注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

のろけ歓迎!忘れられないいちゃいちゃシチュエーション

レス13 HIT数 3043 あ+ あ-

恋愛中さん
18/06/07 20:30(更新日時)

彼氏や彼女と1つになってる時の、忘れられないシチュエーションやドキドキしたシチュエーションなどあれば是非聞かせてください(*^^*)!

ちなみに私は、付き合って1年記念の時に泊まったホテルで、すごーい綺麗な夜景を見ながら窓際で彼といちゃいちゃしたことがドキドキ&忘れられません…!

のろけ大歓迎です(´`*)

No.2609178 18/02/28 23:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/28 23:39
匿名さん1 ( ♀ )

過去は色々あったな…

昼間の展望台でキスして、当時の彼が我慢できないってホテルに直行したり

ラブホの泡風呂で、当時の彼がニヤニヤしながらちょっかい出してきたり

夜景の見える高台で手繋いで散歩したり

この当時の彼達は別人

彼達、今頃何してるのかしら?

  • << 5 エピソードありがとうございます! どれもきゅんとしちゃいますね〜(*^^*) そしてモテモテでうらやましいです♪ 過去の話であってもそれがまたノスタルジックでいいですね…! ありがとうございました(о´∀`о)

No.2 18/02/28 23:52
匿名さん2 

彼氏との旅行で
寝台列車の中で思わず盛ってしまいました!笑

駅に止まる度にヒヤヒヤしながらイチャコラしてました(笑)
今思うと本当に若気の至りというか
アホだなぁと思うばかりです(笑)

  • << 6 エピソードありがとうございます! 寝台列車の中で……!!! 他の車両の人とか停車駅の人たちとかにばれないかひやひやですね!笑 でも、寝っころがれるところに大好きな人とくっついていたら、ラブラブしたくなっちゃう気持ちは分かります…笑笑 ありがとうございました!

No.3 18/03/01 00:24
甘えん坊さん3 

新婚時代、喧嘩して飛び出して
後を追ってきた旦那に捕まれ
拒否ったらお姫様だっこされて
家まで連れ戻されそうになった。
お姫様だっこされながら見た
打ち上げ花火…
あまりに綺麗で一瞬で暴れるのを
やめて そのまま二人で暫く眺めた。

怒ってるの馬鹿らしくなって
重いでしょ、降りる って
下ろしてもらって手を繋いで眺めた。

旦那はもう忘れただろうな
20年前の話。今でも二人で
手を繋いで花火大会に出向いてる。

  • << 7 エピソードありがとうございます! わ〜素敵です(;_;)! まるでドラマとか物語みたいな憧れシチュエーションですね…! しかも、ご夫婦となられて今も一緒にお出かけされているなんて、本当に素敵です(;_;)! ご主人が貴女のこと本当に大好きなのが伝わってきました! ありがとうございました!

No.4 18/03/01 01:56
匿名さん4 

>> 3 泣いたヽ(;▽;)優勝!!!

  • << 8 素敵なエピソードですよね♪

No.5 18/03/01 07:47
恋愛中さん0 

>> 1 過去は色々あったな… 昼間の展望台でキスして、当時の彼が我慢できないってホテルに直行したり ラブホの泡風呂で、当時の彼がニヤニヤ… エピソードありがとうございます!

どれもきゅんとしちゃいますね〜(*^^*)
そしてモテモテでうらやましいです♪

過去の話であってもそれがまたノスタルジックでいいですね…!
ありがとうございました(о´∀`о)

No.6 18/03/01 07:49
恋愛中さん 

>> 2 彼氏との旅行で 寝台列車の中で思わず盛ってしまいました!笑 駅に止まる度にヒヤヒヤしながらイチャコラしてました(笑) 今思うと本当… エピソードありがとうございます!

寝台列車の中で……!!!
他の車両の人とか停車駅の人たちとかにばれないかひやひやですね!笑

でも、寝っころがれるところに大好きな人とくっついていたら、ラブラブしたくなっちゃう気持ちは分かります…笑笑

ありがとうございました!

No.7 18/03/01 07:52
恋愛中さん 

>> 3 新婚時代、喧嘩して飛び出して 後を追ってきた旦那に捕まれ 拒否ったらお姫様だっこされて 家まで連れ戻されそうになった。 お姫様だっこ… エピソードありがとうございます!

わ〜素敵です(;_;)!
まるでドラマとか物語みたいな憧れシチュエーションですね…!

しかも、ご夫婦となられて今も一緒にお出かけされているなんて、本当に素敵です(;_;)!
ご主人が貴女のこと本当に大好きなのが伝わってきました!

ありがとうございました!

No.8 18/03/01 07:52
恋愛中さん 

>> 4 泣いたヽ(;▽;)優勝!!! 素敵なエピソードですよね♪

No.9 18/03/01 18:16
匿名さん9 ( ♀ )

夫と交際中ですが、
夫は奥手であまりひっぱるタイプではなかったけど、あるデートの帰り電車で私が乗り換えで降りようとしたら手を引っ張り「まだ一緒にいたいけど、帰らなきゃダメ?」ってまた電車の中に戻されました。

今じゃ絶対にしないであろう行動力に惚れました(笑)

No.10 18/03/05 01:30
恋愛中さん 

>> 9 エピソードありがとうございます!
返信大変遅くなり、申し訳ありませんでした(;_;)

わーすごいきゅんとします…!
奥手な彼からちょっと強引に来られると、何だか改めて男性として意識してドキドキしちゃいますよね!

ありがとうございました♪

No.11 18/05/24 20:25
匿名さん11 

高校の同級生、腐れ縁だと思っていたカレ、私の親友と付き合っていたカレと再会したのは二十歳の時。親友の事はその時は何も聞かなかった。そして何度かドライブに誘ってくれたり、遊園地に遊びに行ったりして…2泊3日の旅行に行った。帰りの新幹線の中でカレが、なぁ…もし…もしさ…赤ちゃんできちゃったら…オレ…頑張るから…と言った。私は自然に涙が溢れた…2泊した旅行の間、カレは何度も私をやさしく抱いてくれた…たくさん愛を注いでくれた…本当に、本当に腐れ縁だと思っていたのに…。

No.12 18/05/24 21:13
ちっち ( 20代 ♀ JtzQv )

彼との初めての時は
付き合って4ヶ月。初めてお家へのお泊まりに誘われた時でした。彼のベットで一緒に寝て、ひとつになりました。愛の言葉を沢山いってくれて、幸せでした。

No.13 18/06/07 20:30
Mustang ( 40代 ♀ 7x9Qv )

バーで会って、年下だったしどーせやる事やったら逃げるんだろーなーって。
付き合ってもうすぐ1年。

付き合ってすぐの頃、遠慮がちに「朝までに帰ればいい?」って聞いてきた時のあの顔はキュンってしたなぁ。

公園で夜、ずーっと何時間も話してたこともいい思い出です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧