注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

プライベートも仕事も充実してる人との恋

レス8 HIT数 1356 あ+ あ-

匿名さん
18/02/25 13:18(更新日時)

10月末に出会って恋をした人と、3回目に会った時に告白したら、まだお互いのこと知らないし…みたいな感じで軽く振られたんですがその後も何回か会ったりしてつい最近、メールで◯◯君の彼女になりたいって伝えたら、あれ?付きあってるんじゃないの?と言われました。
彼に、彼女って思ってなかったから安心したと伝えると、彼は毎日連絡とったり会うのはすきじゃないとしないよね。と返事がありました。
でもね、愛されてる感じがしません。
電話をかけると、気をつかうから電話すきじゃない。って言われるし、あいたいっていうと、会いすぎると無理になってしまう。って言われるし。
わたしからしか好きっていうとおれもーっていう返事だけです。
わたしは26歳看護師。彼は35歳の開業医です。
プライベートも仕事も充実してる彼だからいつ捨てられるか怖くて、彼の前では猫を被りっぱなしです…
甘えたいし、わがままゆってみたいけど、ほとんど言えない状態です。
愛されたいって思えば思うほど、愛を感じない…
愛を感じるってどういうことなのかすら最近はわからなくなってきました…
どうか教えてください。
また、アドバイスをください…

No.2606817 18/02/24 04:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/24 08:13
匿名さん1 

愛は二人で育んでいくものだとおもうな~(^o^)v
まだお付き合いが浅いからこれからどんどん深めていけば、彼から愛してるって言葉が聞けるかも?!

  • << 5 ありがとうございます。 つきあってらって思ってなかったからいつも言いたいことも言えず、相手に合わせるようにして嫌われないようにして会ったりしてました。少しずつ、相手を知っていき、深めていきたいです…。でも不安です…

No.2 18/02/24 08:41
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

彼は遊び人では無い
という方向で書くね

彼は過去の恋愛経験からか
自分が相手を好きで居られる
条件を客観視できてるみたい

嫌いにならないように
それとなく事前に防いでる

意図的に
のらりくらりとソフトな
付き合いを望む事から
おそらく彼は飽き性だと思います

だから
自分を好いてくれる人を
ゆっくり自分のペースで
好きになっていくと予想します

若くて恋愛に意欲的な主には
ちょっと歯がゆいかもですね


わがままとかもっと
聞いてもらいたいの?

主がして欲しい事を
主から言うんじゃなくて
彼から引き出させるんだよ

困ってる人を助けるみたいに
だって彼、医者だろ(冗談)

これは冗談として
彼が主にしてあげたい
って思うように
恋愛を進められると
彼からの愛情を感じる事ができるよ

頑張ってね😊

  • << 6 ありがとうございます。 まだ彼が遊び人なのかわからわないです。たしかに飽き性のような気もするところがあります。 過去の恋愛の話を聞いたことはないけど、付き合って別れたら絶対引きずることはいままで無かったかな。って言われました。 きっとほとんど不自由なく過ごしてる人なんだと思います。欲しいものは手に入るだろし、今はハワイに旅行にいってるくらいだから、ほんとに充実してる人なんです。 わたしは海外にすらいったことないから、彼がどんな世界を知ってるのか不安です。知識もないし、行動力もないし、可愛くもなければいいところがない。そんなわたしを付き合ってるっていってもらえたことはすごくうれしかったけど…でも遊びだったらどうしようと思いました…。彼から愛を感じることができたらすごく安心できるけど…アドバイスもらったように、引き出していけるように努力してみます!

No.3 18/02/24 09:59
匿名さん3 ( ♀ )

主さんの事は好きなんだろうけど
恋愛にそこまで重きを置いてないのかな?と感じました🤔
主さんは1日の大半、彼の事を考えてますよね?
彼は普段は開業医なら忙しい日々に追われてるだろうしそこに恋愛って、優先順位的には上ではないのかもしれませんね💦

もっと相手してほしい、もっと会いたい、もっと好きって言ってほしいって思うなら
彼となら難しいと思いますよ😅
彼の恋愛に対する価値観と主さんの価値観の違いだと思いますよ✋

  • << 7 ありがとうございます。 歯医者さんなので時間はわりときっちりしているほうなんです(;_;) まだ周りの友達も結婚してない人が多いみたいで、仕事終わりは友達と遅くまで飲みにいったりするのが楽しそうです。 価値観の違いを感じます。 でも彼の価値観に合わせたい。そう思う中、でも愛を感じたいとかわがままに思うわたしがいます。。

No.4 18/02/24 10:55
甘えん坊さん4 ( ♀ )

二人の恋愛に対するスタンス、価値観が違うよね。

彼の愛情表現は、主さんの希望するものじゃない。このままだと自分が我慢するだけの恋になりますけどいいのかな。
我慢する恋愛は、いずれ破綻するから早かれ遅かれ終わる恋愛ですけど。

アドバイスが欲しようだけど、これはもうお互いの考え方の差だからそこをどう自分なりに決着をつけ納得し付き合っていけるかだけですよ。それが出来なければ、続かない。

No.5 18/02/24 14:07
匿名さん0 

>> 1 愛は二人で育んでいくものだとおもうな~(^o^)v まだお付き合いが浅いからこれからどんどん深めていけば、彼から愛してるって言葉が聞けるか… ありがとうございます。
つきあってらって思ってなかったからいつも言いたいことも言えず、相手に合わせるようにして嫌われないようにして会ったりしてました。少しずつ、相手を知っていき、深めていきたいです…。でも不安です…

No.6 18/02/24 14:13
匿名さん 

>> 2 彼は遊び人では無い という方向で書くね 彼は過去の恋愛経験からか 自分が相手を好きで居られる 条件を客観視できてるみたい … ありがとうございます。
まだ彼が遊び人なのかわからわないです。たしかに飽き性のような気もするところがあります。
過去の恋愛の話を聞いたことはないけど、付き合って別れたら絶対引きずることはいままで無かったかな。って言われました。

きっとほとんど不自由なく過ごしてる人なんだと思います。欲しいものは手に入るだろし、今はハワイに旅行にいってるくらいだから、ほんとに充実してる人なんです。
わたしは海外にすらいったことないから、彼がどんな世界を知ってるのか不安です。知識もないし、行動力もないし、可愛くもなければいいところがない。そんなわたしを付き合ってるっていってもらえたことはすごくうれしかったけど…でも遊びだったらどうしようと思いました…。彼から愛を感じることができたらすごく安心できるけど…アドバイスもらったように、引き出していけるように努力してみます!

No.7 18/02/24 14:16
匿名さん 

>> 3 主さんの事は好きなんだろうけど 恋愛にそこまで重きを置いてないのかな?と感じました🤔 主さんは1日の大半、彼の事を考えてますよね? 彼… ありがとうございます。
歯医者さんなので時間はわりときっちりしているほうなんです(;_;)
まだ周りの友達も結婚してない人が多いみたいで、仕事終わりは友達と遅くまで飲みにいったりするのが楽しそうです。
価値観の違いを感じます。
でも彼の価値観に合わせたい。そう思う中、でも愛を感じたいとかわがままに思うわたしがいます。。

No.8 18/02/25 13:18
匿名さん8 

その不安な気持ちを彼に伝えてみるべきだって思います!
日は浅いからこそ伝えやすいと思うけどなぁ。

それでお互いの価値観を合わせていけるかが大切に思えます。

男性は女性と違って、それが当たり前になりがちだから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧