注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

教えてください

レス6 HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん
18/02/27 12:35(更新日時)

会社の上司を好きになりました。

10年以上彼女がおり、一緒にも住んでいるようですが、ずっとレスだ、と言っていて結婚はしないそうです。長年お付き合いして籍だけ入れないというのはどんなかんじなのですか?

長年お付き合いをしてる方を好きになるのは不倫相手になるようなものですか?

タグ

No.2607588 18/02/25 17:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/25 17:41
匿名さん1 

男はくだらない嘘よくつくよ。

家庭内別居とか冷え切ってるとか。
そう言いながら子供作ったりしてるのも居るし。
彼女なり奥さん居て愚痴る人の言う事なんてアテになりませんよ。

No.2 18/02/25 17:52
社会人さん2 

3年以上同棲してたら婚姻関係認められるんでは?
だからあなたと関係を持ったら、その彼女はあなたに慰謝料請求出来るよ。


>>1も言ってる通り
男が嫁や彼女とは冷め切ってるとか言いつつ、日曜は家族サービス、嫁ともセッ○ス、子供溺愛そんな人もいる

妻や彼女と別れないなら言葉だけ信じても無意味だし、もし捨てたら捨てたで薄情だと思う

どちらにせよ人間的にクズ

No.3 18/02/25 17:58
匿名さん3 

>> 2 その人はやめた方がいいと思う。彼女がいるの分かった時点であきらめないと。人の男に手を出したらだめですよ。

No.4 18/02/25 18:55
ケホ ( ♂ Es0lc )

まぁ~ あなたの自由だけど…わざわざ自らリスクを背負って楽しいのかな!?

また ここに悲劇のヒロインとして 投稿する事がないように祈ります🙏

No.5 18/02/27 12:24
匿名さん5 

浮気するための方便、常套句ですよ。
そんなことを言われたってことはもう上司とは体の関係なんでしょ?

本当に独身かどうか調べたんですか?
浮気する人は会社の人にも内緒にしてたりしますよ。

それに彼女とレスかどうかなんてわかるはずもないですよね。彼が言ってるだけに過ぎないんだし。

上司が言っていることが事実なら彼女とはとっくに別れてますよ。
そうしないってことは彼が嘘をついているってことです。

No.6 18/02/27 12:35
匿名さん6 ( ♂ )

そんだけ彼女と長くいっしょに生活していて結婚しないってのは
仮にあなたがその男性とつき合っても結婚してくれない可能性高いとおもうよ
その上司の彼女もなぜ結婚をせがまないのか不思議なところもあるけど
こういうはっきりしないケジメつけないちゃんと考えてなさそうなところがある男性と恋愛してもいい事無いとおもうよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧