注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

女性の考えと価値観

レス7 HIT数 860 あ+ あ-

匿名さん
18/02/25 19:45(更新日時)

現在自分が好きな女性がいて、何も他のことを考えられない状況で辛いので相談させてください。

自分は26の会社員の男です。
好きな女性は24才の別の会社員の方なのですが、1年ほど前に趣味で知り合い、ごくたまに二人で食事などに行く中でした。
女性には遠距離ですが(大阪⇆静岡ほどの距離)2年ほど前から付き合っている男性がいて、現在でも1ヶ月に1度は会っているようです。(本人によると相手のことはとても好きだと聞きました)
今年に入ってから自分と二人で飲みに行ったり、自分の家に来てもらい遊んだりしていたのですが、1ヶ月ほど前に体の関係を持ちました。(自分が今の彼氏以外で初めてだと聞きました)その後から自分がその女性のことを常に考えるほど好きになってしまいました。
好きだと言うことも伝えましたが、向こうからの具体的な返事はもらっていません。
ただ、休みの日にどこかへ出かけるなどのデート誘いは、彼がいるから抵抗があると伝えられました。

自分が皆さんへ意見をお聞きしたいことは以下の点です。
・相思相愛の相手がいても他の男性の家へ遊びに行ったり、体の関係を持つことは抵抗はないのでしょうか?
・その上でデートなどの彼氏彼女らしい行動の方が抵抗を感じることはあるのでしょうか?
・自分がその女性とお付き合いできる可能性はあるのでしょうか?

長文失礼しました。至らない文ではありますが、よろしくお願いいたします。

No.2606959 18/02/24 14:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/24 14:27
匿名さん1 

彼女は彼氏の事がとても好きと言ってたんでしょ?
脈ありの男性の前でそんな事言わないのでは?
あえて彼氏の存在を明かすような事もしないと思う。

No.2 18/02/24 14:33
匿名さん0 

>> 1 はい、自分もそう感じています。
その上で自分と二人で過ごしたり、体の関係を持ったことに相手が何を考えているのかがとても気になっています。

No.3 18/02/24 14:39
匿名さん1 

>> 2 付き合える可能性は薄いでしょ。
デート云々よりもセックスする方が抵抗あるけど。
休みの日のデートは抵抗があると言ったのは、彼女は、彼氏との予定と被る事を避けたかったのでは?

No.4 18/02/24 14:49
匿名さん0 

>> 3 外でのデートではなく家での遊びは承諾してくれたので、彼氏との予定の問題では無いと感じています。
お伝えできていませんでしたが、今年に入りほとんど週1ペースでうちに来てもらっており、彼氏との予定がある日はそのまま自分へそう伝えられておりました。

No.5 18/02/24 14:53
匿名さん5 

遠距離の彼がいて、寂しさから他の男性とデートしたり、関係もったりすることあります。

そんなに強くないよ。
彼が大好きでも、嫌なこと辛いこと悲しいことの中で生きてると、主さんのように優しい人が側にいたら、つい。

ただ彼女も誠実な人だと思う。
主さんに、正直に伝えてる。
嘘はないよね。

彼女からみたら、彼が大切で大好き。だから、彼に対する罪悪感もある。

同じ女性としていいます。
そっとしといてあげませんか?
彼女から何か言ってくるまで。

No.6 18/02/24 15:02
匿名さん0 

>> 5 はい、とてもいい女性だと感じています。

ただ、この状態をズルズルと続けてしまっていてもいずれ向こうが結ばれてしまうということを考えるととても苦しいです。

No.7 18/02/25 19:45
匿名さん7 

主さんとやってみたけど、やっぱり彼氏を捨ててまで主さんを選ぶまでは気持ちが高ぶらなかったのだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧