注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

どうしたら

レス1 HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん
18/03/01 13:58(更新日時)

こんにちは。
私は大学受験前に好きな人と喧嘩しました。彼は指定校推薦、私は一般で、彼から毎日来てたラインも来なくなり、彼は他の女に手を出していました。喧嘩の内容は本当に些細なことでした。私が怒って2日ほど無視して、私もごめんと謝ったら、もう話したくないとラインをブロ削除されました。もちろんめちゃめちゃ傷つきました。無視しなきゃよかったなんて何度も思いました。そのあと私は一切SNSをやっていなかったのですが、友達から彼が新しい女とデートしてたなどと話を聞きました。もう私は捨ててその子と付き合ってんだなーと思ってたら、彼の男友達から付き合ってないと聞きました。
彼は無意識なのか知りませんがすごい思わせぶりです。優しいし、好きなのかなって勘違いするようなこと何度も言われました。てゆーか好きって言われたりしました。ですが私は一度振られました。そのデートした女の子も、振られたらしいです。
そして私の大学受験も終わりTwitterで久しぶりに呟いたら、ごめんねとDMが来ました。もう気にしてないからといってもそのままTwitterのアカウントごと消しました。すごい傷ついたしこのくらいでいいだろうと思ってたんですけど、なんか彼が私の友達に俺が悪いみたいなことを言っているんです。反省してるからもう一回話すべきなのか。
ですがこんな事起こったのもう3回目です。彼は前に思わせぶりな態度してごめんと謝ってまたラインでやり取りをし始めたのですが結局なにも変わらず。
また仲直りしてラインを始めたら思わせぶりな態度をされて、私がずっと悩んで、なんてことが想像つきます。
でも彼は悪いと思っていろんな人に相談してて、、とぐるぐる悩んでいます。
私は大学違うし一年後にはお互いさっぱりどーでもよくなってると思うんですけどね。でも彼は友達としては気があうし楽しいです。私が意識しなきゃの話ですが。
どうするべきなんですか。ちなみに明後日卒業式です。

タグ

No.2608970 18/02/28 15:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/01 13:58
匿名さん1 

もう離れ離れになるんだったら思い切って最後に気持ちをぶつけてみてもいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧