関連する話題
アスペの旦那
嫁の重い過去をベラベラ話す旦那

旦那の過去のハメ撮り

レス10 HIT数 5976 あ+ あ-

既婚者
18/02/26 22:04(更新日時)

旦那の過去について。

新婚半年目です。一緒に住みだして数ヶ月ごろ、旦那の大学時代の私物が出てきて、ハメ撮りカセットテープを6個ほど見つけてしまいました。
問いただすとやはりハメ撮り。
別居の話も旦那から涙ながらに言われましたが、結婚式を挙げたばかりでそんな気もなれず、過去は過去。割り切って、気にしても仕方ないと思い、私も忘れようとしました。

旦那は20代までかなり遊んでいたらしく、顔もいいから女から寄ってくるし仕方ないと思っていましたが、ハメ撮りはさすがに予想外で、正直気持ち悪いと思ってしまった。

ここからが深刻なんですが、そんな旦那の一面を見てしまって、私の中で今まで思っていた旦那が別の人のように思えてきて、この人との子供を欲しいと思えなくなってしまいました。

私と旦那は年の差で10歳違います。早く産んであげなきゃと思っていた矢先コレです。

あと、旦那は時々話の流れで大学時代の話をしてきます。私の勝手な妄想ですが、そんな変態な事してきてたならもっとゲスな事そこでしたんだろうな。と、思い出話が汚れて聞こえてしまいます。温泉旅行を友達数人と行ってきたとか。

その度に気持ちが病んできて、大学時代の話を聞きたくありません。
旦那のこと、もう真っ直ぐには見れないですが、愛されているのは実感してます。
きちんとこの気持ちを話すべきか、やはり、子供を産まないなら離婚するべきか
、時間をおいて気持ちの変化を待つべきか。

子供欲しくないので現在ピル服用してます。

同じような経験がある方や、男性側の意見をお願いします。

No.2607500 18/02/25 14:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/25 14:50
通行人1 

それは独身の頃だとか、今は結婚したからって言っても下半身は治らないから

No.2 18/02/25 14:55
通行人2 ( 20代 ♀ )

いくら過去とはいえその人の一部であり、事実。

そもそもなぜカセット?捨てないの。過去だ!というなら奥さんに見られないように捨てればいいのに。
わざわざとっておくのは後から見たかったから?
気持ち悪い。

性癖は治らない

No.3 18/02/25 14:57
結婚したい3 

話すべきだと思います。しかし、言いくるめられておわりそうな気もします。本当に反省していたら見つかる前に全て処分すると思います。名残惜しくて置いてたか?と思ってしまいます。

No.4 18/02/25 14:57
通行人4 ( ♀ )

あ、それ性癖ね。受けいれれるかどうかだけの問題。

私も過去に付き合った人は、嵌め撮り趣味在りました。私もしていた。でも今彼は、そんなことしない。

離婚するにしても、性癖が無理だからで簡単にできるのかな?性の不一致?

私は嵌め撮りOK。野外OK。でも、アナルはだめだった。

No.5 18/02/25 15:51
匿名5 

きっと貴女は旦那さんのことを生理的に受け付けなくなってしまったんだと思います。

俺も彼女とハメ撮りをしていた事があるんだけど、彼女と別れた後に、たまに俺がオナニーする時にAV代りにオカズにしていたよ。

だから貴女の旦那さんも、たまにそういう事にハメ撮り動画を使用していたという事も、
きっと貴女も薄々気が付いているから、
旦那さんのことを軽蔑しているんだと思います。

普通は結婚する前に、そういう物は全部処分するんですけど、
もしかしたら旦那さんに取っては、
忘れられない女との大切な想い出の品物だったのかも知れませんね。

No.6 18/02/25 17:15
匿名6 

話だけなら過去だからと思えるけど、物や証拠品なんかが出てしまうとそれを見たのは今なんだから途端に現在のことなってしまうのよ。
そこを過去だと訴えかける人には理解できないんだなあ。

彼から過去の栄光を数々聞かされてきたときは、へーそーなんだと思っただけだった。
ただ、元カノの写メを見てしまったときは、いくら別れていてもへーでは済まなかった。
それが私にとっての過去だと思えるのは、実際に目にしてから数年経ったときだから。

気持ちは話しといた方がいいかもよ。
旦那は話しても理解できないかもしれないけど、気にせず話をするでしょうから不快でしょう。
話してみて、主さんの気持ちが収まらなかったら離婚の方向で話したら。

No.7 18/02/25 17:30
匿名7 

嵌め取りとか、記録に残してまで、しかも今も保存してる旦那、華だった大学時代が忘れられず話題にすらする旦那なら性癖に、また、現れそうですね。今度の被写体は主さんを望んでる可能性あるから、大学時代の話をするのだと思います。犯罪的なものでなければ、嵌め取りが異常だ‼変態だ‼とは言い切れません。そうなると、何を持って正常の定義を主さんは、発言できますか?嵌め取りのテープをいまだに見つかる形で保管してた旦那に問題です。性癖は、互いの合意で嵌め取りしてればいいけど、隠し機器で撮影したものなら、怖い旦那ですよ。

No.8 18/02/25 18:01
匿名8 

あなたもハメ撮りされてるかも…。性癖って簡単には治らないから。

No.9 18/02/25 20:54
匿名9 

たかが性癖で人格否定までしているけど、気持ち悪いならさっさと別れたらよいのに。
まあどんな人か知らないけどさ。まるで犯罪者扱いに恐怖。
嵌め撮りはあり得ないが、100年の恋も冷めるような変態扱いされないように自己防衛しよ。
変態になりたくないなら皆もセックスもするなよ。
別の一面っていうけど、私の親もそういうことをやって生まれるんだけど。
セックスもかなりえぐいと思うがいつも不思議なんだよね。
ともかく捨てるなら流出しないように細心の注意を払って気を付けてね。

No.10 18/02/26 22:04
通行人10 

ピルを飲む飲まないていうのは関係なく、行為自体が無理なんだよね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧