注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏

加齢(;ω;)

レス12 HIT数 1069 あ+ あ-

通行人
18/02/25 23:50(更新日時)

今気付いたのですが、白髪が一本ある!

ショック(;ω;)

1本あるという事は10本くらいあるのでしょうか?どんどん増えていくのでしょうか?寝て起きたら一気に白髪頭になってたりって事もあるのでしょうか?

自分で探してみたのですが難しいのですが美容院で白髪探し?カットとか抜いたりとかのケア?してくれるんでしょうか?
染めるしかないのでしょうか?
白髪染めは普通のヘアカラーと違うと聞いたのですが数本でもあれば白髪染めになるのでしょうか?

質問ばかりですみません(;ω;)

ショック過ぎてどうしていいかわかりません。皆さんどうしてるんでしょう?
やはりショートにするんでしょうか?
父母共に黒々ヘアだったので自分も当分大丈夫だと思い込んでました(;ω;)

胸位までのロングでアッシュ系のナチュラルなブラウンヘア、出掛けるときはコテで軽く巻いてましたが今後は変えた方が良いでしょうか?目立たないヘアスタイルやカラー教えてあと美白とかもしない方がいいのでしょうか?

質問多すぎですみません気になってハゲそうです(;ω;)
皆さんのケア方法教えて下さいm(_ _)m


タグ

No.2607153 18/02/24 21:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/24 21:35
匿名1 

何歳?
性別はどっち?

  • << 5 まだ30代(;ω;)

No.2 18/02/24 21:52
匿名2 

一本ぐらいで大袈裟(ー_ー;)
抜いといたら。

数本なら、まだおしゃれ染めで大丈夫よ。
美容院で相談すればアドバイスしてくれる。
急に真っ白になったりしないし、ロングが好きならロングでいい。
好きな髪型を楽しんだら。
美白は、サプリの種類によってはよくないって聞いたけど、実際はどうだかわからない。
バランスのとれた食事と必要な栄養を取ることは、健康はもちろんだけど白髪にも大事みたいよ。
気にし過ぎるのはよくないよね。
白髪だけじゃなく女でもはげる。



  • << 6 大袈裟ですみません(;ω;) 一気に増えてくイメージあって… 自分が気付いてないだけで白髪だらけカモとか思ってしまった… 禿げたくない(;ω;) 取り敢えず抜いて財布に仕舞っておきました。食事とか気を付けます!

No.3 18/02/24 22:18
匿名3 

白髪一本でこんなに動揺する人いるだね
白髪一本で白髪染めする必要はないと思う
白髪染めは もっと量が増えて、白髪にきちんと色を入れないと目立つようになってからでいいと思う
美容院でも数本くらいで白髪染めは勧めないと思うよ

あと白髪があるからショートとか意味不明・・・
そう言った人がいるのなら、その人が言いたかったのは
これまで染めた事がない(染める手間や費用をかけた事がない)が、白髪のために染める事になり、ロングだと染める手間がよりかかる、もしくは費用がその分かかるから 最低限で済むようショートにしたって事じゃない?
白髪と髪型は関係ないと思うよ

  • << 7 白髪だらけでロングはみっともない気がして(;ω;) でも増やさないようにして、もう少しロングでいたいです! 白髪ショートには憧れるけど、まだだいぶ先にしときます。

No.4 18/02/24 23:06
名無し4 

スマホの見すぎとかで疲れ目が実感できると疲れ目の側の前から脇に急に白髪が増えます。
分け目を作るとどうなるのかが怖くて、前髪をオールバックにしたひっつめにしかできません。
なので、私も教えてほしいくらい。

  • << 8 たしかに! 分け目ない方が目立ちにくそうですね! 今日発見に至ったのも、いつもと逆に分け目を作ったのがキッカケでした(;ω;) スマホ見過ぎだから気を付けます!

No.5 18/02/25 00:32
通行人0 

>> 1 何歳? 性別はどっち? まだ30代(;ω;)

No.6 18/02/25 00:35
通行人 

>> 2 一本ぐらいで大袈裟(ー_ー;) 抜いといたら。 数本なら、まだおしゃれ染めで大丈夫よ。 美容院で相談すればアドバイスしてくれる。 … 大袈裟ですみません(;ω;)
一気に増えてくイメージあって…
自分が気付いてないだけで白髪だらけカモとか思ってしまった…
禿げたくない(;ω;)
取り敢えず抜いて財布に仕舞っておきました。食事とか気を付けます!

No.7 18/02/25 00:40
通行人 

>> 3 白髪一本でこんなに動揺する人いるだね 白髪一本で白髪染めする必要はないと思う 白髪染めは もっと量が増えて、白髪にきちんと色を入れない… 白髪だらけでロングはみっともない気がして(;ω;)
でも増やさないようにして、もう少しロングでいたいです!
白髪ショートには憧れるけど、まだだいぶ先にしときます。

No.8 18/02/25 00:42
通行人 

>> 4 スマホの見すぎとかで疲れ目が実感できると疲れ目の側の前から脇に急に白髪が増えます。 分け目を作るとどうなるのかが怖くて、前髪をオールバック… たしかに!
分け目ない方が目立ちにくそうですね!
今日発見に至ったのも、いつもと逆に分け目を作ったのがキッカケでした(;ω;)
スマホ見過ぎだから気を付けます!

No.9 18/02/25 01:02
通行人9 

まだ30代か〜。
そりゃショックなのもわかるわ。
私は40代後半にチラホラ出始めて、やっぱりショックだったわ。
髪だけが自慢だったからさ〜😔

最初は見える白髪は毛抜きで抜いてましたが、もう50代突入と同時に放置😅

諦めましたわ。

ただもうこの年齢だから受け入れられましたが、主さんにはまだ辛いよね。

白髪染はまだまだ考えなくていいです。
まだ一本なら抜いちゃいましょ!
ただ抜いてもうまた必ず生えます😱
その内自分では見つけにくい場所にもチラホラ生えますから、担当美容師さんとも相談して、かなり目立つようになったらカラーリングしましょ!

でもきっとそうなるのはまだまだ先です。
今はあまり気にせず(気にし過ぎは多分ストレスになって早く増えそうに思う💦)、目に付いたら抜く!でいいでしょう。

ちなみに私はカラーリング無しで、オール白髪になってもそのままにするつもりです✋️

  • << 11 はい(;ω;) もうちょっと増えてきたら美容師に相談してみますね。 オール白髪はかっこいいですよね! 白髪ショートに派手目のピアスにサングラスしてオープンカーで颯爽とドライブするお年寄りに憧れます! 30年後そうなってたい!

No.10 18/02/25 07:09
匿名10 

わたし33ですが、多分全部で50本くらいあると思います。
元々若白髪で10代の時から10本くらいはありましたが、28くらいから増えてきました。。。
まだ普通のヘアカラーです。
ビッグダディの元妻の美奈子さん、35歳ですが白髪すごいですよ。
染めなきゃやばいレベルです。
30代でも個人差あります

  • << 12 そうですよね(;ω;) ストレス無さそうな人でも若白髪だったりもするし遺伝だけじゃない色んな要因あるのでしょうね。 何故か自分は大丈夫とか思い込んでました(;ω;)

No.11 18/02/25 23:41
通行人 

>> 9 まだ30代か〜。 そりゃショックなのもわかるわ。 私は40代後半にチラホラ出始めて、やっぱりショックだったわ。 髪だけが自慢だったから… はい(;ω;)
もうちょっと増えてきたら美容師に相談してみますね。
オール白髪はかっこいいですよね!
白髪ショートに派手目のピアスにサングラスしてオープンカーで颯爽とドライブするお年寄りに憧れます!
30年後そうなってたい!

No.12 18/02/25 23:50
通行人 

>> 10 わたし33ですが、多分全部で50本くらいあると思います。 元々若白髪で10代の時から10本くらいはありましたが、28くらいから増えてきまし… そうですよね(;ω;)
ストレス無さそうな人でも若白髪だったりもするし遺伝だけじゃない色んな要因あるのでしょうね。
何故か自分は大丈夫とか思い込んでました(;ω;)


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧