注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?

宅急便

レス7 HIT数 771 あ+ あ-

キャリアウーマン
18/02/28 00:59(更新日時)

気になる人にチョコを送りました。
送ってから1週間以上経過しています。
配達追跡を見ると
まだ、受け取ってくれていません。
平日は、毎日、残業していますが。
土日祝日は、休みなので、土日祝日に受け取りできるのではないのかなぁ?っと思ってしまいます。
結局、明日受け取り予定になっていますが。
自分が興味ある女性ならすぐにでも受け取ろうとは思わないのでしょうか?
やはり興味がないからいつでもいいかなって思っているのでしょうか?
土日祝日に受け取れないのは、彼女がいる確率が高いのでしょうか?
男性にご意見いただきたいです。
よろしくお願いします。


No.2608602 18/02/27 20:26(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/27 21:46
匿名1 ( ♂ )

失礼を承知であえて単刀直入に申します。

その方に彼女がいるいないは当人で無いのでわかりませんが、主さんにあまり興味をお持ちで無いように思えます。私が興味ある女性からの荷物であれば、何はともあれ速攻で受け取ります。

どうしても理由をお知りになりたいのであれば、その方と話すしかないでしょうね。

  • << 4 コメントありがとうございます。 私も同じです。好意があればどんなに仕事が忙しくても速攻でうけとりますよね。 会社の中では、結構、積極的にアプローチして来たので彼にも好意があったのかなぁっと思いましたが。 私は、会社の中ではビジネスライクなので、あまり反応せずにいました。 残念ですが。あきらめて次に行きます。

No.2 18/02/27 21:57
匿名2 

話から察すると14日より後に到着するように送りました?
あなたの片想いでも意味がわからないです。
宅配便の営業所で働いていますが、あまり必要じゃない荷物は捌けません。

  • << 5 コメントありがとうございます。 できれば14日に渡したかったのですが。私も仕事が忙しくチョコを配送するのが遅くなってしまいました。 宅急便の方にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

No.3 18/02/28 00:03
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは板違いであったため、
「ニュース板」から「男性陣教えて板」に移動しました。
よろしくお願いいたします。

  • << 6 お世話になっております。 板の移動ありがとうございます。 m(__)m
  • << 7 使い方がまだあまりよく分かっておらずご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。 ありがとうございますm(__)m

No.4 18/02/28 00:49
キャリアウーマン0 

>> 1 失礼を承知であえて単刀直入に申します。 その方に彼女がいるいないは当人で無いのでわかりませんが、主さんにあまり興味をお持ちで無いように… コメントありがとうございます。
私も同じです。好意があればどんなに仕事が忙しくても速攻でうけとりますよね。
会社の中では、結構、積極的にアプローチして来たので彼にも好意があったのかなぁっと思いましたが。
私は、会社の中ではビジネスライクなので、あまり反応せずにいました。
残念ですが。あきらめて次に行きます。

No.5 18/02/28 00:54
キャリアウーマン 

>> 2 話から察すると14日より後に到着するように送りました? あなたの片想いでも意味がわからないです。 宅配便の営業所で働いていますが、あまり… コメントありがとうございます。
できれば14日に渡したかったのですが。私も仕事が忙しくチョコを配送するのが遅くなってしまいました。
宅急便の方にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

No.6 18/02/28 00:56
キャリアウーマン 

>> 3 管理担当です。 いつもご利用ありがとうございます。 本スレッドは板違いであったため、 「ニュース板」から「男性陣教えて板」に移動しまし… お世話になっております。
板の移動ありがとうございます。
m(__)m

No.7 18/02/28 00:59
キャリアウーマン 

>> 3 管理担当です。 いつもご利用ありがとうございます。 本スレッドは板違いであったため、 「ニュース板」から「男性陣教えて板」に移動しまし… 使い方がまだあまりよく分かっておらずご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
ありがとうございますm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧