注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

付き合う前に泊まり旅行を断られるのは脈なしでしょうか?

レス14 HIT数 8248 あ+ あ-

片思い中さん
18/03/01 10:38(更新日時)

こんにちは。東京住みの社会人1年目の男です。

自分が卒業した大学の後輩たちと飲み会する機会があり、その中にいた1年の女子に一目惚れしました。大人しくて、自分でも超人見知りっていうくらいの子で、なかなか飲み会では仲良くなれなかったのですが、彼氏がいないってことだけ確認して後日無理やりな口実で週末デートしてもらいました。。

その後も、その子が土曜日はバイトがないと聞いていたので、毎回土曜に2、3回とデートを重ね、だんだん仲良くなってきました。

相手はまだ19ですし、付き合ったことも今までないと告白してくれました。でも僕がカップルっぽく振る舞おうとすると、合わせてくれる感じで、とにかく優しいです。

春休みの話になり、ハリーポッターが好きだと聞いたので、USJに行ってみないか誘ったのですが、「泊まりですよね?二人ではちょっと行けないですね・・」と言われてしまいましたーー。

これは脈なしでしょうか?(TT)

まぁこんなこと言って了承すればしたで軽っ!と思っちゃってたと思いますが苦笑


No.2608911 18/02/28 13:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/28 13:13
通行人1 

脈がどうのの前に付き合ってない人と行くわけない。

  • << 3 ですよね(~_~;) もちろんokされても友達も誘うつもりでしたが。。二人きりだと話題も困りそうなので^^; ちなみに結局お互いの友達一人づつ連れて4人で行くことになりました(^◇^;)

No.2 18/02/28 13:18
匿名さん2 

付き合ってもない、告白もしてないのに泊まりの旅行に誘うなんて軽いですね。
部屋を別々にとるっていう気遣いはないの?

  • << 4 もちろん!二人だけなら二つ部屋を取るつもりはありました!でも結局グループで行くことになりましたが^^; 本人が付き合った経験もなく、ゆっくりなペースな子なのでまだ告白は早いのかなーと躊躇してます^^;

No.3 18/02/28 13:19
片思い中さん0 

>> 1 脈がどうのの前に付き合ってない人と行くわけない。 ですよね(~_~;) もちろんokされても友達も誘うつもりでしたが。。二人きりだと話題も困りそうなので^^;
ちなみに結局お互いの友達一人づつ連れて4人で行くことになりました(^◇^;)

No.4 18/02/28 13:21
片思い中さん0 

>> 2 付き合ってもない、告白もしてないのに泊まりの旅行に誘うなんて軽いですね。 部屋を別々にとるっていう気遣いはないの? もちろん!二人だけなら二つ部屋を取るつもりはありました!でも結局グループで行くことになりましたが^^;
本人が付き合った経験もなく、ゆっくりなペースな子なのでまだ告白は早いのかなーと躊躇してます^^;

  • << 7 >>本人が付き合った経験もなく、ゆっくりなペースな子なのでまだ告白は早いのかなーと躊躇してます^^; そう言いながらも泊まりで行こうと焦って誘ってるの丸見え! ガツガツしすぎると引くよ!

No.5 18/02/28 13:37
匿名さん5 

付き合った経験もなくゆっくりなペースな子に対して、泊まりで遊びに行こうって誘うって、彼女に嫌われたいとしか思えないんだけど(笑)

二つ部屋を取るつもりって言ってたとしても泊まることは事実だし長時間一緒に居ることに変わりはないし、断られてたと思うよ
今までは脈あったかもしれないけど、あなたの軽はずみな言動で評価は下がっただろうね~
友達含めて行けることになったなら、死ぬ気で挽回頑張ってね

  • << 8 そうですよねー(^◇^;) 先週彼女が取りたがってた資格試験に合格したので、盛大に祝わせてもらって挽回をはかりましたーw はい、旅行でも挽回がんばります!

No.6 18/02/28 13:37
八方美人ちゃん6 

主さんも女性と付き合った事ないよな

あまりにも独りよがりで呆れた

  • << 9 付き合ったことはあります!ただ、今まで全員女性から告白されてきたので、今回初です!自分から口説きにかかってるの。なので超初心者ですよ苦笑

No.7 18/02/28 13:37
八方美人ちゃん7 

>> 4 もちろん!二人だけなら二つ部屋を取るつもりはありました!でも結局グループで行くことになりましたが^^; 本人が付き合った経験もなく、ゆっ… >>本人が付き合った経験もなく、ゆっくりなペースな子なのでまだ告白は早いのかなーと躊躇してます^^;

そう言いながらも泊まりで行こうと焦って誘ってるの丸見え!
ガツガツしすぎると引くよ!

  • << 10 確かに笑 自分が半年後にもしかしたら海外転勤になる「かも」しれないので、それもあって早く仲良くなりたいなーとは思ってます正直(^◇^;)

No.8 18/02/28 13:46
片思い中さん0 

>> 5 付き合った経験もなくゆっくりなペースな子に対して、泊まりで遊びに行こうって誘うって、彼女に嫌われたいとしか思えないんだけど(笑) 二つ… そうですよねー(^◇^;)
先週彼女が取りたがってた資格試験に合格したので、盛大に祝わせてもらって挽回をはかりましたーw
はい、旅行でも挽回がんばります!

  • << 11 たがら、旅行は無理だってば、今の付き合っていない状況じゃ………… みんながそうレスしてんのに、まだ分からないの?

No.9 18/02/28 13:47
片思い中さん0 

>> 6 主さんも女性と付き合った事ないよな あまりにも独りよがりで呆れた 付き合ったことはあります!ただ、今まで全員女性から告白されてきたので、今回初です!自分から口説きにかかってるの。なので超初心者ですよ苦笑

No.10 18/02/28 13:47
片思い中さん0 

>> 7 >>本人が付き合った経験もなく、ゆっくりなペースな子なのでまだ告白は早いのかなーと躊躇してます^^; そう言いながらも泊ま… 確かに笑 自分が半年後にもしかしたら海外転勤になる「かも」しれないので、それもあって早く仲良くなりたいなーとは思ってます正直(^◇^;)

No.11 18/02/28 21:56
通行人11 ( ♀ )

>> 8 そうですよねー(^◇^;) 先週彼女が取りたがってた資格試験に合格したので、盛大に祝わせてもらって挽回をはかりましたーw はい、旅行でも… たがら、旅行は無理だってば、今の付き合っていない状況じゃ…………

みんながそうレスしてんのに、まだ分からないの?

No.12 18/03/01 01:31
フリーさん12 

>> 11 旅行行けることになったって書いてあんじゃん・・

No.13 18/03/01 01:59
通行人11 ( ♀ )

>> 12 ああ……No.3レスね。
失礼しました。
それとは別に、まだ、『付き合う前の二人きりの旅行』に誘うつもりなのかと解釈してました。
No.8レスの『旅行頑張ります』は、友だち交えて四人でいく旅行の事ね。

No.14 18/03/01 10:38
片思い中さん0 

>> 13 あー、紛らわしい言い方してすみません(^◇^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧