注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

シチュエーション

レス4 HIT数 951 あ+ あ-

匿名さん
18/02/27 12:42(更新日時)

ノンケではないビアンやゲイも異性に急に手を握られるなどのシチュエーションにドキッとしますか?同性愛の友人がいつも酔った異性の行動にびっくりしたような反応をするので。

また、異性に興味ないビアンなのにワザと男性に誘惑的なしぐさ、ボディータッチしているのが不思議に思いました。
本人がビアンということを周りに知られたくないからでしょうか。
でも男性に興味無いようで告白を全部断って彼氏いない歴が年齢です。

タグ

No.2607739 18/02/25 23:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/25 23:47
匿名さん1 ( ♀ )

同性愛の人は異性にスキンシップされてもドキっとはしないんじゃない。したとしてもびっくりして驚きののドキっだと思うよ。ノンケの女性だって好きでもない男性にボディタッチする人いるし同性愛の女性じゃない人が女友達にするのと同じでその気がないからできるのもあるのでは?距離近い人もいるし無意識にやってるのかも。

No.2 18/02/26 01:16
匿名さん0 

>> 1 そうですか、びっくりする反応がわっと脅かされた時と同じ反応なのでただ驚いただけかもしれませんね。

そうですね!普通どんな人でも意識してたら安易にボディータッチしないかもですね。私には人が居るときには子猫を触るようなボディータッチ、誰もいないときはもっと大胆なのでもしかして好意あるのかな。。(笑) 自分で言うのも何ですが、他の人より特別感がある気がしますし。

No.3 18/02/26 09:08
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 あなたのこと嫌いではないから恋愛感情じゃなくても好意もあるのだろう。されたほうは気があるのか勘違いしてしまうよね。気になるならどう思ってるのかどのようなつもりでしてるのか勘違いすると伝えてみたら。

No.4 18/02/27 12:42
恋愛中さん4 

ビアンと知られたくないって気持ちもあるかもしれません。なかなかすんなり受け入れてもらえるものでもないですからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧