注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

未練のある元彼と親友が良い感じの雰囲気

レス1 HIT数 1057 あ+ あ-

匿名さん
18/03/01 12:51(更新日時)

私は半年付き合ってた彼氏がいました。
その元彼が私の親友と付き合いそうな雰囲気を出してて…
その彼は私にとって初めての彼氏だったので最初は凄く嬉しくて、でも1つ失敗したのが恥ずかしくてデートの誘いを断ってしまったことがあります、、
そんなこんなで電話は毎日してよくあるカップルでした。ですが別れる少し前に我に返ってなんで付き合ってるんだろうとか解放されたいとか思い始めてその時期色々とストレスがあって私から勢いで別れ話を切り出しちゃいました。自分でもそこが1番この状態になった原因じゃないかって後悔してます。
その後とても後悔していてもたってもいられなくて1ヶ月後に自分から告白したら復縁できました。次こそはお互い分かち合おうと思ってたのですが1ヶ月したら向こうから振られました。理由は冷めたから。ほんとにその時は泣きました。その時ずっと相談に乗ってもらってた友達がいます。その子は前まで私の元彼の事が好きだった事もあって、、
ですがその時友達は別の子と付き合っていたので取ることはないと思って相談してたのですがつい最近その友達が別れて、今は私の元彼とずっとラインしているらしいんです笑
私は振られた側なのでまだ未練は残ってますしもしその友達が元彼の事を好きになって付き合うことになったら仕方ない事なのかもしれないですが実際心の中では許せないし心から友達に彼氏ができたことに喜べないと思うんです。
出来る事なら元彼ともう一度復縁してちゃんと話し合いたいです。
でも、向こうがラインを変えてから私は追加が来てなくて私の立場はもう救いようがないのです笑
多分私は彼に嫌われていると思います。
けどもう一度付き合いたいです!!
自分でも何が何だか分からない状態です。まず私がもう別れているのに元彼に対してあーだこーだ言う事自体がおかしいのかもしれないです。
皆さんの意見や、どうすればいいか教えてください😭
長くなってしまいすみません🙇‍♂️

No.2608714 18/02/27 23:41(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/03/01 12:51
八方美人ちゃん1 ( 30代 ♀ )

今の状況ではほぼゼロの確率だと思います。2回別れたってことが、本当に縁がなかったのだと思います。身を引くしかない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧