注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

電話するを信じてもいいですか?

レス5 HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
18/02/28 21:14(更新日時)

気になる彼について相談にのっていただきたいです。
つい先日知り合った彼は、実習で私の住んでいるところにやってきました。私があれこれと、彼の実習先の地域について教えると、今度お礼させてと言ってくれ、ラインの交換をしました。
別れたあとに、再度、またお礼させて!気をつけて帰ってねとラインをくれました。私は、その段階で彼が気になっていたので、またっていつ?と思ったのですが、いつか提案してくれるのかな?と思い、私も楽しい時間をありがとうと送りました。
でも、普通は日時とかを、そう送ってくる時に提案しますよね?彼の実習は、ネットで調べると結構しんどいらしく、20時を超えることもあるそうです。でも、平日のみで、土日は休みなのだとか。だったら、◯日の◯時はどう?とか言ってくれるのでは?と、、
モヤモヤしたので、いつ都合がいい?と送ると、また電話するね!ときました。この言葉、信じてもいいのでしょうか。
また、彼は返信が遅いです。実習に対応した勉強や試験があると思うので、それは仕方ないと思うのですが、、
また電話するね!のあと、私は"はーい"というスタンプを押して、既読になり、そこで今終わっています。
電話するの言葉を信じてもいいと思いますか?
実習があと一週間と少しで終わってしまうのもあり、電話を待つのみです、、
まだ脈があるないは分からないと思うのですが、私は彼を思い続けてもいいと思いますか。

No.2608999 18/02/28 17:35(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/28 17:54
匿名さん1 

主さん なんか重い感じの人ですか? お礼させてといってくれた相手に対して いつが都合がいい?ってこちらから聞くのは、 おかしくないかい? 私だけかなぁ。 電話なさそうって思ったのは😏

No.2 18/02/28 18:45
匿名さん2 

結構シンドい実習してるんだよね?
実習に対応した勉強や試験があんだよね?
土日休みだとしても、勉強したいかもしれないし、ゆっくり休みたいかもしれないじゃない?

男性ってやらなきゃいけない事があっり、忙しかったりしたら、それに集中したいし、他の事には気が回らなかったりするものだよ。

実習中に言われても、今それどころじゃないんだけど?って思われるかもだし、
最悪 空気読めないの?って思われるよ。

彼に気があるなら、彼と遊ぶ事じゃなくて、実習がんばってって応援する事じゃないのかな?

No.3 18/02/28 19:00
匿名さん3 ( ♀ )

気があるなら彼からちょくちょくLINEなどくるはずです。

また電話するね、は
そちらからしないで!も言えるんです。

こっちからまた連絡するねも同じです。

それだけ伝えときます。

No.4 18/02/28 20:31
恋愛の達人4 

>>お礼させて!気をつけて帰ってね

>>楽しい時間をありがとう。いつ都合がいい?

>>また電話するね!

>>はーい"というスタンプ

やり取りがこれだけだと、脈あるかは分からないですね。
まあ実習があと1週間なら、終わるまで待って、何も言ってこなければ、社交辞令的な勢いで言っただけですね。
「いつ都合いい?」って、主さんからガッツいちゃったから、これ以上は、具体的な話をされるまでは黙ってた方がいいですよ。

No.5 18/02/28 21:14
匿名さん5 

実習がもうすこしで終わるのなら、終わってから多少余裕ができるのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧