注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

1泊2日のいちゃいちゃについて

レス8 HIT数 723 あ+ あ-

恋愛初心者
18/02/27 20:17(更新日時)

1泊2日のお泊まりの時、どのタイミングでいちゃいちゃしますか?

私は1日目の夜もしくは2日目の朝です。本当はどっちもが理想ですが、彼氏が疲れてしまうようなので我慢してます笑

すごい子だと、1泊2日でも4~5回するみたいな人もいて、さすがにそれはすごいなとか思いますが…

No.2608258 18/02/26 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/26 23:44
匿名さん1 ( ♀ )

旦那と付き合ってた時、一晩で5回とかありました。
後から聞いた話では、付き合いたてで結構無理して頑張っていたらしく...
結婚5年目を迎えた今では、月1程度です(笑)

  • << 4 ご回答ありがとうございます! 一晩で5回…!?!? それはすごいですね(;´д`) でも、それだけ貴女のことがご主人も大好きなんですね! ご結婚されると回数も落ち着いてくるものなんですね笑 ありがとうございました。

No.2 18/02/26 23:48
匿名さん2 

三回戦が限界...男だけど、感覚が無くなってくる( ´△`)

  • << 5 ご回答ありがとうございます! 三回って私からするとすごく多いです…!! でも、確かに感覚なくなっちゃいそうですね汗 ありがとうございました。

No.3 18/02/27 00:48
匿名さん3 

それはもう男によりますよ!

一晩で8回でもいける男もいれば
前戯に1時間かけて2〜3回の男もいる

付き合いたてなら1泊2日で
たいてい平均3回とかかな

1回だけしか無理なら前戯にゆっくり時間かけるように主が誘導していくのが無難だと思います!

  • << 6 ご回答ありがとうございます! 8回はもう未知の領域ですね…!汗 やっぱり平均して2日で2回~3回はみなさんしてるんですね(>_<) 私達の場合、彼の調子がすごく良い時は夜と朝に…ってことがまれにありますが、本当にまれです笑 夜にして、翌朝もおねだりすると大体「もーーーーー我慢して!!」とか「ほんと、性欲強すぎ!!」とか怒られるので、正直ちょっと切ないで す。笑 その代わり、1回の時間を大事にしたいってことで、時間はかなり長く取ってくれますが(^^) ありがとうございました。

No.4 18/02/27 08:02
恋愛初心者0 

>> 1 旦那と付き合ってた時、一晩で5回とかありました。 後から聞いた話では、付き合いたてで結構無理して頑張っていたらしく... 結婚5年目を迎… ご回答ありがとうございます!

一晩で5回…!?!?
それはすごいですね(;´д`)
でも、それだけ貴女のことがご主人も大好きなんですね!

ご結婚されると回数も落ち着いてくるものなんですね笑

ありがとうございました。

No.5 18/02/27 08:05
恋愛初心者 

>> 2 三回戦が限界...男だけど、感覚が無くなってくる( ´△`) ご回答ありがとうございます!

三回って私からするとすごく多いです…!!
でも、確かに感覚なくなっちゃいそうですね汗

ありがとうございました。

No.6 18/02/27 08:11
恋愛初心者 

>> 3 それはもう男によりますよ! 一晩で8回でもいける男もいれば 前戯に1時間かけて2〜3回の男もいる 付き合いたてなら1泊2日で … ご回答ありがとうございます!

8回はもう未知の領域ですね…!汗
やっぱり平均して2日で2回~3回はみなさんしてるんですね(>_<)

私達の場合、彼の調子がすごく良い時は夜と朝に…ってことがまれにありますが、本当にまれです笑
夜にして、翌朝もおねだりすると大体「もーーーーー我慢して!!」とか「ほんと、性欲強すぎ!!」とか怒られるので、正直ちょっと切ないで す。笑

その代わり、1回の時間を大事にしたいってことで、時間はかなり長く取ってくれますが(^^)

ありがとうございました。

No.7 18/02/27 11:56
ラブラブさん7 ( ♂ )

1泊2日でヤるなら、初日の夕食時に、女体盛りとワカメ酒やってからセックスに縺れ込んで、裸で抱き合ったまま寝て、翌朝もセックスでしょ?
彼氏さんが疲れたら、貴女主導で騎乗位とか対面座位で、貴女が積極的にピストン運動することです。

No.8 18/02/27 20:17
恋愛初心者 

>> 7 ご回答ありがとうございます。

初日の夕食時、かなり刺激的ですね…(*_*)!!笑

でも確かに、あちらが疲れないように私も積極的にいく必要はありそうですね。

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧