注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

付き合っているのを隠していた彼女

レス2 HIT数 642 あ+ あ-

匿名さん
18/02/28 12:28(更新日時)

自分25 彼女26
付き合って2ヶ月の彼女がいます。
とってもラブラブで、彼女が自分のことを本当に好きだっていうのも分かりますし、彼女も自分が本当に好きだっていうのを分かってくれています。
彼女はとあるスポーツのコミュニティに複数行っており、割と行動的な人です。
前から彼女のLINEで常に上にいる男の人がいるのに気づいていました。その人は彼女が行くコミュニティの人です。彼女がお泊りにきた時にどうしても気になってしまい、その人とのトークをこっそりみてしまいました(人として最低なことです)。
その人は自分と彼女がデートしているところをすれ違ってみたことがあるらしく、

男「今日〇〇にいたよね?彼氏?」
彼女「彼氏になってくれたらなーって人だよ」

という具合で彼氏であることを否定していました。
その後もその人と高い頻度でLINEをしており、彼女からも積極的にLINEしていました。
ある時に彼氏候補の話になったことがあったみたいで、

男「俺より彼氏候補にもらった方が嬉しいでしょ?笑」
彼女「確かに!笑」
男「彼氏候補に告白させちゃいなよ!」
彼女「いや実は...笑」
彼女「候補じゃなくなったんです笑」

みたいなやりとりをしていました。
「候補じゃなくなった」という表現をどうとっていいものか悩んでいます。
男の人は「好きじゃなくなった」と解釈したLINEをしていました。それに対して彼女は返信をしておらず、次の日から普通にLINEしていました。(ここが一番の謎)
もう一つ解釈できるとしたら「候補じゃなくなった」→「彼氏になった」です。
正直今ラブラブです。浮気をしているとは全然思っていません。
「好きじゃなくなった」という解釈は間違っていると思うのですが、
ネットで調べた結果、彼氏がいるのにいないという女性は多いみたいで、そういう女性は、
チヤホヤされたいっていう感情があるということを知りました。
確かに彼女は末っ子であり自分が可愛くてモテることを自覚している発言をしています。
頻繁にLINEをしているのはその男の人だけなので、仮に「好きじゃなくなった」という解釈ならば、
その男の人にチヤホヤされたいということになると思います。
でも、チヤホヤされたい場合って特定の一人とだけLINEするでしょうか?そこもちょっと違和感があり、何故その人とだけ頻繁にLINEしているのかという疑問もあります。

この、「候補じゃなくなった」という言葉はどう解釈するのが正しいでしょうか?
これがもしチヤホヤされたいという感情からのLINEだとしたらどうすれば良いのでしょうか?チヤホヤされたいというのは付き合っていても普通の感情なのでしょうか?そのくらい許してあげるべき行動なのでしょうか?
どっちの結果であれ、彼女には直接何も言わないつもりです。ついとはいえ、勝手にLINEを見るなんて人としてありえなと自覚しています。

No.2608178 18/02/26 21:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/27 13:05
匿名さん1 

彼女にとってその男性は特別な人でずっとやり取りをしたいから彼氏の存在を隠しているんだと思います。
ただチヤホヤされたいのとは違うと思います。

彼氏?と聞かれて彼氏候補と言う辺りが、向こうの反応を見てるような気がします。
相手が勘違いしても否定しないってことは彼氏がいないと思ってくれる方が都合がいいんでしょう。
もしかしたら相手に彼女がいて今は無理だけど、チャンスがあれば狙っているのかもしれません。

もしも相手がその気になったらどうなるか分からない関係だと思いました。

No.2 18/02/28 12:28
社会人さん2 

だいぶその彼女、思わせぶりな人ですね。そういうの楽しんでるところに若干引きます。
どちらの意味にも取れるし、ハッキリ言わないあたりがなんかモヤモヤする。
あわよくば二股するつもりなんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧