注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

セックスレスってなんだろう、、

レス11 HIT数 1733 あ+ あ-

専業主婦
18/02/28 15:36(更新日時)

私と夫はまだ20代前半です。
高校の時から付き合い、結婚して大体3年くらい経ちました。
結婚当初は全然セックスレスの言葉すら出てこない感じで気にもしていませんでしたが、最近、夫の転勤で関西に引っ越してきてだんだんセックスレスなのでは?と思ってしまうことが少々増えてきました。
とは言いつつも、定期的に夫とはセックスをしています。
ただ、そのセックスに愛をあまり感じられなくなってきました。
前までは前戯などもあったのですが、最近はずっとすぐ本番に入ってしまいます。
私が考えすぎなのかとは思っていますが、やっぱり以前とセックスの仕方が雑になってきてるのが気になってしょうがないです。
もしかしたらお互いセックスレスになるのが怖くてそれを隠してただしているだけなのでしょうか。
夫は一応求めてはくれます。
ただ、それもレスになりたくないからなのかな〜と思っています。
私も色々美容とかも含めて頑張っているのですが、どうもうまくいきません。
私の中でセックスレス=浮気というのが頭にあるので、浮気を疑ってしまう自分もいて、ついつい夫に浮気について色々言ってしまったりもします。
そうやってプレッシャーをかけてしまうと余計に浮気されてしまうのもわかっていますが、好きすぎてずっと隣にいてほしくてそういうことを口にしてしまいます。
こんなんだからセックスもすぐ終わってしまうんでしょうか?
少しは引いたほうがいいんですかね?
長々とすいません。

No.2607816 18/02/26 01:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/26 02:01
結婚したい1 

レスとは、数カ月、数年あくことではないでしょうか。雑になっているのは、別で。

  • << 6 そうなんですね 雑になってるってことはまた違う感情になってしまったってことですかね

No.2 18/02/26 03:02
通行人2 ( ♂ )

>> 1 セックスよりやりたいこと、やらねばならないことが増えてくる。
これは自然なことです。

  • << 7 そうですよね ありがとうございます

No.3 18/02/26 08:19
離婚検討中3 

セックスレス=浮気は違うかなぁと。
浮気してなくてもレスにはなりますよ。

  • << 8 そうなんですかね、、 必要以上に疑ってしまう自分がいます

No.4 18/02/26 09:16
匿名4 

すみません、私も同じ悩みです。
付き合ってからすぐに同棲して3年半が経ちますが、私は30代後半で彼は40代後半です。
ある日から急にレスになり、もうすぐ1年が経とうとしてます。
昔と変わらずに普段は仲良しでイチャイチャしたりフレンチなキスはありますが、子供のじゃれ合い程度のボディタッチでセックスになるまで至りません。
女性は良いとしても男性は溜まる症状になるので正直胡散臭いなと浮気を疑ってます。
本人に聞いてみても何となく性欲が無くなったと言い張り、不安を訴えても一度も行為はなく、レスは現在進行中です。
昔から元々性欲が薄いほうかなとは思っていましたが、これだけないと…さすがに怪しいところですよね?
喧嘩もせずに仲良くしているのに、レスになっている方っておられますか?
特に男性の方にご意見をお聞きしたいです…。

  • << 9 普段仲良いからこそ不安になりますよね 私も必要以上に疑ってしまうので多分そういうのがプレッシャーなんですかね 旦那さんのペースなどもう一度見直してみましょう

No.5 18/02/26 09:38
匿名5 

いくら若くても体力は人それぞれなので、仕事して帰るだけと思っても夜にはダウンしちゃうのかも。転勤もあったようだし、慣れない職場で気を遣うとか精神的な面でも疲れ果ててるとか。
もちろんセックスも愛情表現の一つだし、不安になる気持ちも分からなくはないけどセックスが全てでもないんだし、普段の旦那さんをよく観察してみて体力のつく食事や栄養バランスを整えてみたり、愚痴があれば聞いてあげたり主さんなりに出来る事をしてみたらどうかな?

  • << 10 そうですよね 食生活とか見直してみます ただ普段から冷たいのでちょっと愛情がどこからも感じ取れません。 何かを持ってきて欲しい時など、お願いするときだけ頼られている感じがして、、

No.6 18/02/26 20:48
専業主婦0 

>> 1 レスとは、数カ月、数年あくことではないでしょうか。雑になっているのは、別で。 そうなんですね
雑になってるってことはまた違う感情になってしまったってことですかね

No.7 18/02/26 20:48
専業主婦 

>> 2 セックスよりやりたいこと、やらねばならないことが増えてくる。 これは自然なことです。 そうですよね
ありがとうございます

No.8 18/02/26 20:49
専業主婦 

>> 3 セックスレス=浮気は違うかなぁと。 浮気してなくてもレスにはなりますよ。 そうなんですかね、、
必要以上に疑ってしまう自分がいます

No.9 18/02/26 20:50
専業主婦 

>> 4 すみません、私も同じ悩みです。 付き合ってからすぐに同棲して3年半が経ちますが、私は30代後半で彼は40代後半です。 ある日から急にレス… 普段仲良いからこそ不安になりますよね
私も必要以上に疑ってしまうので多分そういうのがプレッシャーなんですかね
旦那さんのペースなどもう一度見直してみましょう

No.10 18/02/26 20:52
専業主婦 

>> 5 いくら若くても体力は人それぞれなので、仕事して帰るだけと思っても夜にはダウンしちゃうのかも。転勤もあったようだし、慣れない職場で気を遣うとか… そうですよね
食生活とか見直してみます
ただ普段から冷たいのでちょっと愛情がどこからも感じ取れません。
何かを持ってきて欲しい時など、お願いするときだけ頼られている感じがして、、

No.11 18/02/28 15:36
匿名11 

セックスレス?

食べ飽きると熱情が無くなるそうです。
やり過ぎですね。
セックスレスという単語に憑りつかれると。
暗示がかかって大変。

セックスレスは食べすぎで飽きてますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧