セックスの相性?まあ、それは別にいいけどさ。

それと彼に報告する必要性は全くをもって皆無。彼にいちいち報告してる時点で、本気で恋愛に踏み切ってはいないって気づこうね。

あなたはいちいち理由づけて、今の環境から抜け出そうとしていないだけ。
本気で、新しい一歩を踏み出そうと考えているなら、まず彼との連絡は完全に遮断。それと望ましいのは職場を変えること。

これを理解できる事を祈ってる。それが無理なら、誰かが言うようにカウンセリング受けた方がいい


No.17 18/03/01 04:48
匿名さん17 

断られてるのにしつこすぎ。
不倫とか関係なくしつこいのは
だめじゃない?
向こうに全くその気ないんだから諦めるのも肝心かと。
愛されてないことに気づきましょう!

No.18 18/03/01 05:02
匿名さん18 

肝心なところに気づいてないよね。
彼女がいる彼があなたと付き合い出して結婚に至る数年の間に、もしあなたに本気になっていたら彼女と別れてあなたを結婚相手に選んでたと思うんだよ。
最初から最後まで彼は遊び。だってそうでしょう。主さんから告白された時に「彼女がいてもいいなら」と彼は言ってる。
それをわかった上で付き合ってもらったんですよね?
この結果は自業自得です。
彼がゲス男なのは間違いないけどね。
七年かぁ。勿体ないなぁ。
主さん辛いのはわかるけど今だけだよ。頑張んなよ。

No.19 18/03/01 06:32
匿名さん19 ( ♀ )

職場の人ではない人と付き合っていたというけれど、職場の人と結婚。最初から?途中からかわった?

彼がほしい子どもは、彼女との子ですよ。

主さん、目を覚まして。

自分が選んだ道なんですよ。

No.20 18/03/01 07:05
匿名さん20 

7年浮気相手してて 選ばれなかったんじゃん
諦めよーや。
辛いのは 自業自得。わかってた事じゃん。

No.21 18/03/01 07:42
匿名さん21 

奥さんに言えば?

No.22 18/03/01 08:17
ケホ ( ♂ Es0lc )

悲劇のヒロイン気分になってるとこ申し訳ないけど…

だんだん ヒロインからストーカーになってることに気づきましょうね😒☝


どこまで行っても あなたは不倫相手でしかないんですから。

No.23 18/03/01 08:44
匿名さん23 

依存心凄いね………
事件は起こさないで下さい

No.24 18/03/01 08:50
恋愛依存さん24 

男が悪いね。ろくでもない男に騙されたことを自覚なさいよ。
新しい彼ができないことには、気持ちが明るくなれないね。

No.25 18/03/01 09:04
恋愛依存さん24 

まず、彼の連絡先をブロックしましょう。あなたが思うぶんには構いませんが、想いを伝えるのはやめましょう。
次に転職しましょう。可能なら心機一転、引っ越しもしましょう。
そして、恋愛本や自己啓発本などを読み漁りましょう。
この際、彼を思うのはやめないでください。気持ちに逆らわずに、妄想でいいから夢見るのは大いに結構。ダメだと思うほど、鬱になってしまいます。
でも、彼に絶対、転職先や引っ越し先を教えてはなりません。できるだけ遠くて、彼がいけない所にしましょう。
そのうち、時間が解決してくれます。不倫は友達にも話せない悩み。今は時間だけが、あなたの味方です。

No.26 18/03/01 09:21
匿名さん26 ( 40代 ♀ )

最初から選ばれてない事実から目を背けてはダメですよ
7年時間が過ぎても選ばれてない
主さんはその彼からとって何も価値がありません
目を覚まして下さい

No.27 18/03/01 09:30
匿名さん27 

自業自得としか言いようがないですね。
いい加減彼に依存するのはやめて自分で立ち直るすべを考えたらどうですか?
辛いから今度は彼の子供を産みたいって何を考えているんですか?
精神的に追い詰められているのが自分でも分かっているなら専門家にカウンセリングを受けてください。
辛くて命を絶ちたいと考えるような人が子供を産んで育てられるわけないでしょう。

No.28 18/03/01 12:57
匿名さん28 

自分の子がほしいのだったら、
あなたのことがすみませんが好きだったら、結婚せず貴女を選んでた筈です
貴女とは告白されたから付き合っただけで、彼女というよりセフレでしかありませんよ
気持ちのない相手にしがみつかず、他にいきましょう

No.29 18/03/01 17:02
フリーさん4 

主さん しつこくてごめんなさい。 生きてますよね?

No.30 18/03/07 19:52
恋愛恐怖症30 

可愛そう...
好きになると本当に離れられないですよね、わたります、
けど、私は自分からやめました。
虚しい自分にさよならしたくて
そりゃ毎日泣きました
けど、時間がたった今
やめて本当によかった

主さんが前向きに幸せになれますよーに。
自分を大切にしてください。




No.31 18/03/08 00:42
社会人さん31 

不倫かぁ…
人を好きになる事は責めないです。
しかし不倫等、ややこしい関係に突っ込む暇、時間があるならば他の男を探しましょ。勿論、誠実な男と付き合う方が貴女には似合う気が
いたします。
そういう男に振り回され、心が傷つき何も未来ない方がいいなら
どんな関係も続くもの、と思って下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧