注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

元カノの話をする彼氏

レス3 HIT数 1707 あ+ あ-

rei( 20代 ♀ 1feQv )
18/02/27 12:07(更新日時)

聞いて下さい…

彼氏が付き合う前からですが、よく元カノの話をしてきます。

具体的なものではないですが、ある建物を通ると、「あ、ここ元カノが働いてるとこ…」と言い、私はふーん、としか言えませんでした。(これは付き合う前)

私が身長が高く彼と4cmしか変わらないので、底が高い靴を履かないようにしたりと勝手にですが気を遣っているのに(私自身も嫌なので)、彼は「元カノは身長低い子ばっかりだねって周りから言われてた…俺は気にしてないけど、」とか言いながら、「前カノは150cmもなくて小さかった」なんて。

私は164cmあります。でかいのが嫌だって言ってるのに、そんなことばかりいう彼がムカついて…その時は「でかくてすみませんでしたね、」って嫌味っぽく言ってやると、「でかいのが嫌なわけじゃない、ごめん…厚底とかも気にしないから履いてもいいよ」としゅん、とされると何も言えなくなります。

ちょうど出会った時に、3ヶ月海外出張に行っている間彼女に振られたという話題で周りからいじれれていたのですが、その時は私も一緒になっていじってましたが、今じゃ状況が違います…
彼的にはその時と同じ感覚で話しているのかもしれまさんが、その時は友達、今は彼女です、デリカシーがないというかなんというか…

つい昨日、ワンナイトした事があるとポロリっと言ってきて、さすがに一番イラつきました。
普通言わないですよね??
流れ的には、
(彼は自称EDでお酒飲んだらたたない、持続しないと言ってたけど…)
「全然EDじゃないよね、いっつも元気じゃん?」
「ああ、昔合コンでお持ち帰りとかしてた時に、ホテル行ってもたたなかったりして、周りから言われてただけで…」

って、初耳でした。
今は落ち着いてる様子なので、昔遊んでただろうな、と思いましたが実際彼の口から聞くとショックです。
ただでさえ扱いに慣れててこっちはぎこちないのに…

その後、私が「元カノの話とかそういう過去の話するのやめてほしい」と言うと、「だから、今なんでたつか分かる?reiのことが好きだからだって、」
と言われ、その時初めて好きという言葉を聞きましたが、誤魔化されただけのような気がします。

私は彼にほとんど恋愛経験がなく、過去に2人付き合ってたがHしてない、とだけ言ってるので、ほんとに何も経験ないと思っているようで実質的には自分が初カレって感覚なんだと思います。
先日彼氏に処女も捧げたし…

でも実際、何回か会ってその日に襲われかけたり、入れられないためにフ〇ラは何度もあるし、元彼と全くそういうことがなかった訳では無いけど入れられるのは嫌だったので、無駄にフ〇ラの技術だけはあります。
まだ彼にしてはないですが…

彼は実はウブでなにも知らないんだ、みたいに思ってるので、言ってやりたい気持ちです。
でも引かれるのは分かってるので絶対言いませんが…

最近よく周りの男性にご飯や遊びなど声をかけられるので、それとなく言うと、全く話を聞いてません。不機嫌になります。へぇ、だけ。
理不尽でムカつきます。
何がしたいんでしょう…

私はモテないことはないと思います、が、彼がそういう場面を見たことがないので嫉妬させることもできません。自分だけ、と思うとより腹立ちます。

No.2607665 18/02/25 20:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/25 20:58
社会人さん1 


元カノどうこうじゃなくて
なぜ元カノに振られてきたか理由が分かるわ〜〜

そんな男振ってしまえ

No.2 18/02/27 11:48
匿名さん2 

面倒くさい男・・・。
自分はよくて、主さんが同じ事をすると腹が立つ。
無神経だし、ちょっと頭おかしいと思う。

No.3 18/02/27 12:07
匿名さん3 

恋愛経験少なかったり自分にコンプレックスある男ほどそういう武勇伝するよ
元カノの話も「昔は俺もワルかったなー」みたいなこと話すのも似たようなもん

フーン、で?

って感じだよね(笑)
あとは女は上書き保存だけど男は名前をつけて保存だから、別れた女でもいつまでも心に残ってるんだよね、まだ好きとかそういうんじゃなくてね

また元カノ話されたら「ごめん
、もうこれからは元カノの話とか聞きたくないわ、気分悪いし」とかってハッキリ言って良いと思うよ

彼と同じ土俵に立っちゃ駄目、こいつ馬鹿だな~デリカシーないな~しょーもな!とかって思ってる方が楽だよ
デリカシーない男はモテないし、モテなかったED気味の低身長彼氏が精一杯見栄張りたいんだよ(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧