注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

再告白したい!!

レス2 HIT数 270 あ+ あ-

恋愛初心者
18/02/28 16:47(更新日時)

女性の方に質問です。

お互いに社内で一番仲良しと思っていた女性に告白しました。
趣味が同じことや将来別々の道に歩みたいという話をしたり、ご飯やカラオケに行く仲でした。

相手は初めて告白されたとのことでめちゃめちゃびっくりで涙目になっていました。
ただ「ありがとう、でも少し待ってて」という事でした。

どちらかというと垢抜けてないような子なのでどうしていいかわからなくなっていたようです。

数日後に「今のままがいい。」と断られてしまいました。
振られた理由は

・会社内で恋愛とか考えたことがなかった

・周りが囃し立てるから告白しちゃったのかもしれないよね…
→唯一同い年なのでよく弄られてた

・仲のいい友達で家族みたいな存在でそんなこと考えてなかった

とのことでした。
私は周りが囃し立てて告白したわけではないので「一緒に出かけたあの日にとった行動。物事に取り組む前向きな行動」などの好きになったことをしっかり伝えました。
結果は変わりませんでしたが「内面を好きになってくれてありがとうね」と泣かれてしまいました。



ですがこれを機に少しでも意識してもらえればと思っています。
今はお互いいつもどおりです。

まだご飯などは誘えてないですが社内では今まで以上に仲良くなれた気もします。


女性は仲のいい男友達に告白されるとその後に意識したりしますか?
もししないようなら潔く手を引こうと思いますが可能性があるなら私は好きになった女性とお付き合いしたいです。

経験された方などいましたら誰でも気軽に教えてください😊


18/02/28 13:20 追記
LINEはもともとあまりしなかったですが、これからは活用した方がいいのでしょうか?

遊びに誘う時がメインだったので雑談とかして方がいいでしょうか

No.2608912 18/02/28 13:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/28 13:38
匿名さん1 

友達以上男として見れないって断られたなら受け入れないと…。

No.2 18/02/28 14:57
恋愛初心者0 

>> 1 やはり、再告白自体がよくないのですね。

適度にフェードアウトしていこうかと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧