関連する話題
ノーヒントで占いますPart6
不倫する男性、優しいとは言えませんか?
めちゃ年上の素敵な既婚の彼

既婚女性の気持ちを知りたい

レス46 HIT数 23692 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
18/03/04 19:22(更新日時)

職場の既婚女性と仲良く連絡先も交換しました。
毎日ではないですが、2,3日とかの間隔でLINEなどをしてます。
やましいやりとりはしてません。
三月になったらランチに行こうと誘われました。
これまでにも数回ご飯を食べに行ったことがあります。
職場でもよくプライベートな話などをしますし、非常に気を配ってくれて優しくしてくれるので好意があるのかすごく気になってしまいました。
女性から見てこれはどのような感情なのか教えて頂きたいです。


18/02/27 18:16 追記
LINEを送るのは大概自分なんですけど女性からはあまり送らないですか?
返信は100%返ってきます。

No.2608009 18/02/26 16:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/26 16:25
匿名さん1 

多少なりとも気持ちはあると思うけど既婚者はねぇ。
既婚者に手を出すと辛いだけだよ。
人のものは止めたほうがいい。

No.2 18/02/26 16:31
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 そうですよね。
不倫になってしまいますしね。
優しくしてくれるし好みの女性だったので自分の性格的に嬉しくて。

No.3 18/02/26 16:42
匿名さん3 


あたが慰謝料も払って
旦那の代わりに彼女を養っていく根性あるなら、そのまま突き進めば?

ただヤリたい、恋愛したい、とかなら深追いしない方がいい。

  • << 5 適切な意見ありがとうございます。

No.4 18/02/26 16:47
匿名さん4 

タグに不倫てあるけど、主は不倫したいの?
旦那いるのによその男に行くような浮気性の女とわかっていても好きなの?
もちろん、まだ相手にそんな気があるかはわからないけど(ただ職場仲間としては好意はありそうたけど)

主がただの人妻趣味なのかわからないけど、もしその既婚女性が家族を大切にするまともな人なら、不倫と間違われるような行為はしないであげて。迷惑だから。

でも、主と同じ考えな女性なら…まあ、自己責任で。

  • << 6 よく考えて行動するようにします。

No.5 18/02/26 16:54
匿名さん ( 30代 ♂ )

>> 3 あたが慰謝料も払って 旦那の代わりに彼女を養っていく根性あるなら、そのまま突き進めば? ただヤリたい、恋愛したい、とかなら深追い… 適切な意見ありがとうございます。

No.6 18/02/26 16:54
匿名さん ( 30代 ♂ )

>> 4 タグに不倫てあるけど、主は不倫したいの? 旦那いるのによその男に行くような浮気性の女とわかっていても好きなの? もちろん、まだ相手にそん… よく考えて行動するようにします。

No.7 18/02/26 17:40
匿名さん7 

好意はあるだろうけど、友達としてかもしれませんよね。
すぐ不倫に結びつけがちですが、私も結婚してるけど、普通に男友達とLINEしたりご飯食べたりしますし、職場の独身男性ともLINE交換して仲良くしてますよ。
ランチぐらい、いいんじゃないですか。

No.8 18/02/26 17:48
匿名さん ( 30代 ♂ )

>> 7 友達としての可能性もありますよね。
最悪な状況にならないようにこれまで通り接していきます。
貴重な意見助かります。

No.9 18/02/26 19:31
匿名さん9 

思わせぶりな女もいるので、好意があると思いこんで誘ったりすると、大恥をかいて職場で気まずくなる可能性もあることをお忘れなく。
いつまでもモテたいちやほやされたい女もいるので、既婚者であるというのを忘れないで接した方がいいですね。
彼女にとって主さんが特別なわけじゃないと思いますよ。今までもそういう男性がいたはずです。
自分から誘ってくるぐらいの人だから、もしも本当に好意があるなら、自分から言ってきますよ。

No.10 18/02/26 21:28
匿名さん ( 30代 ♂ )

>> 9 親切なコメントありがとうございます。
いろんな女性がいますもんね。
ただ職場で連絡先を交換してくれたのは唯一自分だけだったんです。
バレンタインも手作りケーキを帰り際にくれたんですよね。
自分はあまり優しくされた経験がないのでつい嬉しくなってしまっただけかもしれません。
問題が起きないように心掛けます。

  • << 13 ラインは私からです。彼からたまに来るけど、いつ送れば都合が良いのか彼が分からないので、私から送ってます。 早く会いたいとか、楽しみと言うラインが来たりすると嬉しいです☆たわいのない話も嬉しいですが。

No.11 18/02/26 22:39
恋愛中さん11 

>> 10 彼女は社交的な人なんだと思う。
周りの人と打ち解けるのが得意なのでは。まあケーキをくれたのだから好意はあるでしょうね。
私も比較的違う部署の人と雑談したり、からかわれたりすることが多く、前に中の良い男性から、お前○○と出来てるんじゃねーの、と勘ぐられたことがあります。まあ全く関係はないんですけどね。ただ、普段顔を合わせる時とかに声かけてくれたり、冗談言ったりする仲だからそう思われてたんだと思いますが。
しかも立場的には役職ついてるとなんですが。
で、私は今、年下独身男性と不倫しています。そのきっかけはラインで連絡取るようになってから。のみにいき、そのまま…って感じ。
でも、私はライン出来た時点で満足してた。何となく職場意外で話すツールがあることに満足したから。のみにいく日時設定をしたのは彼からだったし。
彼女からは具体的なアクションは起こさないと思います。
彼女は今の状態が心地よいと思います。職場に他の人より親しくできる男性がいる。ちょっと特別な存在くらいが良い距離なんだと思いますよ♪

No.12 18/02/27 06:24
匿名さん ( 30代 ♂ )

>> 11 自分も職場を離れてからも連絡取れるのがかなり嬉しいです。
たまにご飯誘ったりすると照れ臭そうにしてます。
既婚女性の方からLINE送ったりしますか?
大概LINEをするのは自分の方からなんですが。

No.13 18/02/27 18:23
恋愛中さん11 

>> 10 親切なコメントありがとうございます。 いろんな女性がいますもんね。 ただ職場で連絡先を交換してくれたのは唯一自分だけだったんです。 バ… ラインは私からです。彼からたまに来るけど、いつ送れば都合が良いのか彼が分からないので、私から送ってます。
早く会いたいとか、楽しみと言うラインが来たりすると嬉しいです☆たわいのない話も嬉しいですが。

No.14 18/02/27 18:42
匿名さん ( 30代 ♂ )

>> 13 こちらは自分から送ることが多いので女性が送ってくれることは羨ましいですね。
まぁ向こうも忙しいのでしょうけど。
職場でプライベートな話しとかたくさんしてるからLINEとかあんま来ないのかもしれませんね。
でも繋がってることは嬉しいですよね。

No.15 18/02/28 05:44
匿名さん15 

私は、既婚ですが独身男性に恋してます。

ラインは私からが多く、完全に片思いなのであなたのスレを見て、羨ましく思ってしまいました。

逆に聞きたいのてますが、まだ若いのにどうして既婚女性がいいのですか?
若い子いるのに。

No.16 18/02/28 06:17
匿名さん ( 30代 ♂ )

>> 15 年上の女性がタイプなんですかね。
落ち着きというか若い子より魅力を感じます。
あまりLINE送ると迷惑かなと思って最近送ってないんですけどやっぱりLINE来ると向こうも嬉しいと思いますか?

No.17 18/02/28 07:15
匿名さん15 

>> 16 私は、向こうからラインが来ることがほとんどないので、来たらとても嬉しいです。

本当に羨ましいです。

No.18 18/02/28 07:25
匿名さん ( 30代 ♂ )

>> 17 自分もまた送ってみますかね。
あまり送りすぎるとしつこいかなとかいろいろ考えてしまって。
相手の本心がわからないので難しいところですよね。

  • << 21 送っても良いと思います。 彼から夜遅くに、用事もないのに風邪大丈夫?と送ってきて、私は寝ていたので、次のひにラインしたら、急にラインしたくなって話したくなって、声が聞きたくなったと言われたときには嬉しかったよ☆ また、彼が結婚式に呼ばれて、二次会とか終わって、声が聞きたくなった、電話して良い?と言われて電話をしてたら、結婚式出てたら私に会いたくなったと言われたり…やっぱり嬉しいですよね♪ ライン送っても良いと思いますよ☆

No.19 18/02/28 12:21
匿名さん19 

そこそこ幸せな既婚者だと生活に飽きていても自分から狩りをすることはないと思います。

自分がなにもしなくても、興味もって仕掛けてくる人がいるなら応えるくらいはいいかなって思ってるんじゃないかな。

お互いに遊べると思います。本気になるのは厳しいです。


経験者より

No.20 18/02/28 12:34
匿名さん ( 30代 ♂ )

>> 19 自分も割り切った感じが一番いいのかも知れません。
下手に動いて問題になるより今のいい雰囲気を続けられればいいのかと思ってます。

No.21 18/02/28 21:35
恋愛中さん11 

>> 18 自分もまた送ってみますかね。 あまり送りすぎるとしつこいかなとかいろいろ考えてしまって。 相手の本心がわからないので難しいところですよね… 送っても良いと思います。
彼から夜遅くに、用事もないのに風邪大丈夫?と送ってきて、私は寝ていたので、次のひにラインしたら、急にラインしたくなって話したくなって、声が聞きたくなったと言われたときには嬉しかったよ☆
また、彼が結婚式に呼ばれて、二次会とか終わって、声が聞きたくなった、電話して良い?と言われて電話をしてたら、結婚式出てたら私に会いたくなったと言われたり…やっぱり嬉しいですよね♪
ライン送っても良いと思いますよ☆

No.22 18/02/28 23:05
匿名さん ( 30代 ♂ )

>> 21 明日にでも送ってみようと思います!
普段は職場で席は向かいあってるし良く話しもするので、なかなか連絡する話題が思いつかなくて。
たまには連絡いれてみます。
あまりしつこいと嫌がられそうなので難しいところですよね。

No.23 18/03/01 19:40
通行人23 

その女性の立場でした。

はっきり言って、不倫どうこう考えていませんでしたよ。
親戚の子みたいな感じで、ラインしようと言われたので。
毎日ライン来たけど勘違いされてもいけないからこちらからは連絡しませんでした。
多分そんな感じですね。

No.24 18/03/01 21:01
匿名さん ( 30代 ♂ )

>> 23 なるほど。
そんな感じですかね。
まぁ優しい女性ですからその可能性はありますね。

No.25 18/03/01 22:15
匿名さん25 

私も、その女性の様な立場でした。同じ職場で席も向かい合わせですし。主さんの様な男性のタイプとは違うと思いますが。LINEが来るのが楽しくって、見返したり、職場の飲み会で気のある事を言われたりして、舞い上がってましたね。きっと、その女性も気はあると思いますよ。
私は、ある日、相手から、飲みに行こうと言われ、関係が深まり、不倫関係になりました。お互いすきすきと燃え上がっていた時は良かったですが、、今は、距離を置き、苦しい毎日を過ごしています
(笑)
自業自得ですが、、

No.26 18/03/01 22:40
匿名さん ( 30代 ♂ )

>> 25 今日も職場で自分にだけそーっとお菓子をくれました。
やっぱり優しくされたり自分にだけ特別なことをされると気になってしまいます。
他愛もない話ししたりするとニコニコ喜んでくれるしすごいいい雰囲気です。
ただ向こうの本音がわからないので、気を使って優しくしてくれてるのかなとか考えてしまいます。
来週お昼食べに行こうって初めて誘われたので動揺してます。

No.27 18/03/02 08:19
恋愛中さん11 

>> 26 お昼ご飯食べに行く友達関係、ちょっと職場の特別な関係くらいがお互いにちょっとドキドキしてちょうど良い関係だと思います。
これがランチじゃなくて飲みだとまた話が違ってくると思います。
今の状態をキープして☆
キスやハグをすると関係は止まらなくなってしまうと思うので。

No.28 18/03/02 10:18
匿名さん ( 30代 ♂ )

>> 27 毎日ドキドキしてます。
今日も優しく声かけてくれますし。
女性も飲まない人だし、飲みとかは行かないと思います。
ただストレスがかなりあるみたいでよく愚痴を聞きます。
人ってわからないですから一線を超えないように気をつけます。

No.29 18/03/02 15:49
匿名さん29 

>> 28 気があるのは間違いないでしょうが浮気したいと思ってるかは別ですけど。

私は既婚ですが職場で好きな人がいて、今もしこのくらい構ってもらったら、嬉しいのは間違いないかも。私のすきなひとはお酒を飲まないから間違いが起こってない気もします。

No.30 18/03/02 16:35
匿名さん ( 30代 ♂ )

>> 29 まじめな女性なんでただ優しくされてるだけかも知れませんね。
まぁ仲良くなった経緯もいろいろあって悩みを聞いて払拭されたみたいでそれもあってか感謝の意味でよくされてるのかもしれないです。

No.31 18/03/03 10:06
匿名さん31 

>> 30 結婚している女性にちょっかい出したらあかんで。
優しさを振り切るくらいの男前になって。
貴方の方から一線を引く。
踏み込んではいけません。
ラインもやめましょう。

No.32 18/03/03 12:11
匿名さん32 

結婚してる人が、異性に相談と称して二人きりで食事や飲みに誘うのは相手を狙ってるからです
特に既婚女性はまず間違いないでしょう
そういう人は今までも不倫してきてます
ばれた時の慰謝料とか覚悟できてるんだったら進めば良いけど、社内はね~
社内不倫はまず誰かは気付きますよ?
噂が広まるかどうかは運次第
当事者はばれてないと思うらしいんだけどバレバレの行動します

関係持ったとたんに突然よそよそしくなるか、女性がわが彼女気取りになったり。二人での残業増えたり、二人でいた部屋に誰かが入ってくると慌てたり。
まあとにかく社内不倫はばれるものと思って人妻に異性として興味持ちながらプライベートなやり取りは止めな
誘いに乗るような人妻だったら人生棒にふるよ

No.33 18/03/03 13:16
匿名さん ( 30代 ♂ )

>> 32 いろんな方のご意見参考になります。
チャラチャラした感じの女性ではないので今までに不倫とかはしたことないと思いますよ。
まぁ今後の女性の行動を見て判断します。

  • << 44 不倫する女性はチャラチャラしてません。目立たないようにしてますよ。 地味とは限らないけど、真面目系清楚系の方が危険な時もあります。 見た目や雰囲気ではわかりません。 もし主の誘いに乗って不倫に至ったのなら、その人は「不倫できる人」という事です。 自分に都合よく現実から目をそらすと痛い目に合いますよ。 主が人妻不倫が趣味なら別ですが。

No.34 18/03/03 13:42
匿名さん34 ( ♀ )

>> 33 こんにちは。

私も既婚者です。
仕事場でそんなに話せる異性がいると
勘違いして楽しくなってる女性の気持ちがわかります。
彼女はその気があるんでしょうー
主さんの持っていき方で
すぐ簡単に関係の始まりかも⁉️

そもそもどこから不倫⁉️
2人で休みにわざわざご飯もダメ⁉️

既婚者は友達も作れないんですかね…

女性の方も色々抱えていると、どこかに逃げ場を作りたくなる気持ちもわかります。


私もそうでした。経験者です。
すぐ関係はやめました。

どなたか言ってましたが、
バレてないと思っているのは
本人たちだけ
には、同感!!!
関係前と後では空気が違う⁉️
それに皆さん、よく見ています!


人生一度きりですからね。
悩みはつきません(><)
頑張って下さい。

No.35 18/03/03 14:26
匿名さん ( 30代 ♂ )

職場に行くのが毎日いくのが楽しいです。
気がなければご飯は誘ってこないですかね?
自分もじっくり見極めてみます。

No.36 18/03/03 15:09
匿名さん34 ( ♀ )

>> 35 はい…

全ての方々がご飯=関係では
ありませんが2人で休みわざわざ…
ねー

主さんも気持ちは始まっているみたいですね。
巡り合わせ、なかなかうまくいきませんねー

周りに不幸な人が出てしまうかも?

うー悩みますねー
頑張って👍

No.37 18/03/03 15:35
匿名さん ( 30代 ♂ )

>> 36 好意はありますよね。
頑張ってみます。
ありがとうございます!

No.38 18/03/03 15:43
匿名さん31 

>> 37 だから何を頑張るんだって。
言っている事がおかしいよ。

No.39 18/03/03 22:05
恋愛の達人39 

調子に乗るな!
何をがんばるんだ?
主が送ったLINEの内容を旦那が見たらどうすんの?
人の家庭は壊してはイケません!
会社で仲良くしてるだけで充分じゃない?

No.40 18/03/03 23:09
匿名さん ( 30代 ♂ )

>> 39 そうですね。
調子に乗ってるかもしれませんね。

  • << 46 まあご飯にたまに行く友達くらいの感覚で、今の関係で保つのがお互いに良いんでしょうね。 あなたはあなたで、彼女を作る努力をすれば良いと思います。 私の不倫(年下の独身男性)相手は、理想の女性が私のような人と言っている彼…。そもそも恋愛に悩んでいたときに自分のあうひとが分からなくなった時に、私と親しくなって、彼のなかで理想像が出来たようです。 でも、理想像が芸能人とかならまだしも、不倫相手を理想にしてしまうとなかなか同じような人っていないと思うんです。彼は気づいてないけど、なかなか結婚までにたどり着くのはまだ先かなとか思ってます。 だから、主さんは深みにはまらない方が良いと思います。 私も彼も、ばれた時のリスクは半端なく、周りの女性スタッフとも仲良くやっているので、私にたいしての女性陣の避難は半端ないと思います。彼は彼で人妻に手を出したなんて分かれば…。 なので、主さんはやめておきなさいね。

No.41 18/03/04 02:03
匿名さん41 

幼い子供もいるのに、手に入るはずのない他人の嫁にそこまで舞い上がってしまうもんですかね。
あなたにとって1番大事なのは、子供でも家庭でもなく、彼女が自分に好意があるかどうかだけなんですね。
めちゃくちゃ綺麗な女性が言い寄ってくるようなモテるタイプとは思えませんが、好意を確信して気持ちを伝えるみたいですね。
彼女が今まで不倫をしたことないと信じているのが滑稽ですが、これだけ忠告されても不倫関係になりたいのだから仕方がありませんね。
不倫の代償を払う覚悟の上なんでしょう。
どうなっても後悔はしないと言うことですね。

No.42 18/03/04 03:23
社会人さん42 

モテない男によくある勘違いと男慣れした女って感じですね。主は不倫したいの?

No.43 18/03/04 03:27
恋愛の達人43 

馬鹿だね舞い上がって(笑)
主みたいなモテないタイプが
既婚のガス抜きに丁度いいんだよ。

モテないから、少し優しくしただけで
全身をこちらに向けて、相手して
くれる(笑) 相手はただ、自分を
向いてくれるはけ口が欲しいだけ。
それが心地いいから。

結婚して仕事もして、ストレスの
はけ口にモテない男に優しくして
コチラを向かせて 潤ってるだけ。
主は美容液みたいなもの。
彼女が枯れないためのただの道具。
勘違いして、のぼせてんなよ(笑)
彼女からはLINEはしてこないのが、
何よりの証拠。いざという時に
いつも向こうから と逃げ場をつく
っておく(笑) お菓子?あんなの
消え物だもの証拠無し(笑)


片手間で丁度いいんだよね、主
みたいなモテない男は。
あ、これ経験談ね。

No.44 18/03/04 09:40
匿名さん4 

>> 33 いろんな方のご意見参考になります。 チャラチャラした感じの女性ではないので今までに不倫とかはしたことないと思いますよ。 まぁ今後の女性の… 不倫する女性はチャラチャラしてません。目立たないようにしてますよ。
地味とは限らないけど、真面目系清楚系の方が危険な時もあります。
見た目や雰囲気ではわかりません。

もし主の誘いに乗って不倫に至ったのなら、その人は「不倫できる人」という事です。
自分に都合よく現実から目をそらすと痛い目に合いますよ。
主が人妻不倫が趣味なら別ですが。

No.45 18/03/04 11:17
匿名さん45 

主さんが自分に好意を持ってくれていることを知っているから優しくしてるんだと思いますよ。
 
異性から女性としてみられていることを嬉しく思っているのだと思います。
LINEを自分からしないのは、恋愛感情ではないからじゃないかなぁ。

同じ職場の人とならご飯くらいは行くと思いますよ。

不倫はやめた方がよいです。
職場の人たちには必ずバレますし、一緒に働く仲間に迷惑にもなります。
 
しっかりしましょうよ。

No.46 18/03/04 19:22
恋愛中さん11 

>> 40 そうですね。 調子に乗ってるかもしれませんね。 まあご飯にたまに行く友達くらいの感覚で、今の関係で保つのがお互いに良いんでしょうね。
あなたはあなたで、彼女を作る努力をすれば良いと思います。
私の不倫(年下の独身男性)相手は、理想の女性が私のような人と言っている彼…。そもそも恋愛に悩んでいたときに自分のあうひとが分からなくなった時に、私と親しくなって、彼のなかで理想像が出来たようです。
でも、理想像が芸能人とかならまだしも、不倫相手を理想にしてしまうとなかなか同じような人っていないと思うんです。彼は気づいてないけど、なかなか結婚までにたどり着くのはまだ先かなとか思ってます。
だから、主さんは深みにはまらない方が良いと思います。
私も彼も、ばれた時のリスクは半端なく、周りの女性スタッフとも仲良くやっているので、私にたいしての女性陣の避難は半端ないと思います。彼は彼で人妻に手を出したなんて分かれば…。
なので、主さんはやめておきなさいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧