注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

気になる人は脈ありますか?教えて下さい。

レス4 HIT数 1331 あ+ あ-

匿名さん
18/02/26 21:55(更新日時)

初めての投稿です。
私はシングルマザーです。
今気になる方がいます。彼は年下で、独身です。

以前は職場が同じで、私にだけは何故かよく話してくれていました(これは本当にです。周りも認めています)
話す内容もプライベートな事や私をからかったり、褒めたり。まぁ社交辞令でしょうけど(苦笑)
でも私も彼や話を聞くのが本当に楽しくて、趣味も合うのでいい刺激でした。

そのあと私は退職しました。
それから半年以上経ち、彼を思い出すことがありLINE交換したいと思ったんです。
彼の知り合いに伝えて、なんと交換してもらえたんです。

彼は私の事を覚えててくれて、LINE嬉しいです。楽しいです。など言ってくれます。LINEの頻度は一日に一回来る程度で話がきれずに続いてる状況です。
キチンと返信をくれます。

そして最近、私から食事に誘ったところ即OKして日付も決め。場所は彼が決めて予約してくれました。

当日は彼は仕事だったので仕事着です。私を観てオシャレしてますねって笑ってました。
食事中は彼が話しまくってましたね(笑)
仕事、プライベートな事も、時々私を茶化したり。

彼は海外や国内旅行、週末は都内で買い物などかなり多趣味で一人行動大好きな人です。彼女はいません。
一つのことしか集中できないタイプですね。

かっこいいのにモテない発言連発してきます。

旅行の写真もみせてくれるし、前からですが耳が触れ合うかもくらいに近づいても平気です。お互いに自然に。

ただ、店員の若い子を見て
可愛いなぁ
って言って、直ぐに
でも、○○さんも可愛いですよ!
って言うのを2回もされて。。

これは若い子が好きアピールなのかなって思いました。

食事は彼が出してくれて、お互いにお礼のLINEもしましたが
彼から誘いのLINEはありませんでした。

これはやはり脈なしなのでしょうか?
食事中もオススメの場所とか情報を沢山話してくれてましたけど誘いはなくて。

これはやはり、友人としか私を見ていないのでしょうか?
次も私から誘っても良いのでしょうか?

ちなみに3/9まで彼は大切な発表があります。食事中にバレンタインを渡したら
これを食べて頑張るそうです。

でも、GODIVAのチョコをみて
GODIVAっすね?!
ありがとうございますっ
あの、、、お返しした方がいいですか?
俺、女子のプレゼントとかしたことなくて
と言われて。なんか複雑にもなりました。

あ、食事中も隣同士のカウンターで
目はあうし常に彼は笑顔です。
私にちょっかい出して、私が彼を叩こうとすると手を掴んだりの触れ合いはありましたけど、、、

彼20代後半
私30代前半

No.2607452 18/02/25 12:31(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/26 09:48
Zacky ( 30代 ♂ u46Pv )

男女の関係になりたいだけなら脈あり。
人生再出発の相手にするにはチャラいと思いますよ。
こういった感じの男性は、ロールキャベツ男子っていうんですよ。
なーんにも知らない感じで近寄って、いざって時は肉食になる・・・みたいな。

多趣味なんですよね?それって浮気性ってことですよ。
話題も豊富で饒舌なのに彼女がいないって違和感じゃないですか?
彼女がいないのはワンナイトラブで事足りるから。
1人行動なのは束縛を嫌うから。
彼からのお誘いがないのは、男女の関係になったとしても「アナタから誘われてこうなった」という責任逃れができるから。

それだけイケメンで気が利いてアナタを見つめる瞳が優しいって・・・恋愛How to本のマニュアル通りですね。


どうか目を覚ましてください。
主さんの心に傷がつきませんように。

  • << 3 ご意見をありがとうございます。 的確な言葉、とても心にささりました。 そんな人と思いたくない反面 きっとそれを受け止めなければいけないんだと思います。 私には子供がいます、しっかりしないとですよね。 まぁ傷つきたくありませんし。 彼とはやはり友人として付き合っていこうと思います。 ありがとうございました!

No.2 18/02/26 17:19
匿名さん2 

>かっこいいのにモテない発言連発してきます。

って事なら遊び相手なら可能だと思いますが、アタシを養ってくれる人(再婚)を望むなら無理でしょう。

若いイケメンが女に不自由しているわけはないです。だから彼は女扱いがうまいわけで、よって貴女はコロッといっちゃったわけですから。

  • << 4 そうですよね、かっこいいのに。 モテないなんて無いですよね。 前の彼もイケメンで 結局は何ヶ月も二股さたんですよね。 同じ不幸は味わいたくありませんし そんな浅はかな女になりたくありません!! 彼とは友達として付き合うだけにします。子供のためにも! ご意見ありがとうございました

No.3 18/02/26 21:53
匿名さん0 

>> 1 男女の関係になりたいだけなら脈あり。 人生再出発の相手にするにはチャラいと思いますよ。 こういった感じの男性は、ロールキャベツ男子ってい… ご意見をありがとうございます。
的確な言葉、とても心にささりました。

そんな人と思いたくない反面
きっとそれを受け止めなければいけないんだと思います。
私には子供がいます、しっかりしないとですよね。

まぁ傷つきたくありませんし。
彼とはやはり友人として付き合っていこうと思います。
ありがとうございました!

No.4 18/02/26 21:55
匿名さん 

>> 2 >かっこいいのにモテない発言連発してきます。 って事なら遊び相手なら可能だと思いますが、アタシを養ってくれる人(再婚)を望むなら無理で… そうですよね、かっこいいのに。
モテないなんて無いですよね。

前の彼もイケメンで
結局は何ヶ月も二股さたんですよね。

同じ不幸は味わいたくありませんし
そんな浅はかな女になりたくありません!!

彼とは友達として付き合うだけにします。子供のためにも!

ご意見ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧