注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

自意識過剰案件

レス4 HIT数 454 あ+ あ-

通行人
18/02/24 09:53(更新日時)

とても自意識過剰な内容であることをお許し下さい🙏
私は大学生1年生の女です。私には仲のいい男友達がいます。寮生活なのでみんなで集まり夜まで勉強したり話したりすることが多く、特にその男友達とは一緒にいることが多いです。一緒にいるととても気が楽ですごい楽しいのですが、お互いに寄りかかったりしながら動画を見ることも増え、自然にスキンシップが増えると不安になります。なぜなら私は彼に強い恋愛感情がないからです。自意識過剰なのはわかっていますが、もし彼が私に告白してきた場合に受け入れられるかわからない相手と近すぎる関係を持つのはよくないと考えるようになりました。しかし友達としては本当に大好きで、特に人肌が恋しくなると甘えてしまいます。やはりこれはよくないですかね?そして、彼に対しての気持ちが自分でもよくわかりません。強い好きという気持ちはないものの、彼が他の女の子とと付き合うかもしれないと思うと悲しいです。すごく好きだと思う日もあれば、好きでないと思う日もたくさんあります。これは〝好き”ではないですよね?私はどうすればいいのでしょうか...

No.2606651 18/02/23 19:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/02/23 20:00
大学生さん1 

彼もあわよくばヤリたいだけだと思います。大学生なんてヤリたい盛りです。

本当に好きな女の子には嫌われたくないので過度なスキンシップはしません。

No.2 18/02/23 20:21
匿名さん2 

主さんに恋愛感情が無いのに、人肌恋しい時には寄り添いたいんなら、セフレでいいんじゃないですか?

主さんがその男友達の事本当は好きなのかどうかなんて、ここで相談されたって誰も答えられるわけないじゃないですか、誰も主さん達にあった事ないんですから…

No.3 18/02/23 21:15
匿名さん3 

ひと肌が恋しくなってベタベタするのは友達とは言えないような。
あなた、しっかり男として認識してるじゃん!

No.4 18/02/24 09:53
ケホ ( ♂ Es0lc )

親しき中にも礼儀あり!

…そのうち なんでもかんでも なあなあ、な関係になりますよ😒☝

だいたい 友達って そういう事ではないですよね。

他人 友達 恋愛 先輩…それぞれを しっかり分けて お付き合いしましょう、それが相手の為であり なにより自らの為です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧