注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

長い長い【恋愛相談】意見がほしい

レス8 HIT数 859 あ+ あ-

八方美人ちゃん( 20代 ♀ )
18/02/27 11:05(更新日時)

付き合うつもりはないです。ただ、脈ありかがしりたいです。


長いです!!


彼(Aさん)は遠方から(県を越えるのに飛行機がいる。)ヘルプにきた同業者です。
地元に彼女がいます。
私は彼氏と別れてしばらくたちますが、今結構いい感じの人がいます。

Aさんは、
最近彼女と上手くいっていないらしく怠慢気にヘルプになってしまったようです。また、彼女がいたことも最近マンネリなことも職場では私が一番に伝えられました。(私が周りの人に言いました許可はもらってます。)

そしてよく私を褒めます。行動や、容姿に対して可愛いと言ったり、考え方やお菓子が作れることを知ったときは手料理をたべたがっていました。

最近はよくかわいいと言われ、ネタで口をへの字に曲げたときは食っちゃうぞ(ネタでキスするって意味で)とか、
あと私が「好き」と言うとそんなこというと食べちゃうぞ(ネタですけど性的な意味で)と言ったり

髪の毛を少し切っただけで気づいたり、なにかとちょっかいかけてきたり、気にかけてくれたり

あと、最近やたら手を触ってきます。
握手したり、指をつかんだり、物を渡すとき100%手が触れます。
このスキンシップは私だけです!!!

また、仕事で落ち込んだときは慰めてくれたり、
Aさんも仕事の愚痴を言ったり好きな音楽を勧めてくれます。

ただ、私が誰にでも好きというキャラなのと(男女関係なく)
Aさんがチャラい人を装っているからかもと思っています

私は、あー好きだなと思ったらそれをそのまま言ってしまいます。また、人を誉めるのがすきです。
それをAさんも知っているので「○○の誰にでも好きっていうの良くないとおもうな」と言われたことがあります。
ただ、誰かを具体的に好きというと周りも楽しそうで、皆ネタとして受け止めてくれるのでそんな雰囲気が大好きです。やめられません。

多分それに対抗してるのかな?といった気さえしてきました。
私がよく好き好きいうので相手もかまってくれるのかなー…です。

また、相手はパリピを目指してるようですがなりきれてない系です。
私の友達には童貞っぽいと言われてました。その事にむきになり、経験人数暴露したり、友達がまだ誰も経験したことないのを弄ったりしています。
ええ、友達は処女です。ただAさんも童貞ではないだろうけど童貞っぽいです。
好きなタイプは清楚系ビッチと言ってたっぽいです。
ただ、童貞うんぬん好きなタイプなどの話は直接聞いた訳じゃないのでわかりません。

実際、ウェイウェイ系(パリピっぽい)人達がくると迷惑そうな顔をしたり、
私が仕事上パリピに絡みにいくと大丈夫?や、アイツ人としておかしい(確かにおかしい)など嫌そうにしてます。

タイプの清楚ビッチがくると鼻で笑ってます。むしろ私の方が喜んでます。
私「あの女の子かわいいですね!!」→A「はっ、どうせビッチだろ(一緒にいた男性のマナーが悪かった)」
みたいな、感じです。
礼儀とか大事にするタイプでしっかりしていて、すこし抜けてますけど面白くて優しくていい人です!
チャラくなりたいただのいい人です!

続きます。

No.2608153 18/02/26 21:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/26 21:21
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

続き。

可愛いと直接言ったり、彼女の愚痴を言ったり、スキンシップをとったりは私だけっぽいのですが
他の人にも「アイツ○○したら可愛いよな、顔は可愛いし」と言っています。
あと、皆に優しいです。ただのいい人ひとです。本当に。


また、私のことを妹みたいだとか俺妹欲しいんだよねと言ったり
私がお兄ちゃんと呼ぶと喜んでいました。
そのわりには私が今いい感じの人を悪く言ったり、または変にからかってきます(彼氏といったり彼氏候補といったり)。最終てきにはやめとけばと、言っています。

バグするする(実際しません。言ってるだけです)な話題のときAさんにも二人のとき話題をふると、嫌だめだろそれはヤバいと(これが実は一番きゅんきゅんした。)言われたり

LINEはよくします。話題もちゃんと覚えてくれてます。しかし、絵文字多いしスタンプ可愛いのでただのかまちょかもしれません。
ぶっちゃけAさんが大好きです。けどいつか戻ってしまうので付き合うつもりはありません。

ただ、脈ありかがどうか知りたいです。けれど、お互いにキープかな?相手も私と同じ八方美人かな?とも思えてよくわからないです。
意見をください。

No.2 18/02/26 21:45
匿名さん2 

脈なし。

彼女とマンネリ気味で ヘルプに来たついでに、ちょっとしたドキドキ感が味わいたいだけだろ。

  • << 4 やっぱりそですよねー…結構思わせ振りな態度とるのですが、男性はそんなものなのですかね、、、教えてくれてありがとうございます!

No.3 18/02/27 00:43
匿名さん3 

長いし何を相談してるのか分からないし愚痴はよそのスレでやってくれ。よくこう言うスレに優しくする偽善者もいるけど日本人って本当にお人好しだと思うからはっきり告げました。

  • << 5 題名にも、本文にも、警告してたつもりですがそれでも長いですか、、ごめんなさい!はっきり言ってくれてありがとうございました!!

No.4 18/02/27 08:05
八方美人ちゃん ( 20代 ♀ )

>> 2 脈なし。 彼女とマンネリ気味で ヘルプに来たついでに、ちょっとしたドキドキ感が味わいたいだけだろ。 やっぱりそですよねー…結構思わせ振りな態度とるのですが、男性はそんなものなのですかね、、、教えてくれてありがとうございます!

No.5 18/02/27 08:07
八方美人ちゃん ( 20代 ♀ )

>> 3 長いし何を相談してるのか分からないし愚痴はよそのスレでやってくれ。よくこう言うスレに優しくする偽善者もいるけど日本人って本当にお人好しだと思… 題名にも、本文にも、警告してたつもりですがそれでも長いですか、、ごめんなさい!はっきり言ってくれてありがとうございました!!

No.6 18/02/27 08:10
八方美人ちゃん ( 20代 ♀ )

一応書き込みますが愚痴ではないです!
具体的に言った方が脈なしかどうか判断がつくかなー…と、思いまして…

何を伝えたいかと申しますと
期待を凄くしちゃってるので
脈ないよー諦めなーって誰かに言って欲しいだけです!

No.7 18/02/27 10:15
恋愛の達人7 

彼女いる時点でかなり微妙としか言いようがないかな。

男は下心のある生き物だからね。彼女がいるしそれだけの可能性は否めない。

キープではないよね。何もしてないし。スレ内容だけじゃそんな感じに見えるけどまだ分からないんじゃないかな。分かりやすく言えば彼女と別れたという展開になるならどうなるか分からないのだからさ。

No.8 18/02/27 11:05
八方美人ちゃん ( 20代 ♀ )

>> 7 おおーそですか、ありがとうございます。

彼女が面倒だとかちょっとメンヘラっぽくて怖いとか言ってますが、

別れるきはない、浮気はしない、と言ってます。
誠実なんですかね、、
ちょっと可能性薄いかもしれません。

ただ彼女さん不思議なかたで、そのことで
よくAさんに相談されますが、ノロケですかーや、お茶目で可愛いですねと茶化すと
笑わずに「いや、ちがう。そうじゃなくてちょっとよくわかんないんだよね」と言われます。

別れるきはないよーもかなり前に言ってたことですし、、
…あーでもなんだかんだ脈なしってことかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧