注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

早退したことにどう思いますか?

レス5 HIT数 1675 あ+ あ-

まろん( B9cQv )
18/03/01 13:53(更新日時)

好きな人に思いを伝えられない男です。。
その人とは3年ほど前に知り合いずっと仲良しです。

先週、彼女が具合が悪くなったと連絡がありました。
たまたま仕事も早く終わり、彼女に栄養を取ってもらおうと
買物をして彼女の家の前に荷物を置きLINEをしました。
ただ早く帰った事に「不真面目」に見えてしまったのではないかと思いましが、
むしろ「自分の為にしてくれたことが凄く嬉しかった」と言われました。
結果的に良かったのですが今更、
早く仕事が終わったからと言いずらくなってしまいました。

みなさんは早く帰ってきた事を「不真面目」にうつりますか?
それとも「自分の為に早く帰ってくれた」とうつりますか?
皆さんはどちらにうつりますか?

また彼女は私の気持ちに気付いていると思います。
脈はあるでしょうか?

No.2608969 18/02/28 15:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/28 15:50
八方美人ちゃん1 

小っちゃい男だね

そんな事どうでもいいよ

脈か?
彼女が生きてれば脈はある

No.2 18/02/28 15:57
匿名さん2 ( ♂ )

早く仕事を終えて来たのがもしかしたら不真面目に捉えられるかも、、
とか気にし過ぎです!!!(あと!を20個くらいつけたい気分)
そんなちんまい事にこだわるようじゃダメっすよ男としての器が小さすぎます

栄養取ってもらおうと思って買い物して、家の前に置いて、とありますが、ここもあなたの性格が出てる気がしますねー 玄関口で直接手渡しすればいいじゃないですか
その買い物の内容も気になるところです もし彼女の苦手なものがあったとしたら?? 事前に確認済みならいいけど
どーも勝手に自分で考えて勝手にコケるタイプのひとのように映ります

気持ちは伝わってる可能性はあるとおもいますよー
脈があるかどうかって、どこで判断して欲しいんだろ
「自分の為にしてくれたことが凄く嬉しかった」
てくだりですかね これだけじゃ全然わかりませんです

知り合って3年で仲良しってのはいいんですけど、そろそろ動かないとね
食事誘ったりしてみてます? まずはそのあたりからやってみたらどうかな

No.3 18/02/28 16:52
まろん ( B9cQv )

ありがとうございます。

特別心配はしていないのですが聞いてみました。
その後も彼女とは良好です。
ただ本当に玄関口で手渡しするべきでしょうか?
女性が病気になればスッピンでしょうし、
荷物を受け取るだけで化粧や気を使わせることは申し訳ないです。
また、これまでに二人で食事などにも行きましたし、
友人の好きな食べ物、嫌いな食べ物も概ね知っています。
今回の件は事前に連絡もしてほしいものも聞きました。

確かにこれだけの文章では脈もわかりませんよね。
失礼しました。

No.4 18/02/28 21:24
匿名さん4 

自分のためにはやく帰ってきてくれたっていう風にとっちゃいますね

No.5 18/03/01 13:53
匿名さん5 

良く言えば、自分のために早く帰ってくれたって事かもしれないけど、悪く言えば私が原因で早く帰らせてしまったと思って都合悪く感じる人もいると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧