注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?
考えてる事言わない人

一度だけあったことのある人

レス4 HIT数 654 あ+ あ-

恋愛初心者
18/03/02 19:30(更新日時)

はじめまして。4月から社会人になる大学四年の男です。
先日、卒業旅行でイタリアに行ってきました。その際に同じツアーに参加していた一人の女性に恋をしてしまいました。(そのときは少し興味がある程度でした。)話をする機会は何度かあり当たり障りのない世間話はしたのですが、私が奥手なために旅行中に連絡先を交換することはできませんでした。
旅行から帰ってきて写真をSNSにあげた際に、同じタグの写真を見ているとたまたまその女性のアカウント見つけたため思いきってフォローといいね!をしてみました。しかし、相手からの反応は一切無しでストーリーばかり更新されます。もしフォロバがあれば飲みや食事に誘ってみようと思っているのですが現時点では動けずにいます。
フォロバが無くても思いきってメッセージを送るべきでしょうか?
また、一度あっただけの男性からフォローされたら女性はどのように思いますか?
よろしくお願いします。

No.2609238 18/03/01 02:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/01 06:22
匿名さん1 

フォローしたのがあなただと認識されてますか?

No.2 18/03/02 00:44
恋愛初心者0 

>> 1 コメントありがとうございます。
正直わからないです。
顔写真の載ってる写真もあるのでそれを見てくれていればわかるとは思います。

No.3 18/03/02 13:45
匿名さん3 

一度会っただけで、SNSで自分のことを探したのかと思うとちょっと怖いです。いきなりフォローしないで先にメッセージ送ってもよかったんじゃないですか?

No.4 18/03/02 19:30
恋愛初心者 

>> 3 コメントありがとうございます。なるほど、怖いですか。見知らぬ人というわけではなかったので大丈夫かと思ったのですが配慮が足りなかったようですね。貴重なご意見ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧