注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

学校が辛い

レス7 HIT数 845 あ+ あ-

匿名さん
18/02/24 18:53(更新日時)

今、7ヶ月間付き合っている彼氏がいます。学校では、同じクラスなのですがなかなか話しかけれず、彼氏は他の女の子と結構話すんです。話しかけられやすい人なんですよね。これまで、学校で話せるようにしようって話もしたんですが、日が経つと話しかけるのは私ばかりで…話しかけても、会話がすぐ終わったり、すぐ通り過ぎて行ったり。そのあとに、ほかの女子のところに行って立ち止まって長く話すんですよ。話を長く聞いてほしいってことも何回も言ってるんですけど、なかなか、なおらないです。通り過ぎていきます。それが最近わざとらしく思ってきます。私が嫉妬深いってこともあるのですが、付き合ってるのにその態度は何?と思ってきます。付き合ってるなら、それなりの行動、自分からも話しかけたり、彼氏の方からも私の席に来て話しかけてくれたり…するものじゃないのですか?
避けられてる気もします。私が放課後、専門の職員室まで行ってたら、後ろから彼が来てたんです。後ろ向いて目が合ったら立ち止まって別の廊下から行き始めました。
ラインでは、私が未読のままにしてるとわざとらしくメッセージを消したり、私がラインを返してから、1日返ってこなかったり。私は用があって返せなかったのに、仕返しですかね?LINEがしばらく返ってこないのもイライラします。もう学校に行きたくないほどです。学校が憂鬱。彼氏のこと、本当に大好きで相手も好きなのに、それが苦しくなってきます。
長文失礼しました。

タグ

No.2606923 18/02/24 12:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/24 12:40
恋愛初心者1 

好かれていないということはありませんか?

  • << 4 遊びに誘ったり、帰りもさそってくるので、それはあるのでしょうか

No.2 18/02/24 13:09
匿名さん2 

学校の外では会ったりするの?デートしたりとか。外では普通だけど学校ではそっけないのは周りからのひやかしとか恥ずかしくてって可能性もありそうだけど。
告白したのはどっちからなの?

No.3 18/02/24 13:17
匿名さん0 

>> 2 告白は向こうからです。
学校外では話しますよ。帰りは毎週かえるのに誘ってもくれます。
外では本当に普通なんですよ。

No.4 18/02/24 13:20
匿名さん 

>> 1 好かれていないということはありませんか? 遊びに誘ったり、帰りもさそってくるので、それはあるのでしょうか

  • << 7 なら、よいのでは? 学校ははずかしい、から? きいてみては?

No.5 18/02/24 14:52
匿名さん5 

学校であんまり2人で仲良くしてると、
他の女子たちに、壊されちゃうよ。
巧妙な女子は、ホントにカップル壊すの上手かった。
女子たちの妬みって、けっこう怖いよ。
学校ではなるべく、そっけなくしてるのが正解。
LINEは、「ごめん、返信したかったのに、〇〇の用で遅くなっちゃった」とか、素直に。

No.6 18/02/24 18:38
匿名さん6 

学校で他の女子に嫉妬されたら主に全ての不幸が来るよ。

例えばモテない女子たちから主がトイレに入った瞬間主の頭にトイレの水

No.7 18/02/24 18:53
恋愛初心者1 

>> 4 遊びに誘ったり、帰りもさそってくるので、それはあるのでしょうか なら、よいのでは?

学校ははずかしい、から?
きいてみては?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧