注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

なんなんでしょう。

レス4 HIT数 578 あ+ あ-

匿名さん
18/02/27 12:58(更新日時)

私は結婚しています。
三年前くらいに職場で知り合った男性と仲良くなりました。
他部署なんですが彼の初めての休日出勤が私の休日出勤と一緒になり、二人で同じ部屋で仕事をするので色々教えてあげて仕事も忙しくなかった為、沢山話をして初日に意気投合しました。
飲みに行こうと言われ、彼が結婚しているのを知っていたので、でも結婚してるじゃないですかーと言ったのですが、そんなの関係ないよと言われ、携帯に入力してと言われ連絡先を交換することになり、後日飲みに行きました。
彼は私より12歳年上で、話す内容も大人な話もあるし、明るい人なので面白い話もあり、顔もいい感じで、俺は可愛いなって興味のある子にしか声かけないからと言ってきてちょっとときめくこともありました。
でも、体の関係にはなっていません。
ただご飯に行って話すだけです。
仲良くなったおかげで私が困ってる時は助けてくれるし、私も何かしら協力し、仲良くなれて良かったと思っています。
仕事上彼は当直があるので、当直の時暇だから遊びに来ていいよと言われていました。なので私も家に帰る前に寄ったり飲み会の後に寄ったりしていました。
頭をポンポンされたり、腕を掴まれて落ち着くと言われたり、当直のベットに一緒に横になって話したり、テレビ見て話したり、こんどここに一緒に行こうと思って写メったんだとお店の写メを見せてくれたり、彼と一緒にいるとときめくことが沢山ありました。
ですが、最近色々あって都合がつけにくいと飲みに行く頻度が少なくなりました。
でも、当直の時や、休日出勤の時は一緒に過ごしたりしています。
結婚しているし、子供もいるし←子供がいるって話は周りから聞きました。自分からは話してくれません。ズカズカ理由を聞くのも嫌だなと思います。
男性ってよくわかりません。

No.2607776 18/02/26 00:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/26 00:34
匿名さん1 ( ♀ )

いやいや…あなたの頭の中がなんなんでしょうでしょ。

結婚してるのに何やってんの?
旦那さんに冷めてるの?
不倫したいの?

最近の初心者マークはこんな人ばっかり。

No.2 18/02/26 10:01
ケホ ( ♂ Es0lc )

男性ってよくわかりません。って…いやいや お互い様でしょ!?

No.3 18/02/27 12:47
匿名さん3 

この先もしかしたら体の関係に発展するかもしれませんね・・・。体の関係がないからといって、今の関係がいいものだとは言えないので適当なところで距離をとって行かないと。

No.4 18/02/27 12:58
匿名さん4 

1さんに同意笑

このスレ、まず私は結婚しています。から入った時点で、
主は、相当頭いかれてますよ。
自分自身、ちょっとも気づけない
時点で、かなりやばすぎます。

恋愛として眼中ないけど、
最悪、子供への養育費はちゃんと
支払える人間でありますように。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧