注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

今日、楽しかったことひとつ。

レス16 HIT数 1003 あ+ あ-

名無し
18/02/26 20:34(更新日時)

現実逃避がしたい。
つまらない。
人生に希望なんてない。

なので、

少しでも毎日に希望を感じられるように1日にあった楽しかったことをひとつは書いていこうと思います。


たまに書くの忘れるかもです。

18/02/25 19:18 追記
気軽に見た人も楽しかったこと、嬉しかったことを書かれてもOKです。

18/02/26 04:16 追記
中傷や暴言、荒らしが多いように感じます。
事情も知らないのに言うのは辞めてください。
ここは日記です。
私のここは楽しいこと嬉しかったことを書いて頑張ろうと思うための日記です。

中傷や暴言、荒らしは一切受け付けません。

No.2607445 18/02/25 12:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/25 13:15
社会人1 

仕事終わりにパン貰った
オナカすいてたからコーヒー買って、一緒に食べたよ
ありがとうございます♪

No.2 18/02/25 13:17
社会人1 

あ、あと主さんへ

死んじゃダメだから
頑張ろう、とまでは言わないけど
死ぬのはダメだからね

  • << 4 ありがとうございます! 大丈夫ですよー(´∇`) 私の家は母子家庭で中学2年生の時に父を亡くしているので死んだら周りの人がどれほど悲しむか知っていますから。 自ら死に行くことはしません。

No.3 18/02/25 14:12
名無し3 

自分で作ったお握りが美味しかったよ。お塩ふっただけのシンプルなやつ。

No.4 18/02/25 19:13
名無し0 

>> 2 あ、あと主さんへ 死んじゃダメだから 頑張ろう、とまでは言わないけど 死ぬのはダメだからね ありがとうございます!
大丈夫ですよー(´∇`)
私の家は母子家庭で中学2年生の時に父を亡くしているので死んだら周りの人がどれほど悲しむか知っていますから。
自ら死に行くことはしません。

No.5 18/02/25 19:15
名無し 

今日は友達と遊ぶ予定が入って良かった(´∇`)
初めてだからコミュ障だけど頑張ろ。

No.9 18/02/25 23:20
名無し3 

>> 7 削除されたレス 横レス失礼します。
主婦6さん、何かつらいことがあったのでしょうか?
苦しそうな印象を受けました。

ここはスレ主さんが楽しいことを記すためにたてた場所なので、主婦6さんもご自分のスレを立て、そちらで気持ちを吐き出してみてはいかがでしょうか?

No.10 18/02/26 00:40
匿名10 

病んでるアピールうざい。共感求めるなよ。

  • << 12 私は高校生ですが、去年の七月から十一月まで部内のいじめがあり不登校にまでになって、最近やっと毎日学校に通えるようになった感じなので病んでいるのは確かですね。 どこで共感求めているようにみえたんでしょうか? 他の人も楽しかったこと書いていいと追加で書いていることでしたら、最初の人で楽しかったことを書いてくださった人がいたので、他にも書く人がいたら…と思い追記に書きました。

No.11 18/02/26 02:14
サラリーマン11 

現実逃避がしたい。
つまらない。
人生に希望なんてない

ずいぶんと悲観的な人だね。グチグチ言ってないで工夫して楽しく生きろポジティブに

  • << 13 工夫して楽しく生きれたらいいんですがねー。 工夫していじめが無くなるならそりゃあいいですが、部活を辞めて先生に言って対処してもらっても直接的ないじめが無くなっただけで影口を言われ続けるのは変わりません。 それで学校に行きたくない。と思う中、ずっと休むわけにはいかないので少しでもいいこと見つけて学校に行けるようにしているだけですけど。

No.12 18/02/26 03:59
名無し 

>> 10 病んでるアピールうざい。共感求めるなよ。 私は高校生ですが、去年の七月から十一月まで部内のいじめがあり不登校にまでになって、最近やっと毎日学校に通えるようになった感じなので病んでいるのは確かですね。
どこで共感求めているようにみえたんでしょうか?
他の人も楽しかったこと書いていいと追加で書いていることでしたら、最初の人で楽しかったことを書いてくださった人がいたので、他にも書く人がいたら…と思い追記に書きました。

No.13 18/02/26 04:07
名無し 

>> 11 現実逃避がしたい。 つまらない。 人生に希望なんてない ずいぶんと悲観的な人だね。グチグチ言ってないで工夫して楽しく生きろポジテ… 工夫して楽しく生きれたらいいんですがねー。
工夫していじめが無くなるならそりゃあいいですが、部活を辞めて先生に言って対処してもらっても直接的ないじめが無くなっただけで影口を言われ続けるのは変わりません。

それで学校に行きたくない。と思う中、ずっと休むわけにはいかないので少しでもいいこと見つけて学校に行けるようにしているだけですけど。

No.16 18/02/26 20:34
名無し 

自身の感情を押し付けてくる人がいたり、暴言を吐いたり、荒らしたり、大人なのに大人な対応ができない人が多いので閉鎖します。

ウザイと思うなら、見なければいい話です。
あくまでここは日記なんですから。
別に問題のある発言はしていません。
ここは、日記・つぶやきをする掲示板ですよね?その場所で日記をするのは個人の勝手です。
それを癪に障ったからと言って、そのまま暴言で伝えてくるのは大人としてどうかと。

本当に病んでいたら、共感を求めていたら、
死にたくてたまりません、助けてください。と相談の方にスレをたててます。

工夫してポジティブに考えて頑張っていくためにたてたスレなのに、それも分からずに勝手なことを言い過ぎです。
勘違いも甚だしい。

大人なら無視も覚えてください。
高校生の挑発に乗ってイライラして、対抗してくる大人は格好悪いです。

そんな人たちが荒らしたスレに楽しかったこと嬉しかったことを書こうとは1ミリも思いません。

優しく対処してくれた方々ありがとうございました。
こんな形になってしまい、気分を害したことが多かったと思います。
すいませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧