注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

小学生から想ってる事。今後の事を教えてください

レス2 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
18/02/27 15:22(更新日時)

現在高校生です。

小学生の頃隣の席になった女の子がいました。
その子は学校1可愛かったと思います。
その子とノートに落書きしあって授業中やり取りしたりちょっかい出し合ったりくだらない事で笑ったり学校内で遊んだりしていましたがその時自分はキスが1番えっちい事と思っていた頃で恋愛感情は分かりませんでした。

ある日地元の祭りがあって自分「祭り○○の日行く」その子「なら待ち伏せしとく」と言っていていつもみたいな冗談程度にしか受けてませんでした。
その祭りは知り合いが多くいて1人で行くましてや女の子と会うなどとひやかされたら嫌で男友達と遊ぶついでに会えたらいいなくらいでした。
しかし男友達はお金が無いからサッカーすると言っていて自分はそっちに行ってしまいました。
後日その子は「せっかく待ち伏せてたのに…」と言って申し訳ない気持ちで謝りまくりました。


それから1年ほど経って突如無視されるようになりました。
それと同時に周りから今まで無かった野次が飛ばされるようになりました。
中には明らかに自分を嫌ってるように言ってくるクラスメイトもいてその子と会う前に喧嘩してほぼ絶交した人とそのクラスメイト達が繋がってて今思うと何かされたかな…と思います。喧嘩した人とその子が話す場面をちらほら見るようになりました。
自分は野次が嫌になって一部の友人としか話さなくなってしまいました。
そして中学になっても小学で同じだった人は全員いるので延長のような形で中学でも余りいい印象は持たれませんでした。
その子もクラスの中心には混ざってなかったです。

そして高校も同じだったのですが先輩関係が酷くて余り学校に行かなくなってしまいました。
そんな日々を送っていたからかも知れませんがその小学生時代が人生で1番楽しかったです。今でもその頃に戻れたらいいなと思ってしまいます。その子は他の子と付き合ったりしていましたが毎回数ヶ月で別れていたっぽいです。
今年18なので20になったらもう一度話してみようかなと思います。同窓会などよく分からないので接し方や今の内にしといた方がいい事を教えてください

No.2608464 18/02/27 14:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/27 15:03
匿名さん1 


学校の最下層が何故
まだワンチャンいけるとか思ってんの?

まず毎日学校行って、いい大学行くとかしないと周りを見返せないし20歳の時の想像する前に自分の進路を真剣に考えとくべきだと思う

No.2 18/02/27 15:15
匿名さん0 

>> 1 正論だと思います。
補足のようになりますが自分は現在学校は変えましたが登校しています。大学も目星が付いています

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧