注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

付き合って4ヶ月、何もなし。

レス7 HIT数 1480 あ+ あ-

大学生( ♀ )
18/03/02 03:19(更新日時)

二十歳の学生です。
付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。
未だにキスすらなしです。

私も自分からガツガツ行くタイプではないし、自分から行くことが恥ずかしいんですけど、彼も奥手なのか全然そんな雰囲気にならなくて。
ちょっとショックを受けています。
私はそういうのは男の方からリードしてほしいなって思ってしまって。

私にきっと魅力がないんだと最近本当に悩んでいます。
胸も小さいし、細い訳でもないし、と。

4ヶ月も付き合ってるのに何もなしっておかしいですか?

No.2608851 18/02/28 10:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/28 10:21
遊び人1 

草食系では?

No.2 18/02/28 10:23
匿名2 

童貞

No.3 18/02/28 10:29
遊び人3 


まず、本当に付き合ってるかどうかの確認を。そして主さんに魅力が無いから…と自分で考えるのは辞めましょう。魅力があるから人は付き合うんです。

彼氏さんもまだ若いのかな?
同い年?グイグイいけないタイプかも知れないから、『嫌われたらどうしよう』とか若い内は色々と考えちゃうもんだからね。ちょっと強引にイチャイチャリードして、可愛く甘えるのも手だよ。いきなりキスより、ギュッてしてもらう事からだっていいじゃん?




No.4 18/02/28 10:30
匿名4 ( ♂ )

それだけ貴女の事を大切にしているのでは。             付き合い始めていきなり勢いよくがっついて来て、ただただ貴女の身体のみを欲しがる様な歩く下半身みたいな男が良いのでしょうか?                貴女が言っている事も分かりますが、お互いに好きになった異性の存在と付き合うと言うのはそんな事では無いですよ。            お互いにお互いの存在をもっともっと良く知って理解する。お互いにお互いが自分と言う存在にとって相手の存在がどの様な存在であるかを良く知る事が一番肝心な事ですよ。それ等はお互いに充分に理解しあったその後の事です。今後の貴女方の人生の将来の為に、お互いに間違いやズレ等々が無い様に充分に理解し合う事が一番大切で肝心な事ですよ。                   

No.5 18/02/28 11:15
社会人5 ( ♂ )

魅力がないなんてことではありませんよ。

俺も19で初めて彼女が出来たとき、半年間キスはおろか手もまともに触れられませんでした。
自分では彼女を大切に思っているからとかなんとか自分に理由付けしてましたが、ぶっちゃけそれは童貞だからチキンだっただけのことです。

変にガッと行って引かれたらとか、失敗して嫌な空気になったらとか、それで嫌われたり恥じかくことが恐いんです。
それで抱きたい気持ちが吹き飛ばされてしまうほどに。

情けない話ですが、それが真相だと思いますよ。

主さんの方から体をすり寄らせるとか、少し助け船出してあげると、彼も動けるかもしれませんね。

No.6 18/02/28 12:40
でーひー ( ♂ PfS9Sb )

そんなことないですよ。
先を急がず二人でジュングリジュングリやっていけばいいじゃないですか。
主さんに魅力が無いとかじゃなくて彼氏君も奥手ならどうしていいのかわからないんですよ。

No.7 18/03/02 03:19
通行人7 ( ♀ )

その相手の人がさりげなくスマートに紳士さをこなしてくるタイプなら
んー…とは思ってしまうけれどそうでないのなら純粋にどうしていいのか
彼自身もわかっていないんだと思うし、下手に嫌われたくない、ってのが
きっとあるんだと思います。

歳を重ねていくとそういう経験なんてほぼないし、とっても貴重ですよ。
むしろ、きっと何年後か素敵な思い出になると思うので
そっと気持ちを伝えながらゆっくり気持ちと行動を寄せ合っていってみてはいかがでしょう。
他の方も言ってるように貴女に魅力があるから彼も付き合ったのですから。
怯えすぎないで少し勇気だしてみるといいと思います。

男の人からしてほしい、というのもわかりますが一緒に経験していって
いつか彼からしてくれるようになったらまた違うときめきもまたひとつ感じると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧