注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

元カレと復縁したい

レス1 HIT数 801 あ+ あ-

匿名さん
18/02/28 11:51(更新日時)

土曜日に元カレと1年半ぶりに再会しました。その元カレと復縁をしたいのですが、どなたかアドバイスをお願いします。

元カレとは、半年くらいでお別れをしてしまいました。
原因は彼の病気でした。仕事が凄くハードで、自律神経系の病気でうつ状態になってしまい、彼から別れてほしいと言われてお別れをしました。
たまたま先週、彼のラインのアイコンが変更されたことをタイムラインで知り、元気な姿が見れたので、元カレにラインをしました。
とても、元気になっており、仕事も頑張っているとのことでした。
私はその時は好きとかそんな感情はなく、ただ元気な姿をみたいと思い、ご飯に誘いました。話はトントンと進み、連絡を取り始めた週末に会うことになりました。

14時から会い、20時30分くらいまでずっと話していました。
本当に楽しくて、一緒にいて楽でした。
どうでもいいしょうもない話や、お互いの仕事の話、恋愛の話、本当にたくさん話しました。
元カレからは彼氏はできた?とか、結婚相手はこんな人がいい、逆にどんな結婚相手が良い?などの質問もされました。
子どもができたらなども、かなり具体的な将来の話もしました。

本当に楽しくて、家に帰ったら凄く悲しくなってしまい、そこで私は好きなんだと確信しました。
その日は家まで送ってくれたので、お礼を兼ねてまたご飯に行こうとラインを送ったら、また行きたいと言ってくれましたが、急に連絡が返ってこなくなりました。
次の日、他の内容を送りましたが、いまだ既読スルーです。
まだ、既読スルーされて日にちは経ってないですが、彼は復縁などはないと思っているんでしょうか?
あまりに幼稚な内容とは思いますが、アドバイスいただきたいです!

No.2608132 18/02/26 20:45(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/28 11:51
社会人さん1 ( 30代 ♀ )

本当に体調がよくなったのかわからないじゃないですか。ムリしてたのかも?
欝は繰り返すこともあるし、まだ恋人を作る気分じゃないのかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧